【PremierPeepSelection】絶対にAVなど出ないコジハル似超絶美少女が、前も後ろも見放題な件【洗面所特攻隊さん】

こんばんゎ、ムラサメです。
水曜日はトイレの日。と言うことで、今夜はみんな大好きトイレ回です。

最近、事情があって、Premier Peep Selectionというサイトに出入りしてまして・・・
そこには怪盗ジョーカー上がりと思われる、気になるトイレ作品が大量に置かれています。
中には、サンプル画像を一切出さないものや、某有名人の出演を匂わせるような作品も?
このサイトについての解説は、ラグナロクさんのページに詳しいので、ぜひ参照下さい。

 
(外部リンク)Premier peep selectionがヤバいことになっている件www

 
その中で、今夜レビューするのは、そこで2017年に最も売れたとされている作品。
価格は55ドル。拙者にとって、これを手にすることは確実に生活を圧迫しますが、
リスクを冒した先にこそ真の悦びがあると言うことは、もう何度も体験してきました。
であればパンチラを買い控えていた予算を、一気にこちらへ投じようではありませんか。

事前情報は、作品のタイトルと、あまり当てにならないユーザーレビューのみ。
しかし2017年に最も売れたという既成事実だけは、まずまず信憑性に足る気がします。
そしてコジハルバリの美女の「大」。これだけの要素が揃っていれば、もう・・・ね?


幻10 規格外 01 コジハルバリの美女が「大」!!

収録時間:11分22秒
収録人数:6名(うち1名、3回出演)

【Pcolle】韓流大好きアイドルJKのおろしたて純白パンティがちょっとブカブカな件www【ぱんの耳さん】

こんばんゎ、ムラサメです。
めずらしく一日に二度更新します。投稿者様も同じ、ぱんの耳さんです。
いやはや、新作不漁の昨今、このリリース攻勢には頼もしいものがあります。
ぜひともそんな氏に続く、二の矢、三の矢の飛来に期待したいところですね。

さて。世の中には売り手によって、様々な『仕掛け』が張り巡らされてます。
我々はその『仕掛け』にかかって、消費活動を繰り返しているわけですが、
とりわけ女のために用意されたそれは、“男がらみのもの”が異常に多いです。
王道のジャニーズに始まり、アイドル、声優、若手俳優、ホスト、バンド・・・
最近では『二次元』や、YouTuberなどの『配信者』なんてのも出てきました。
もちろん、男がらみのものばかりが多い理由は、言わずもがな金になるから。
思えば彼女たちの消費の大半を占める、洋服や化粧品、美容関係の費用も、
そんな男に気に入られるために使われていると思うと、滑稽ですよね(苦笑)

今作のJKは、その中でも『韓流』にお熱な模様。
一体何がどうして、そこへ行きつくのかは気になるところではありますが、
ただ単にオタクの習性らしく「あまり流行ってないモノを応援したい」のか、
あるいは言葉が通じないがゆえの、ロマンスを期待していたり・・・?

[HD]JKお裾分けvol.28
[HD]JKお裾分けvol.28
収録時間:02分59秒
収録人数:1組2名

【Pcolle】JKの脚の締まり具合で経験の有無を見分けられるようになれば、キミも立派なJKマスターだ!【ぱんの耳さん】

こんばんゎ、ムラサメです。
今年もJKを巡っては、様々なニュースが起こりましたね。
痴漢や盗撮といったポピュラーなものから、体液をかけるような新手のものまで。
もちろん、淫行やJKビジネス関連の事案も、安定して報道されてきました。

 
(過去記事)唖然!ドン引き!ニュースになった衝撃的JKマニアベスト10!!

