【Gcolle】そんなに短くするなら手で押さえるな!っていうクソミニJKを逆さ撮りしたったwww【監督さん】


こんばんゎ、ムラサメです。
世間はお盆突入でしょうか、パンチラマニアにはなぜかリア充の方が多いので、
この時期はアクセスが落ちて寂しくなりそうです・・・なんて思っていたら、
昨夜の当サイトでは、なんと過去最大数のアクセスを叩き出していたようです。
 
773access_.png
▲ブログ更新直後(20時)、アクセスが急騰していることがお分かりいただけるだろうか。
 
どうやらこれだけの方が釣られて来てしまったようです、ごめんなさい(平謝り)。
つくづく今回の件が、世間の関心事であったということを再確認した次第です。
こうして集まってきた一見さんが、少しでもGcolleに興味を向けてくれれば良いんですが・・・
きっと「もう来ねぇよ!ペッ」なんつって、速攻でブラウザバックされたことでしょうね。
 
 
そんなわけで、今夜は世間に逆行して通常営業に戻りまして、
Gcolleの監督さんによる、逆さ撮りパンチラ動画をレビューします。
 
パンチラ映画制服編 #6 JK風コスプレ3名収録 
パンチラ映画制服編 #6 JK風コスプレ3名収録 
収録時間:03分56秒+スロー
収録人数:3名


こちら、当サイトでは三度目となる、監督さんのレビュー。
かつて氏の作品は、1作目と4作目をレビューしているのですが、
徐々に画質を上げてこられた中で、なんとこの6作目ではさらなる高画質を見せています。
Gcolleには容量制限の壁があるため、きっとクオリティを削っている投稿者様は多いのでしょうが、
その中で最大のパフォーマンスを維持しようとする姿勢には、つくづく頭が下がります。
百聞は一見にしかず、早速本編を見てゆきましょう。
 
 
 

1人目 02分41秒

gcollekantoku301.jpg
 
再生するとまず、電車内で果敢にフロントへチャレンジされている光景から。
機材は変わらず鞄カメで、うろたえることなくしっかりと粘着されているのですが、
特筆すべきは、59fps(1秒間に59コマの画で構築されている)という超滑らかな映像
これはオメガさんや直近のもふもふさんにも匹敵する、業界最高水準の品質です。
 
 
gcollekantoku302.jpg
 
そんな中で、しっかりと顔同時パンチラをゲット!
可愛らしいお顔を見ながら、そのPを味わうという、まさに至高の眺め。
ロリギャル風の彼女、しきりに髪の毛を気にして、色気づいているようですが、
実はパンティまる見えだよ!っていう、間抜けかつ股間的訴求力の高い映像です。
 
 
gcollekantoku303.jpg
 
電車を降りた後も、エスカや駅内の移動でしばらく粘着。
Pはなにやら動物がドット状にあしらわれた、可愛らしいデザインです。
色気にはちょっと欠けるものの、このギャップは大変微笑ましいですよね。
彼女だけで尺は半分以上、続く二の矢、三の矢に期待が高まります。
 
 
 

2人目 35秒

gcollekantoku304.jpg
 
お次は少しギャル性を落とすも、それなりに生意気そうなミニスカJK。
お顔がテカっているところを見るに、運動部の部活帰りと言ったところでしょうか。
きつい練習の後にチームメイトとお買い物という、これもまた微笑ましい光景です。
ゆるめのネクタイにポニテと、まさに夏を象徴するようなはつらつとしたJKですね。
 
 
gcollekantoku305.jpg
 
そんな彼女には、エスカで後方を確保。
初めのうちは、後ろに乗った男に対し、なんとなく警戒感を見せるも、
運動部のJKは、往々にして開放的なところがありますから・・・
 
 
gcollekantoku306.jpg
 
ご覧の生パンティをご開帳。
純白(薄紫?)の、縫い目まで分かるテカテカサテンをゲット!
ケツリュックで安心しきっていたのでしょうか、しかし防御するには位置が高すぎます。
意外にも1人目のロリギャル以上に、抜きやすいパンティをお召しでした。
 
あと、JKってこのようにエスカで片足を一段上げがちな気がするんですが、
これってパンチラとか、盗撮対策のつもりなんですかね?
確かにクロッチ付近の恥ずかしいところは守られますが、基本的にまる見えだよって言う・・・
ともかく、この夏は暑いので、熱中症には気を付けてほしいところです。
 
 
 

