【Gcolle】高貴でお洒落なお姉さんJKの、一生消すことができない恥ずかしいパンチラ【ブルーノさん】


こんばんゎ、ムラサメです。
最近、暇を見付けては、Twitterでエロ垢巡回をしています。
そこで今、にわかに人気を博しているのが、『使用済み下着』
彼女や嫁、はたまたどこの誰かも分からない女性の、
白く、時に黄味がかって汚れたクロッチを晒し合う文化が、そこには確かに息衝いています。
 
これ、パンチラマニアの間でも、賛否が明確に割れそうなところですよね。
もちろん拙者は『賛』。シミ最高、経血最高、ウンスジ最高
ただ美しいだけのパンティよりも、そこになるべく多くの“使用感”があることこそ至高。
そしてそれがJKによるものであれば、こんなに喜ばしいことはありません。
 
そんな中、今夜はGcolleで、
まるで拙者に宛てられたかのような作品に出会うことができたので、レビューします。
 
【フルHD 】J△逆さ撮り 003
【フルHD 】J△逆さ撮り 003
収録時間:01分01秒
収録人数:2名


こちら、最近その亀をリニューアルされたブルーノさんが、先月リリースされた作品。
そのサムネを見た瞬間、勘の良い方であれば、すぐにお気付きになることでしょう。

スカの中は薄ブルーPですが、大事な部分になんと、お◯っこのシミがしっかりクッキリと!
アップでいただきましたのでじっくりお楽しみください!

おぉおぉぉ、ついにこのような作品に出会える日が来るとは・・・!
 
 
パンチラ動画数あれど、そこに使用感が見られるものは珍しく、
Gcolleで売っている作品も、ほとんどが『美しいままのパンティ』を捉えられたものになります。
時々、そこに羽根や、極度の食い込みを見付けては、
優越感を見出し、自分を誤魔化してきましたが、
我々が本当に求めてきたのは、生々しい汁気のある汚れ。違いますか?
 
gcolleteito507.jpg
▲最近では、テイトさんの“赤い宝の地図”が胸を打ちました。(レビューに飛びます)
 
 
今作、顔撮りに定評のあるブルーノさんによるものであることに加え、
新亀で撮られているため、かつてより高画質であることが期待できます。
そして何と言っても、サムネのJKが可愛い
ただのブスや、ついこの間までリアルにおねしょをしていたような芋ではなく、
しっかりと女子力高め、ショートボブの似合う都会的なJKが、
まさかその下着を、ご自身の『尿』によって、汚してしまっていると言うのです
 
 
あまり大きな声では言えませんが、決済までのスピードは史上最速でした。
それほどまでに、この美JKのシミパンに、いち早くありつきたい。
既に脈打つ股間を鎮めつつ、購入した動画を、恐る恐る再生ッ・・・!
 
 
 
gcolleburu-no101-2.jpg
 
早速、お友達とお買い物中と見られる、こちらのJKが登場します。
はい。サムネ通りの、しっかりお化粧をされた美少女です。
むしろ敬意を込めて、『美人』と言うべきか。ブルーノさんも仰る通り、“大人っぽい”JKです。
がしかし、ネクタイをゆるゆるにしている辺りには、年相応の反抗心も見受けられます。
 
 
gcolleburu-no101.jpg
 
スマホを用いたこちらの姿撮りは、なんと2秒弱
普段、執拗なまでに追い掛けられているだけに、この点は残念。
何度も繰り返し見ることで、彼女の人となりを焼き付けておく必要があります。
で、ブルーノさん、ここでなんとなくジト目で見られているような気もします
 
(何この人、さっきからずっといる・・・)
 
内心、そんなことを思われたのかも分かりませんが、
まさかその不審者が、眼下にカメラを携えていようとは、
そしてそれが、自身の千載一遇の恥ずかしい日を収めることになろうとは、
きっと、想像にも及んでいないことでしょう。
 
 
その出で立ちには、ちょっとだけ『高飛車』であることが窺えるほか、
低ヒエラルキーは相手にすらしない、上流階級の潔癖性を感じさせます。
さっきからずっといるこの男も、よくその辺りを飛んでいる虫同然。
多くの男が、まるでそんな虫の求愛行動のごとく自身に近寄ってくるのは日常茶飯事であって、
彼女はすでに、JKでありながら、そのあしらい方を知っている。
ナンパだろうがキャッチだろうが、きっぱりと遮断することで、相手の鼻をへし折る。
初めは多少胸が痛んだものの、徐々にそれは快感へと変わり、
今ではなんとなく、そんな“気の毒な男”を待っている自分がいる。
 