 
その中でも、拙者が最も腑に落ちず、憤りを覚えたのは、下記案件です。
このカスみたいなニュースに、胸糞オブザイヤーを送りたいと思います。

要約すると、JKとセックスした教師が、お咎めなしになったという事案です。
なんでも、『真剣交際』であれば、JKとセックスしても問題ないのだとか。
突っ込みどころは数え切れないほどありますが、一つだけはっきり言えるのは、
背景はどうあれ、JKとセックスしてもOKという前例が出来た、ということです。

いやー良かったですね皆さん。これで心おきなくJKとセックスできますよ!
もちろん、無理矢理押し倒すとか、裸の画像を送らせて脅すとかは論外ですが、
それが『真剣交際』であれば、JKとセックスしても問題はなくなったようです。
良かったじゃないですか。もうJKとセックスしても、咎められることはないのです。
しかし『真剣交際』ですからね。この点だけはクリアしておく必要があります。
なるべくJKと親密になるため、教師などの“距離が近い”職業を選ぶべきでしょうね。
そうすれば主従関係も使えて、年端もいかないJKをその気にすることなど容易でしょう。
いや~、これでようやくJKと・・・・・って、許されるかそんなことが。

 

我が国の憲法の第14条では、法の下の平等が保証されています。
これによれば、国民は社会的身分によって差別されないことが謳われていますが、
教師という仕事にだけ若い女との性交渉の機会が極端に多いとは、これいかに。
なにも拙者はセックスがしたいのではありません。配偶者が若いと言うことは、
それだけ定年までの期間が長いため、生涯獲得賃金も増えるということであり、
であれば同条『経済的または社会的関係において差別されない』にも矛盾します。

裁判所の判断は、明らかに違憲です。
この判決は、平成最大の過誤と言えます。

こんなことがまかり通っては、JKの貞操がますます危ぶまれ、
我が国はロリコン大国として、さらに世界中から糾弾されることになるでしょう。

 
あー胸糞悪い。胸糞悪い。胸糞オブザイヤー。
そんな怒りに震えながらPcolleを見ていると、ぱんの耳さんの作品が目に留まり・・・

[HD]JKお裾分けvol.26
[HD]JKお裾分けvol.26
収録時間:02分26秒
収録人数:1組2名

【Pcolle】体格の良いパワフルな激ミニJKの中に見るサテンのレースの美しさ【ぱんつみる夫さん】

こんばんゎ、ムラサメです。
現役JKのYouTuberが、渋谷の駅前でおっぱいを揉ませたことが話題になっています。

いやぁ・・・バカですね。下品ですね。
彼女もいつか結婚して、人の親となるであろうに、
自分の子供がこんな映像を見たら・・・などと考えないのでしょうか。
記録に残されてしまった以上、若気の至りなどという言葉では済まされず、
一度ネットに上がった動画は、未来永劫消えることなく、拡散を続けます。
そんなデジタルタトゥーを、自ら盛大に掘るなんて、無謀もいいところです。

中でも、15人目のDKによる揉みのシーンには、胸を刺すものがありました。
推定童貞の彼が、同い年ぐらいの女子のおっぱいの感触に酔い痴れている。
これもスマホ世代・SNSバカ世代ならではの特権といったところでしょうか。
拙者の人生において、こんな機会が訪れたことは一度もありませんでした。
一体なぜ、彼女たちは、こうした企画をあらかじめ予告しないのでしょうか。
じゃなかった。なぜ彼女たちは、こうした企画を平然と行えるのでしょうか。
推定童貞の彼に、こんな形で差をつけられてしまったことなどはどうでも良く、
若者のITリテラシーや性道徳が崩壊していることが、つくづく嘆かわしいです。

 
 
すみません、ちょっと席を外しますね。

 
 

ガタン・・・(便器の中に顔を突っ込む音)

 
 

 
 
拙者にもJKのおっぱい揉ませろ!!!!!1!

