【DIGITENTS】ついに出た!近代的アイドルJKをフルハイビジョンで捉えたトイレ盗撮動画!!【TKG@トイレさん】


こんばんゎ、ムラサメです。
水曜日はトイレの日と言うことで、今夜は週に一度のトイレ盗撮回です。

いやーーー、ついに面白そうなトイレ作品がアップされましたよ!
転売や再販ばかりが目立ち、すっかり活気を失いかけていたトイレ界隈に、
確かなオリジナリティが窺える作品が登場したのは、いつぶりでしょうか。
しかもそれが、嬉しくも制服JKに限定した作品であったとしたら・・・?

今夜ご紹介するのは、本邦初登場となりますTKG@トイレさんによる作品。
もはや裸生門さんの独り勝ちとなっているDIGITENTSのトイレカテゴリの中へ、
彗星の如く現れた、期待の新規投稿者様です。

15034872_img
制服コレクション TKG No.001 (フルHD)

収録時間:05分45秒
収録人数:4名

 
と言うわけでこちらは、リリースからまだ一週間も経っていないにもかかわらず、
閲覧数は1万を超え、総合ランキングでトップに躍り出ている大注目の作品です。
トイレ界の住人は、恐らくはパンチラ界隈以上に、目の肥えた方が多いようで、
この作品が持つ意味、そして重要性を、一瞬で嗅ぎ取られたものと思われます。

 
digitentstkg001

サムネから目を引かれるのは、その画質の良さ、そしてJKの近代感ですよね。
これらは市場に出回っているどの作品よりも、頭一つ抜け出ていると言えます。
そして失礼ながら、これまでのトイレ作品に出てくるJKは、どうも芋感が強すぎて、
いくら制服娘にこだわりがある拙者でも、実用時に厳しいことが多々ありました。
その点もう少し垢抜けており、近代的で、ニュートラルに近いモデル群は、
恐らくはより多くのJKマニアの心を打つことになるのではないでしょうか。

前置きはこのぐらいにして、大注目の作品に登場してくれた価値あるJKたちを、
1名ずつ、丁寧に紐解いてゆきましょう。

 

1人目

digitentstkg102

まず初めに登場するのは、薄ら笑いを浮かべながら入室してきたこちらのJK。
まさに“ニュートラル”と言うべきJKで、飛び抜けて地味でも派手でもありません。
どんなクラスにも必ずいる、ちょっと学級委員長肌のJK2といったところでしょうか。
綺麗に整えられたポニテや制服に、彼女が通う学舎の規律の正しさが窺えます。

映像はこのように縦位置ですが横向きに編集されているため、
素材のクオリティを損なうことなく、画面を傾ければフルスクリーンで楽しめます。
そして何より凄いのは、こちらが心配になってしまうほどに画質がクリアなこと。
まさかスマホでも仕込んでいるのではないかと思わされるほどの高画質です。

 
digitentstkg103

そう。スマホ。映像にこれが映り込む時点で、ある程度の近代感が出てくるわけです。
ここでガラケーなど出て来ようものなら、素材の古さに辟易してしまうところですが、
やはり近代の盗撮風マニアとしては、ある程度の鮮度は求めたいものですよね。
真面目そうな顔をして個室内でスマホをいじる、ちょっと悪い子なJKちゃんです。

 
digitentstkg104

立ち上がってふきふき・・・ここでなんと、カメラに目線が来ています。
ヤングガールトイレでも度々カメラに目線が来ますが、被写体の顔まで収める以上、
このぐらいのギリギリのリスクは、冒さざるを得ないのかもしれません。
そう、結果として、バレなければいいのです。世の中、結果が全てです。
顔の映っていない盗撮風動画になど、ほとんど価値はありません。
その点こちらは、被写体の全景を把握できる素晴らしい仕込みと言えるでしょう。

 
digitentstkg105

そしてくるりとこちらを向いてくれたことで、麗しいそのお毛毛までをも確認。
まだ手入れされることを知らない、恐らくは処女である彼女の禁断の森林です。
期待の新人であられるTKGさんが、シリーズの先鋒として選ばれただけのことはあり、
モデル的にも撮れ高的にも、非の打ちどころがないシーンでした。