 
でもね、本当に気の毒なのは、お嬢ちゃんの方なんだ。
おじさん達は、初めから君に声を掛けようなんて思っていなくて、
その下着だけ見せてもらえれば、大満足なんだ。
ただし、世界中のおじさんに見せたいから、ネットに晒させてはもらうけどね。
 
 
 
gcolleburu-no102.jpg
 
うわぁ・・・なんて不運なんでしょう、
淡いブルーのサテンが、なにやらくすんでいます。
これはおしっこなのか、それとも何かほかの液体なのか、
よーーく凝視すると、洗濯で落ち切らなかった経血のようにも見えます。
 
まさか、授業中にスマホで読んだエッチな小説のせいで、
じわっと溢れ出たお汁ではないと思いますが、ここではそう解釈します
なんにせよ、高貴でお洒落なお姉さんJKらしからぬ、
とっても恥ずかしいシミ付きパンティです。
 
 
 
gcolleburu-no103.jpg
 
ラストは、おまけの私服JKの花柄Pでフィニッシュ!
嘘です。おまけではなく、しっかりと尺は半々となっております。
こちらはしっかりと、しつこいまでの顔撮りを堪能することができます。
が、少々芋っぽいようですので、当サイトでは割愛!
 
 
 

◆総評・本日のベストカット

gcolleburu-no102.jpg
 
と言うわけで、本日のベストカットには、やはりこちらの高飛車JKの、決して他人に知られたくないエッチなお汁を選びます。実はこのシーン、高画質ではあるものの、耐空時間はわずか3秒足らずで、実用の際にはリピート機能のほか、並々ならぬ妄想力が必要となります。もしかすると、新亀にまだあまり慣れていらっしゃらない(靴→鞄にコンバートされた?)のかもしれませんが、これにはいち早く順応していただきたいところ。画角もちょっと狭く、個人的には画質を除いては、旧作のアングルの方が好みです(ちなみに2人目のPも、7秒ほど)。そうは言っても、やはりこうしたレア度の高いPの供給はありがたく、そうした“汚れ”に縁遠そうなモデル性も相まって、実用につなげやすい作品。きっと今でも、多くの男を門前払いしているのでしょうが、こんな恥ずかしい作品が出回って、自身がそんな男達の慰み物にされていると知ったら、彼女はどんな表情をするのでしょうね。
 
 
【フルHD 】J△逆さ撮り 003
【フルHD 】J△逆さ撮り 003

 女の子  ★★★★★
 パンツ  ★★★★★
 画質  ★★★★
 耐空時間  ★
 実用性  ★★★★

女の子とパンティは、文句無しでパーフェクト。
そのギャップのある下半身に、汚れ好きは歓喜することでしょう。
鞄カメの採用は喜ばしいところですが、粘りは甘いと言わざるを得ず、
画角も狭いことから、広角のレンズなどを用いれば、
今作で見受けられがちであった、目的物が切れているようなシーンは減り、
おのずと耐空時間も伸びるように思いました。
音声も切られているため(1人目のみ)、やや臨場感にも欠けるものの、
顔撮りへの意識には素晴らしいものがあるため、引き続き追い掛けてみたい投稿者様です。
 
 
 
【フルHD 】J△逆さ撮り 001【フルHD 】J△逆さ撮り 002
▲【フルHD】の冠のあるものが、高画質鞄カメ作品のようです(Gcolleに飛びます)
 
 
 
J△逆さ撮り サンプル
▲氏の旧カメ使用による作品が、なんと無料で落とせます!ただし夜間はダウンロード不可。(Gcolleに飛びます)

2 Responses to “【Gcolle】高貴でお洒落なお姉さんJKの、一生消すことができない恥ずかしいパンチラ【ブルーノさん】”

  1. クラン より:

     

    いやー…汚れ…ですかぁ、、
    その点に関しては趣味が合わないようですね 笑
    そっ閉じです
     
    しかし、ゴールデンウィークですねー
    jkは休日だろうと、友達と遊ぶのも家族旅行
    するのにも制服でお出かけしてほしいものです

  2. ムラサメ より:

     
    > クランさん
     
    こんばんゎ、コメントありがとうございます。
     
     
    > …
    > いやー…汚れ…ですかぁ、、
    > その点に関しては趣味が合わないようですね 笑
    > そっ閉じです
     
    えっ・・
    だ、ダメですか?
    おーい、誰か!!誰か居ませんか!?
     