 
 
 

さて今夜は、無性に溜まったフラストレーションを解消すべく訪れたPcolleにて、
ぱんつみる夫さんの最新作を見つけましたので、こちらをレビューします。

【股下何cm!?Part141】歩きスマホという社会問題に一石を投じてみる
【股下何cm!?Part141】歩きスマホという社会問題に一石を投じてみる
収録時間:04分20秒
収録人数:1名

2017年Pcolle売上ランキングベスト10

こんばんゎ、ムラサメです。
今日からもう12月ですって。月日が経つのは本当にあっという間ですねぇ・・・。
JK達も、この間まで海だプールだと騒いでいたのに、もうクリスマスですよ。
そうやって気が付けば、卒業して、妊娠して、シンママになるのでしょうね。

さて今夜は、ネタがないので、久しぶりのランキング企画です。
2017年、当サイトを経由して売れたPcolle作品のベスト10を発表します。
今年頭に突如として登場したPcolle。その草創期を支えた作品はどれだったのか、
本家のランキングを差し置き、JKに特化されたデータを見てまいりましょう。
今年も残り1か月。この期間のうちに塗り替えられることもないでしょうから、
事実上、本ランキングこそに、今年のPcolleを代表する作品が集約されています。

 
(過去記事)2015年売り上げランキングベスト15

 
一応、残念ではありますが、いつも通り下記ルールを適用します。

  • 現在も購入可能な作品に限定

当然、上記条件を理由に、本ランキングから漏れた作品も多数あります。
こればかりは、界隈のゴニョゴニョな特性上、仕方のないことではありますが、
それこそが我々にとって貢献度の高い作品でもあったため、辛いところです。
しかし、やがていつの日か、あるいは、しかるべき熟成期間を終えた頃なんかに、
ひょっこり顔を出して、再び界隈を盛り上げてくれるかもしれませんよね。

 
さて、前置きが長くなりましたが、ここからがランキングです。
これまでのこうした企画では、少なからず管理人の意向が反映されてきましたが、
ランキングの充実したPcolleにおいても、その傾向は変わらないのでしょうか。
期待と不安の入り混じる中、恐る恐る、開票ッ・・・!

盗撮されたJKのツイートまとめ4 ~JKにとって、盗撮とは?~

こんばんゎ、ムラサメです。
JKパンチラは先月、お陰様で4周年を迎えることができました。
常々、世の中を良くするべく、様々な社会問題に切り込んできた当サイトですが、
今夜はその中で、同志の皆様方から、最も支持を頂いた企画の一つを行います。

そう。盗撮されたJKのツイートまとめ。
常にスカートで歩いているJKは、盗撮の被害に遭うリスクが圧倒的に高く、
されたことに気付いたJKは、手元のスマホで即座に状況を報告しています。
本企画は注意喚起と情報共有を目的とし、2015年に第一回を行いましたが、
悲しいことに、その後も彼女達のこうした悲痛なツイートが止むことはなく、
盗撮犯の暗躍が、今も変わらずに行われているということを裏付けています。

 
(過去記事)盗撮されたJKのツイートまとめ
(過去記事)盗撮されたJKのツイートまとめ2 ~産地特定編~
(過去記事)盗撮されたJKのツイートまとめ3 ~盗撮犯の傾向と対策編~

 
しかし年月の経過は、盗撮犯の方ではなく、彼女たちの意識を変えたようで、
ここ最近のツイートをまとめ上げていく上で、拙者はあること気付きました。
かつては大人からの信じられない卑劣に、恐怖や憎しみを抱いていたJK達ですが、
徐々にそれが、さして気にも留めない、どうでもいいことになりつつあるようなのです。

たかが盗撮。たかがパンチラ。
ともすれば彼女たちは、盗撮犯が直接的な危害を加えて来ないことに気付き、
そんな風にタカをくくって、取るに足らないと思うようになったのかもしれません。
ちょっと違う気もしますが、そのメンタルは頼もしいほど強固に育まれました。

 
今夜は、そんな新しい価値観を築き始めた近代のJKのツイートを中心に、
彼女たちの声をまとめ上げ、『JKにとっての盗撮とは?』を検証してゆきます。

【Pcolle】夜の世界のドラフト1位!JK離れした超絶ギャルは、どんなパンティを履いているのか?【プルートさん】

こんばんゎ、ムラサメです。
空がすがすがしく晴れ渡った土曜日、いかがお過ごしでしょうか。
拙者は今日、およそ半年ぶりに、目をつけていたお気に入りのJKと再会しました。
少しだけ変わった化粧、そして髪型に、まだ学校辞めてなかったんだ!と思いつつ、
朝早くて大変だろうけど、勉強頑張ってね!という気持ちを送っておきました。
少しだけ拙者のほうを見た彼女が、足早に走り去って行く姿が印象的でした。

