【Gcolle】困り眉にツインテというアイドル志願JKの刺激的過ぎるパンチラ事情【ブルーノさん】


こんばんゎ、ムラサメです。
突然ですが、スマホでGcolleを楽しまれている方って、どれぐらいいらっしゃるのでしょうか。
お問い合わせをいただいて気付いたのですが、どうもOSごとに対応力がまちまちのようで、
Gcolle運営も、実質そのすべてに対応させる気は無いように見受けられます。
まぁ、素人が好き勝手の形式でアップロードする以上、そうすることは非常に困難なのでしょうが。
 
で、拙者は現在iphoneを使っているのですが、
このほど、アプリを使えば、わざわざPCを介さなくても見られることを知りまして。
いつもPCで見ている動画を、あえてスマホの小画面で見るのには、オツなものがありますね。
ジャグ帝さんのような、まんまスマホで撮ったような映像だと、まるで自らが撮ったみたいに・・・
 
・・・ハイ。慌てて消しましたw
いや、当然ヤラセなので何の問題もないんですけど、
あまりにリアリティがあると、ちょっと何がどうなって、なんてことも・・・w
 
ただ、この臨場感というか、バチバチの当事者意識は、なかなかに刺激的です。
拙者はClipビデオというアプリを使いましたが、他にも無料で色々出ているようです。
興味を持たれた方は、対応するファイル形式に気を付けつつ、お試し下さい。
 
 
さて今夜は、そんなGcolleを徘徊中に見付けた、
ブルーノさんによる、JKパンチラ作品をレビューします。
 
【フルHD 】J△逆さ撮り 008 2日連続いただき!
【フルHD 】J△逆さ撮り 008 2日連続いただき!
収録時間:01分18秒
収録人数:2組4名


こちら、スマホを用いた顔撮りに定評のある、ブルーノさんの最新作。
一時、商品をすべて下げられてしまっていたようですが、いつの間にか帰還されていました。
ちなみに今作のファイル形式はmp4。これはiOSとAndroidのいずれにも対応しています。
ただし、ビットレート等によってスマホでは再生できないケースもあるようです。お気を付け下さい。
 
さて、今作はタイトルにもある通り、複数日にわたって撮影されたもの。
すなわち、Gcolleでは秘かなブームになりつつある、ストーキングモノということになりますね。
サムネの時点で、既に被写体の高いポテンシャルが窺えたため、これは迷わず購入。
果たしてその撮れ高は?期待と不安の入り混じる中、恐る恐る、再生ッ・・・!
 
 
 

1組目 (48秒)

gcolleburu-no201.jpg
 
再生すると早々に、こちらのサムネのJKが登場します。
困り眉にツインテ、首から下げたキャラクターのポーチ・・・あざてぇぇwwww
しっかりと、自分が一番可愛く見えるメイクやファッションを把握していますよね。
こういう計算高くてアイドルかぶれたJK・・・拙者、大好物です。
 
 
gcolleburu-no202.jpg
 
その中身は、なんとも攻撃的なサテンの豹柄P!
うわっ、よりにもよって、こんな劇物とも言うべき代物を・・・
アイドルたるもの、イチゴ柄とかサ●リオとか、しましまおぱんちゅを召すべきものを、
こんなの、拙者が今年Gcolleで見た中でも1,2位を争うほど、オフェンシブなパンティです。
 
彼女の場合、建前上でもキモヲタと笑顔で握手できるアイドルとしての素質は皆無で、
どちらかと言うと男を金ヅルとしか見ない、JKビジネス従事者に近いものがありますね。
私の時間を拘束するなら、しっかり対価を支払ってください、みたいな。
見た目は同じアイドル系でも、そこにはしたたかさのある者ない者、様々なタイプがいるものです。
 
 
gcolleburu-no203.jpg
 
そんな彼女を鞄カメで接写、これもまたGcolle最高画質です
その生地感や縫い目が鮮明に、まるで肉眼で見ているかのような存在感で訴求してきます。
やや厚めの生地が、彼女の尻肉の形を浮かび上がらせているほか、
お尻の左側に、なにやらおできのようなモノも確認。
 
ただ、ブルーノさんの鞄カメは、画質に反して画角が非常に狭く
これによってPの美味しい部分が切れてしまうほか、耐空時間も実尺より短く感じてしまい・・・
もう少し膝裏ぐらいからの広い画が欲しい拙者としては、この点は非常に残念。
が、これは接写好きにはたまらない映像であることも事実でしょう。
 