     
     
    > しかし、ゴールデンウィークですねー
    > jkは休日だろうと、友達と遊ぶのも家族旅行
    > するのにも制服でお出かけしてほしいものです
     
    まったくです。
    今年は暑いので、夏服が早くからお目見えしそうですね。笑

コメントを残す(承認後に公開されます。非公開希望の方は記載下さい。)

サブコンテンツ

極悪パンチラマーケットへの入口

pcollelogo

logo_digitents4

logogcolle


今日、パンチラ作品が展開されている素人投稿型マーケットプレイスは、上記3サイトに集約される。しかしかつて隆盛を極めていたGcolleは昨年、制服JK作品の新規受け入れを停止したことにより、実質的にオワコン化。やがて流民たちはDIGITENTSへ漂着したものの、使い勝手の悪さやホモ作品の混在、そしてバカ高い販売手数料によって、投稿者を中心に消耗が始まる。そこへ業を煮やしたかのように立ち上がったPcolleが、格安の手数料をエサに人気投稿者を囲い込み、今、新しい時代が幕を開けようとしている。

アダルトサイトの決済には、Vプリカ!

本当に売れてるパンチラ動画

【制服】vol.166
【制服】vol.166
日本パンチラ協会(JPA)において最重要座りパンチラ作品に認定された、この界隈を代表すると言っても過言ではない一本。可愛い子の黒か、ちょいブサの生か。そんなマニアたちのジレンマに問い掛ける、哲学的な要素をも孕んだ作品。ほのぼのパンチラの決定版です。(レビューはこちら

part41【超かわいい子達をめくる】奥義スカートめくりパンチラ
伝説のスカートめくり師・ひよこさんがリリースされてきた作品の中で、最も撮れ高が良く、万人受けするであろう作品がこちら。街で見掛けるJKのスカートをめくり上げ、あまつさえ声掛けまで敢行してしまう鬼畜な作品。これを見ると、他もどんどん見たくなる!(レビューはこちら

めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」
めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」
かつてこれほどまでに鮮明に、美しく撮影されたパンチラ動画があっただろうか。ましてそれが、スカートめくりという奇術によって、よりスリリングになっているとしたら・・・?誰しもが目を疑うことになる、近代パンチラ界における究極の一本!(レビューはこちら

digitentskameo100
【4K撮影】計6人のJKパンチラ!おすすめです♪
夢の国内において、自撮りに興じる無防備なJKから、ひたすらパンチラを狙った意欲作。驚くべきはその画質で、まるでお父さんが子供の運動会を撮るようなクオリティで得られた盗撮風映像には、一見の価値があります。(レビューはこちら

[HD]JKお裾分けvol.21
[HD]JKお裾分けvol.21
都会で時々見かけるキレカワなJK。モデルでもやっているの!?とても素人とは思えない、JK離れしたJK。触りたいけど、声を掛けたいけど、そんな願いが叶うはずもなく・・・。しかしそんなJKのスカートの中が、思う存分拝めるとしたら?最もポテンシャルが高いJKの、最も新鮮なパンチラ作品。(レビューはこちら

パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
めっかわアイドル系美少女と、超絶光量・フロント撮り・透け毛でランデブー。拙者はこれでGcolleに引きずり込まれました(笑)数あるパンチラ動画の中から、まず初めに手に取っていただきたい一本です。(レビューはこちら

パンチラ小人目線☆☆(pa-to50)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to50)[電車編]
上記がお気に召したのであれば、次に手を出していただくのはこちらと決まっています(笑)ただしギャル好き限定。お高く留まったギャルJKの、顔面見ながらフロントパンチラ!(レビューはこちら

15014356_img
【撮影バレシリーズPart8】次世代のバレ動画-いたいけな少女達のささやかな抵抗-
可愛いJKのパンチラを撮って鼻の下を伸ばしていたら、隣にいた友達にバレてた!ツカツカとカメラの前を横切った彼女が、変質者に対して吐き捨てた屈辱の言葉とは?(レビューはこちら)        

このページの先頭へ