さて、新作不漁と言われつつも、コンスタントに作品を発表される投稿者様もいます。
プルートさんです。靴カメ履いて10数年(憶測)。氏の足技に撮られたパンティは、
1万枚とも、10万枚とも言われており、その真相は定かではありません。がしかし、
一つだけ言えるのは、そんな氏こそが界隈を支えて下さる重鎮であるということです

パンチラ界隈にとってのプルートさんは、言わばサザエさんにとっての東芝。
代わりはいるのかもしれませんが、そこには拭いようのない違和感が生じます。
界隈の住人が、ある意味ではシンボルのように慕う、心理的にも絶対的な存在。
どうかこれからも末永く、我々に悦びを届けていただきたいものです。

 
そして今般のリリースでは、拙者にとって待ちに待った被写体が登場します。
下記サムネのうちの1人。それがどれなのか、もうお分かりですよね?

【高画質】制服娘逆さ撮りNo45
【高画質】制服娘逆さ撮りNo45
収録時間:02分46秒
収録人数:3名

【DIGITENTS】ちょっとそこのおじさん!JKのパンティがテカパンばかりだと思ったら大間違いなんだからねっ!【ひよこさん】

こんばんゎ、ムラサメです。
いつの時代にも、JKはオシャレの最先端にいますよね。
ちょっとどうなの?と思うようなモノも、ひとたびJKが取り上げれば、たちまち人気者に。
とあるマーケターは、JKこそが最強のマーケティングツールなどと言ったりもしています。

さて。そんなJK達の世相を映すとも言えるのが、彼女たちが通学に使うかばんです。
それは彼女たちの生態域はおろか、学力や性格などといった内面までをも投影します。
かつて流行したのはリュック。我々の業界ではあまり喜ばしいものとは言えませんが、
今、その主流は、徐々にトートバッグへ移行しているのです。

 
突然ですがここで、今JK達の間で流行しているトートバッグのトップ3を発表します。
そのデザインには多様性があるため、彼女たちは思い思いのモノを選んでいると思いきや、
実のところ、同じようなデザイン(ブランド)に偏っている傾向にあるようです。
こんなところにも、お決まりの『集団意識』が働いていることが分かります(苦笑)

 

第3位 マーガレットハウエル

いかがでしょうか。街行くJKを見ていると、このかばんを多く見掛けませんか?
こちらはマーガレットハウエルというブランドが販売するトートバッグのようです。
最近の主流は、こうした麻素材。こんなものがブレザーに合うはずがないのですが、
それを見事にマッチさせてしまうのは、もはやJKの魔力としか言いようがありません。

もちろん、こんなテロテロな入れ物に、教科書がたくさん入るはずはなく・・・
よってこうしたバッグを通学に使うJKは、偏差値的にもお察しなわけですが、
そうしたJKこそを皆さんが好むということを、拙者は良く知っています。

 

第2位 ニコアンド

こちらもしこたま見ますよね。特にここ1年ぐらいで、抜群にシェアを伸ばしました。
こうしたトートは、いくらか清純さを残したアイドル系に支持されている気がします。
このブランドがどれほどのものなのか、拙者には皆目見当もつかないわけですが、
JKに支持されているのですから、10代に人気があるということには間違いなさそうです。

どうですかね。ヤラセ業者のみなさんも、いっそこうしたものを使われてみてはw
リアリティがムンムン沸き立つと思いますよ。値段もかなり安そうですし。

 

第1位 アメリカンアパレル

いかがですか。この都市の名前が大量に刻まれた、謎のトートバッグ。
気になって調べてみたら、アメリカンアパレルというメーカーによるものでした。
これも本当に多いです。異常に多いです。これを見ない日は無いと言ってもいいほど。
紐のかかり方が特殊なことも、支持されている要因の一つなのでしょうか。