 
 
gcolleburu-no204.jpg
 
そして2日目。相変わらず生意気そうな出で立ちですよねw
しかしこの日は髪を下ろしているほか、制服にリボンなんかも付けちゃっています。
よく見ると、バカ丸出しのあのキャラクターのポーチもありませんね。
開放的だった初日に反して、この日はどことなく大人しめな印象・・・?
 
 
gcolleburu-no205.jpg
 
やっぱり・・・彼女、今日は女の子の日だったようです。
重ねの下に見える綿素材のドット柄P、そこからはしっかりと羽根が。
排卵というのは、テンションばかりか、そのファッションにまで影響をもたらすようです。
乙女心って、本当に複雑なんですね!
 
ちなみにこのシーンでは、併せてお友達のパンチラも収録されているのですが、
あまり可愛くない+黒Pだったため、端折ります。
 
 
 

2組目 (29秒)

gcolleburu-no206.jpg
 
一方こちらは、揃いも揃ってギャルギャルしい2人組。
嬉しい生ながら、惜しむらくはやはりその画角。
接写を超えた、ある意味『超接写』とも言うべき映像に終始しますが、
やはりもう少し引きから見られないことには、顔とPがぶった切られてしまい、
いまひとつ感情移入できないというのが正直なところ。
1人目はかなりの美人。ちなみにこちらのシーンには音声がありません。
 
 
 

◆総評・本日のベストカット

gcolleburu-no203.jpg
 
と言うわけで、本日のベストカットには、超高画質によって接写された、1人目のアイドルJK(ただし計算高くてしたたか)の挑戦的なパンティを選びます。いくらかしおらしくなっていた生理の日の綿Pにも趣深いものがありましたが、やはりより拙者の胸を打ったのはこちらの大胆なパンティ。それはアイドルルックの彼女からしてみればギャップのあるものだったのかもしれませんが、彼女の本性を見据えた上で鑑賞してみると、なんとなく予定調和のようでもあります。こうした小ずるさ、したたかさを持つJKの方が、より多くの男を釣り、より多くの金を稼ぐことができるのでしょう。しかしそんな彼女が切り札として隠している下着は、Gcolleという変態の巣窟でわずか600円(7月31日まで特価400円)で販売され、購入した男性に対しては、未来永劫無償で奉仕することになります。金銭も発生しないのにキモヲタと絡むことなどさぞ不本意でしょうが、それがGcolle出演モデルの宿命。あえて何かを呪うのであれば、いたずらに男を惹き付けるような格好で出歩いてしまったことを、悔い改めるべきでしょう。
 
 
【フルHD 】J△逆さ撮り 008 2日連続いただき!
【フルHD 】J△逆さ撮り 008 2日連続いただき!

 女の子  ★★★★★
 パンツ  ★★★★
 画質  ★★★★
 耐空時間  ★★
 実用性  ★★★

ギャル~アイドル系を中心に攻め立てるブルーノさんの選球眼には、
個人的に、かなり共鳴するところがあります。
そして当然、その可愛らしいお顔を余さずゲットせんとする姿勢もお見事。
残念なのは、さんざん並べ立てた画角の件もさることながら、
やはり耐空時間、と言うか、根本的な尺の短さでしょうか。
一人一人に対してもう一粘りあれば、より実用性を帯びるように思います。
とは言え、供給の少ない制服Kを見せて下さる貴重な投稿者様。
今後のますますの生P獲得に期待したいものです。
 
ちなみに画質は、どう見ても最高品質。
画角が狭いことから、個人的満足度を鑑みて1点削っています。
 
 
 
J△逆さ撮り 048 柏本ゆき似
▲こちらは氏の靴カメ作品。画質はさすがに劣るものの、画角的にはこちらの方が好みです。(Gcolleに飛びます)

2 Responses to “【Gcolle】困り眉にツインテというアイドル志願JKの刺激的過ぎるパンチラ事情【ブルーノさん】”

  1. しろの より:

     
    確かに、ずばりコレは自分が可愛いのを知っている娘ですねw
    しかしやはりそういう娘こそガードが硬いもの(いや、この丈でガードも何もありませんが)見られたくないと思っているであろう娘のパンティを見ることに意義がありますね。
    あくまで高飛車な可愛い娘設定のモデルさんですが。

  2. ムラサメ より:

     
    > しろのさん
     
    こんばんゎ、コメントありがとうございます。
     
     
    > 確かに、ずばりコレは自分が可愛いのを知っている娘ですねw
     
    昨今のJKはセルフプロデュースがお上手なようで・・・
    おっさんから見ると、みんな同じ顔にしか見えません。(だが、それがいい。)
     
     
    > しかしやはりそういう娘こそガードが硬いもの(いや、この丈でガードも何もありませんが)見られたくないと思っているであろう娘のパンティを見ることに意義がありますね。
     
    イケメン限定に開かれたものを、我々キモヲタで凌辱する・・・
    これぞGcolleパンチラ作品の究極の楽しみ方の一つですよね。

コメントを残す(承認後に公開されます。非公開希望の方は記載下さい。)

サブコンテンツ

極悪パンチラマーケットへの入口

pcollelogo

logo_digitents4

logogcolle


今日、パンチラ作品が展開されている素人投稿型マーケットプレイスは、上記3サイトに集約される。しかしかつて隆盛を極めていたGcolleは昨年、制服JK作品の新規受け入れを停止したことにより、実質的にオワコン化。やがて流民たちはDIGITENTSへ漂着したものの、使い勝手の悪さやホモ作品の混在、そしてバカ高い販売手数料によって、投稿者を中心に消耗が始まる。やがて業を煮やしたかのように立ち上がったPcolleが、格安の手数料をエサに人気投稿者を囲い込み、今、新しい時代が幕を開けようとしている。

アダルトサイトの決済には、Vプリカ!

本当に売れてるパンチラ動画

【制服】vol.166
【制服】vol.166
日本パンチラ協会(JPA)において最重要座りパンチラ作品に認定された、この界隈を代表すると言っても過言ではない一本。可愛い子の黒か、ちょいブサの生か。そんなマニアたちのジレンマに問い掛ける、哲学的な要素をも孕んだ作品。ほのぼのパンチラの決定版です。(レビューはこちら

part41【超かわいい子達をめくる】奥義スカートめくりパンチラ
伝説のスカートめくり師・ひよこさんがリリースされてきた作品の中で、最も撮れ高が良く、万人受けするであろう作品がこちら。街で見掛けるJKのスカートをめくり上げ、あまつさえ声掛けまで敢行してしまう鬼畜な作品。これを見ると、他もどんどん見たくなる!(レビューはこちら

めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」
めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」
かつてこれほどまでに鮮明に、美しく撮影されたパンチラ動画があっただろうか。ましてそれが、スカートめくりという奇術によって、よりスリリングになっているとしたら・・・?誰しもが目を疑うことになる、近代パンチラ界における究極の一本!(レビューはこちら

digitentskameo100
【4K撮影】計6人のJKパンチラ!おすすめです♪
夢の国内において、自撮りに興じる無防備なJKから、ひたすらパンチラを狙った意欲作。驚くべきはその画質で、まるでお父さんが子供の運動会を撮るようなクオリティで得られた盗撮風映像には、一見の価値があります。(レビューはこちら

[HD]JKお裾分けvol.21
[HD]JKお裾分けvol.21
都会で時々見かけるキレカワなJK。モデルでもやっているの!?とても素人とは思えない、JK離れしたJK。触りたいけど、声を掛けたいけど、そんな願いが叶うはずもなく・・・。しかしそんなJKのスカートの中が、思う存分拝めるとしたら?最もポテンシャルが高いJKの、最も新鮮なパンチラ作品。(レビューはこちら

パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
めっかわアイドル系美少女と、超絶光量・フロント撮り・透け毛でランデブー。拙者はこれでGcolleに引きずり込まれました(笑)数あるパンチラ動画の中から、まず初めに手に取っていただきたい一本です。(レビューはこちら

パンチラ小人目線☆☆(pa-to50)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to50)[電車編]
上記がお気に召したのであれば、次に手を出していただくのはこちらと決まっています(笑)ただしギャル好き限定。お高く留まったギャルJKの、顔面見ながらフロントパンチラ!(レビューはこちら

15014356_img
【撮影バレシリーズPart8】次世代のバレ動画-いたいけな少女達のささやかな抵抗-
可愛いJKのパンチラを撮って鼻の下を伸ばしていたら、隣にいた友達にバレてた!ツカツカとカメラの前を横切った彼女が、変質者に対して吐き捨てた屈辱の言葉とは?(レビューはこちら

このページの先頭へ