 

2人目

digitentstkg106

続く2人目は・・・ありゃりゃ、ちょいとbsちゃんでしょうか(苦笑)
まぁ商品を展開していく上でこうしたペース配分は必須でしょうから、仕方ありません。
ただ本シリーズにおいては、何点か留意点がありまして・・・

 
digitentstkg107

まず昨今のパンチラ氷河期を裏付けるように、JKの下着がことごとく残念なこと。
トイレ作品において、パンティを重視するというマニアは意外と多いはずですが、
ここは黒Pやショートパンツ等が多いため、あまり期待すべきではないかもしれません。
加えて、ヘアは見えたらラッキー程度に留めておくこと。
それは被写体がたまたまこちらを向いた時に、偶然映り込んだだけの産物であって、
この角度では、必ずしも全員のヘアが見られるわけではないことをお含み置き下さい。
事実、今作においてヘアが見られたのは、1人目の真面目ちゃんだけでした。

 

3人目

digitentstkg108

しかし肩を落とさないで下さい。TKGさんの作品には、JKの近代感があります。
すなわち可愛いのです。近代のJKは、『可愛い』の概念がある意味で画一化されているため、
ほとんどのJKがある一方、すなわちアイドルルックというものへ杓子定規的に向かっています。
そんなわけでこちらの彼女にも、しっかりと近代感があり、つまりアイドル風で可愛いです。

 
digitentstkg109

しかしあろうことか、その美顔に反するような『鼻チーン』が飛び出しました。
個室ということで油断が出たでしょうか、すべてのアイドルルックに謝罪を求めたいところです。
あ、言い忘れていましたが、昨今のJKに支持されているこのショート丈ソックスもまた、
近代感の演出に一役買っている、重要なポイントですよね。

 
digitentstkg110

そしてややお下品なガニ股で衣服を着装する姿もまた、個室内でしか見られないものでしょう。
局部や排泄物が丸見えと言った派手さはありませんが、洋式というリラックスした空間において、
誰にも見られていないと思ってつい出る本性を窺い知るという、トイレ作品の本質に立ち返り、
うら若き乙女たちの、クラスメイトには知られたくない秘密を覗き見る楽しみがあります。

 

4人目

digitentstkg111

実はこの4人目が一番可愛いです。触角のある髪型からも、アイドル風が窺えますよね?
こんな近代的なJKのトイレが覗けるのは、この作品が初と言っても過言ではありません。
やはり大事なところは映らない上、パンティも無骨なものを履いているようですが、
これだけの下半身の露出、そしてオリシーを拭う所作が見られたことは収穫です。

 
digitentstkg112

しかも彼女は、着座時間が長いのです。
すなわちこれが、トイレ内において何を意味するのか、もうお分かりですよね?
チョロロロロ・・・と可愛らしい音を立てて小水を排泄し、しばらく静止したのち、
美形であったはずの彼女の顔は、やがて苦悶の表情へと歪んでゆきます。

いいのでしょうか。こんなに近代的で、こんなに可愛くて、こんなにアイドル風のJKが、
曲がりなりにもその瞬間を記録され、我々キモヲタの手元に届けられてしまうことなど。
しかし現実とは非道なもので、拙者がいよいよ訪れるその瞬間に固唾を呑んだその時、
TKGさんの高性能カメラは、決して美少女に似合わぬ、禁断の『音』を捉えてしまいます。

 
 