「みんなと一緒」、「ハブはイヤ」。昔から変わらないJKの習性の一つですが、
そのバッグにまでこれほどまでに偏りがあると、思わず笑えてしまいますよね。
今時のJKは、靴下を短くし、前髪に切れ目を作り、こうした安物のトートを使います。
街中でJK鑑賞をされる際には、こうした点にも注目されてみると面白いですよ。
ここをご覧のJKの皆さんも、仲間外れにされないよう、ぜひ参考にしてくださいね。
分かったらさっさと、その重苦しいリュックを捨てるんだ。

 
さて今夜は、久しぶりにJK作品をリリースされた、
DIGITENTSより、ひよこさんの最新作をレビューします。


第2弾【ギャルJか美人Jだけ】奥義スカートめくりパンチラ

収録時間:05分26秒
収録人数:4名

【Pcolle】ド派手なミニスカギャルJKのパンティは絶対にテカリを帯びている説【リビドーさん】

こんばんゎ、ムラサメです。
そう言えば、以前に取った『パンチラぬきどころアンケート』の結果が出ていたようです。

僅差でしたが、やはりPの造形にこだわられる方が多かったようですね。
拙者はどちらかと言うと、布地そのものよりも、JKのカラダの方に萌えます。
ですのでこの4択でいくと、意外と④だったり、もちろん究極なのは②だったり。
恐らく①を選ばれた方は、本当に純粋にパンティそのものがお好きなのであって、
彼女たちのセックスとか、まして排泄などには、興味が薄いのではないでしょうか。

以前、とあるエッチなサイトの運営者様の発言に、衝撃を覚えたことがあります。
部屋にJKを呼んだら、セックスをするよりも、風呂を貸して着替えを盗撮したいと。
この瞬間、世の男の性癖が多種多様であることを改めて実感させられたとともに、
自分が曲がりなりにも盗撮風サイトの管理人であることを、恥ずかしく思いました。
拙者は無論、セックスがしたいです。パンティなど、秒速で脱がせてしまいたいです。
AVのように、それを脚に引っ掛けておくことすら、煩わしいと思ってしまいます。
しかし世の中にはきっと、そんな意見を「邪道だ」と言うマニアもいるわけです。
一見狭いパンチラの世界も、奥深いんですね。この世に様々なJKがいるように。

 
さて今夜は、そんなPの造形を、思う存分楽しめる作品をレビューします。
Pcolleで、静かにリリースを重ねられている、リビドーさんの作品です。

Libido06
Libido06
収録時間:03分18秒
収録人数:2組4名

【Pcolle】最近買ったやつ。パンチラえんじぇるさん、MaxiiMさん、nanasemaruさんなど・・・【プチレビュー】

こんばんゎ、ムラサメです。
毎年この季節になると、LJK達の進路が気になってきますよね。
毎朝参考書を読みながら登校しているLJKには、受験頑張れ!と応援したくなりますが、
いつまでもスマホに興じ、友達とくっちゃべってばかりいるようなクソギャルを見ると、
恐らくは人生を舐めているであろう彼女たちに、その厳しさを叩き込みたくなります。

ところがそんな奴らに限って、案外『要領が良かったり』するんですよね。
アホそうに見えて、既に専門への進路を決めていたり、大学の推薦を獲得していたり。

往々にして、派手なJKほど、階段を使わず、エレベーターに乗る習性があります
これまでに拙者は、それはただ単にパンチラ対策だとばかり思っていたのですが、
奴らは要領が良いがゆえ、無駄な労力を抑えるべく、そうしているのかもしれません。
真面目っ子たちが頑張って、あるいはエコに配慮しながら、階段を上っている傍らで、
奴らはスマホでも弄っているうちに、スイスイと同じ地点に到達してしまいます。
そんな小ずるさも含めて、クソギャルのJKってのは本当に気に喰わないですよね。

 
さて今夜は、新作の乏しいPcolleにて、最近買った4作品を一挙レビューします。
果たして拙者の嫌いなクソギャルには巡り会えますかどうか・・・
まずは大本命・パンチラえんじぇるさんが、久しぶりに出されたJK作品です。

JKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 013
JKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 013
収録時間:02分57秒
収録人数:1名

サブコンテンツ

極悪パンチラマーケットへの入口

pcollelogo

logo_digitents4

logogcolle


今日、パンチラ作品が展開されている素人投稿型マーケットプレイスは、上記3サイトに集約される。しかしかつて隆盛を極めていたGcolleは昨年、制服JK作品の新規受け入れを停止したことにより、実質的にオワコン化。やがて流民たちはDIGITENTSへ漂着したものの、使い勝手の悪さやホモ作品の混在、そしてバカ高い販売手数料によって、投稿者を中心に消耗が始まる。そこへ業を煮やしたかのように立ち上がったPcolleが、格安の手数料をエサに人気投稿者を囲い込み、今、新しい時代が幕を開けようとしている。

アダルトサイトの決済には、Vプリカ!

本当に売れてるパンチラ動画

【制服】vol.166
【制服】vol.166
日本パンチラ協会(JPA)において最重要座りパンチラ作品に認定された、この界隈を代表すると言っても過言ではない一本。可愛い子の黒か、ちょいブサの生か。そんなマニアたちのジレンマに問い掛ける、哲学的な要素をも孕んだ作品。ほのぼのパンチラの決定版です。(レビューはこちら

part41【超かわいい子達をめくる】奥義スカートめくりパンチラ
伝説のスカートめくり師・ひよこさんがリリースされてきた作品の中で、最も撮れ高が良く、万人受けするであろう作品がこちら。街で見掛けるJKのスカートをめくり上げ、あまつさえ声掛けまで敢行してしまう鬼畜な作品。これを見ると、他もどんどん見たくなる!(レビューはこちら

めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」
めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」
かつてこれほどまでに鮮明に、美しく撮影されたパンチラ動画があっただろうか。ましてそれが、スカートめくりという奇術によって、よりスリリングになっているとしたら・・・?誰しもが目を疑うことになる、近代パンチラ界における究極の一本!(レビューはこちら

digitentskameo100
【4K撮影】計6人のJKパンチラ!おすすめです♪
夢の国内において、自撮りに興じる無防備なJKから、ひたすらパンチラを狙った意欲作。驚くべきはその画質で、まるでお父さんが子供の運動会を撮るようなクオリティで得られた盗撮風映像には、一見の価値があります。(レビューはこちら

[HD]JKお裾分けvol.21
[HD]JKお裾分けvol.21
都会で時々見かけるキレカワなJK。モデルでもやっているの!?とても素人とは思えない、JK離れしたJK。触りたいけど、声を掛けたいけど、そんな願いが叶うはずもなく・・・。しかしそんなJKのスカートの中が、思う存分拝めるとしたら?最もポテンシャルが高いJKの、最も新鮮なパンチラ作品。(レビューはこちら

パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
めっかわアイドル系美少女と、超絶光量・フロント撮り・透け毛でランデブー。拙者はこれでGcolleに引きずり込まれました(笑)数あるパンチラ動画の中から、まず初めに手に取っていただきたい一本です。(レビューはこちら

パンチラ小人目線☆☆(pa-to50)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to50)[電車編]
上記がお気に召したのであれば、次に手を出していただくのはこちらと決まっています(笑)ただしギャル好き限定。お高く留まったギャルJKの、顔面見ながらフロントパンチラ!(レビューはこちら

15014356_img
【撮影バレシリーズPart8】次世代のバレ動画-いたいけな少女達のささやかな抵抗-
可愛いJKのパンチラを撮って鼻の下を伸ばしていたら、隣にいた友達にバレてた!ツカツカとカメラの前を横切った彼女が、変質者に対して吐き捨てた屈辱の言葉とは?(レビューはこちら)        

このページの先頭へ