・・・・・ぽちゃん。

 
 
 
digitentstkg113

その音。彼女が捻り出したであろう尊き“結晶”が、水面に打ち付けられた音を聴いた刹那、
私の股間には身体中の血液が凝集し、一物をかつてないまでの規模へ隆起させるのであった。
この一大事を人知れず済ませたと思い、白々と何食わぬ顔へと変化してゆく彼女の表情、
産み落とす瞬間、まるでセックスにおいて絶頂を迎えようとする女性がそうするように、
脚でもってグッと踏ん張りを見せた彼女の所作、それらすべてが私の脳内にリフレインし、
気が付くと、私が股間に宛がっていた白い紙は、精液で見るも無残なまでに汚れていた。

 
digitentstkg114

そして流産した子供を見送るかの如く、物憂げな表情で水を流す彼女。
これから下水へ流れ、やがて処理場で浄化されてゆくであろうその尊い結晶は、
彼女の冷たい目線に見送られながら、きっとこう思っていたに違いありません。
「生んでくれてありがとう」 ・・・ってね。

 

◆総評・本日のベストカット

digitentstkg113

いや~、久々に良いものを見させていただきました。やはり高画質はもとより、素材の近代感、これにつきますね。これまでに発表されたJKのトイレ動画が、ことごとく欠いていたこの必要な要素を十分に取り入れた作品は、TKGさんのこの作品が初と言えるでしょう。これでまさかの便器内カメなどが仕掛けられていれば悶死必至でしたが、ひとまずはそんな高望みは封じ込め、これだけの十分な撮れ高にあやかるべきです。こうした作品が続々と発表されてくるのであれば、DIGITENTSもまだまだ捨てたものではありません。とりあえず拙者は、氏の出される『制服コレクション』シリーズはしばらく買い続けようと思います。

 
15034872_img
制服コレクション TKG No.001 (フルHD)

▲近代的ヤングガールのアブノーマルに突撃する便所蟲となれ・・・!
 
 

◆おまけ

15034877_img
制服コレクション TKG No.002 (フルHD)

収録時間:07分06秒
収録人数:4名

時間が無いので少しだけご紹介。TKGさんが早くも放たれた2作目です。
変わらず4名のJKを収録。コスパの面ではまずまずといったところでしょうか。
見どころとしましては・・・

 
digitentstkg115

今作においては、ヘアは2名獲得することに成功されています。
中でも最後に登場する面長の彼女は、まずまず“見れる”JKと言えるのではないでしょうか。
しかし拙者が真にお勧めしたいのは、そんな美味しい瞬間もさることながら・・・

 
digitentstkg116

彼女。ショートボブの彼女。ピンクサテンをお召しの彼女。
近代的アイドルルックで、拙者的に本シリーズ上一番可愛いのですが、
そんな彼女、なんと着座の瞬間に、ブリリッ!と、恥ずかしい放屁が。
その音に、私が股間に宛がっていた白い紙には(以下略)

 
そんな、近代的アイドルJKたちの秘密を覗き見ることができる、素晴らしいシリーズです。
優先順位としては・・・う~~ん、甲乙つけがたいですね!No.001=No.002!
なお上記放屁ちゃんは2回のお小水シーンが収録されているため、是非お楽しみください。

2 Responses to “【DIGITENTS】ついに出た!近代的アイドルJKをフルハイビジョンで捉えたトイレ盗撮動画!!【TKG@トイレさん】”

  1. ぽんた より:

    TKGさんの新作が4本もあっぷされておりまする。
    どれを買おうかと迷っておるのでレビューをおまちしておりまする。

    • ムラサメ より:

      > ぽんたさん
       
      こんばんゎ、コメントありがとうございます。
       
       
      > TKGさんの新作が4本もあっぷされておりまする。
      > どれを買おうかと迷っておるのでレビューをおまちしておりまする。
       
      来ましたねぇ!長い沈黙を破って、いよいよ第二波が!
      しかも4本すべて制服ということで、拙者もお財布と相談中でござる。


コメントを残す(承認後に公開されます。非公開希望の方は記載下さい。)

サブコンテンツ

そふといちば、始動。

 

What’s そふといちば?

DIGITENTSの後継サイトとして誕生したアダルトコンテンツマーケット。まだ始動直後のためか、画像が表示されないなどの不具合が見受けられるが、取り急ぎ登録・購入・ダウンロードは可能(確認済み)。デジのID/PWがそのまま使える。(→ガイドページへ

Pcolle最新投下10作品!

カテゴリー

このページの先頭へ