3人目 41秒+スロー

gcollekantoku307.jpg
 
さてラストは、監督さんをして“今までで最高の映像”と言わしめるほどのシーン。
残念ながら顔撮りはこの程度ですが、大まかな雰囲気は把握。ギャルJKです。
 
 
gcollekantoku308.jpg
 
そんな彼女は、ご多分に漏れず、クソミニを着用しているわけですが、
いつからでしょうね、JKがこうやって、生意気にスカートを押さえるようになったのは。
散々誘惑しておいて、慣れた手つきで当然のようにシャットアウト。
JKのくせに、大人をバカにしているとしか思えませんが、この劣等感にまた興奮するんですよね。
 
 
gcollekantoku309.jpg
 
でもね、結局、ギャルJKなんて貞操観念がガバガバですから、
大人が粘り強く対応すれば、この程度のちょこざいな防御なんざ・・・
 
 
gcollekantoku310.jpg
 
あっという間に、剥がれてしまうのです!
いや~、間抜け。押さえてた意味ないじゃんwww
クソミニの下には、ヤリマンビッチを象徴するような喰い込みPが・・・
ピンポイントで朝焼けの照射にも恵まれ、その下半身がより芸術性を帯びています。
 
 
gcollekantoku311.jpg
 
圧巻なのは、ラストに持ってこられた、車両乗り込み際のこちらのシーン。
そのエロティックな下半身、そしてPを、より近い距離感で楽しませてくれます。
開放的なショッキングピンクを、フチやクロッチにあしらわれたブラックが引き締めており、
サラサラなサテン地は視覚的にお洒落であるほか、夏にはひんやりとして気持ちが良さそうです。
 
きっとそのPは、若いイケメン限定に開かれているもので、
おじさんなど当然にお呼びではなく、片手一本でシャットアウト。
しかし、そんな相手にされない大人たちの逆襲である、逆さ撮りを舐めないでいただきたい。
君のエッチなPはしっかりと記録し、Gcolleで世界に向けて配信されているんだからな!
 
 
 

◆総評・本日のベストカット

gcollekantoku311.jpg
 
頼もしいJK作家様の登場です。DV直撮りの高画質、クソミニ選球眼、顔同時フロントを始めとする高い撮影技術など、素晴らしい点はいくつもありますが、何よりも喜ばしいのは、必要最小限のスローを用いた秀逸な編集、そして生Pの選別といった、Gcolleではごく少ない投稿者のみが持つ自身のブランド化、リピーター獲得への配慮が窺えること。正直、一本に複数名収録されている作品には、細切れ感が否めなかったり処分品同然の素材が紛れていたりとあまり良い印象が無い拙者ですが、一つ一つのシーンにこのクオリティを保てるのであれば、今後も追い掛けてみたいところ。長いトンネルに入っているように見えたJKパンチラ界ですが、ここにきてようやく脱出への光明を見た気がします。現場では重ねに黒Pにと恐慌状態にあるようですが、どうか投稿者の方々には、その数少ない奇跡を我々に分け与えていただきたいものです。
 
 
パンチラ映画制服編 #6 JK風コスプレ3名収録 
パンチラ映画制服編 #6 JK風コスプレ3名収録 

 女の子  ★★★★
 パンツ  ★★★★★
 画質  ★★★★
 耐空時間  ★★★
 実用性  ★★★★

女の子は、あと少し顔への粘りが見たかったところですが、おまけで4、
逆に画質は、暗さや逆光負けが見られることから、心を鬼にして4としました。
その中で、特に3人目のシーンでは、近代的機材の威力が結実した映像を見ることができ、
歩行に合わせて微妙に揺れる彼女の尻肉のリアリティ、そして存在感には目を見張ります。
この不況下で、現場の方々の苦労には想像を絶するものがありますが、
ぜひこれに満足せず、さらなる超絶映像の獲得に期待したいものです。
JK作品が自粛ムードにある中、これらを出される方は無条件に応援したいところですが、
そこに技術や撮れ高が伴えば、こんなに嬉しいことはありません。

2 Responses to “【Gcolle】そんなに短くするなら手で押さえるな!っていうクソミニJKを逆さ撮りしたったwww【監督さん】”

  1. しろの より:

     
    J系を児童と呼ぶのが納得いかない私としては
    もうJ系の盗撮もOKにしちゃってほしいです。
    せめて中学生までにしてくれよ、と…
    こんな良い素材を撮っちゃダメってそりゃ生き殺しだよ、と…
     
    しかしJ系の皆さんも悪いのです、
    それこそこんな短いのを履くのですから。
    貯金箱を家の中に入れて家の鍵を閉めずにでかけるのと同じくらい危険です。

  2. ムラサメ より:

     
    > しろのさん
     
    こんばんゎ、コメントありがとうございます。
     
     
    > J系を児童と呼ぶのが納得いかない私としては
    > もうJ系の盗撮もOKにしちゃってほしいです。
    > せめて中学生までにしてくれよ、と…
    > こんな良い素材を撮っちゃダメってそりゃ生き殺しだよ、と…
     
    そうですねぇ、これらはすべて18歳以上のモデルを用いた盗撮風演出作品ですからねぇ・・・
    いけないとは分かっていつつも、ついホンモノの映像を求めてしまいますよね。
    そこへいくと、こうしたリアリティの強い作品は非常にありがたいです。
     
     
    > しかしJ系の皆さんも悪いのです、
    > それこそこんな短いのを履くのですから。
    > 貯金箱を家の中に入れて家の鍵を閉めずにでかけるのと同じくらい危険です。
     
    まぁ確かに、自業自得なんですよね。
    男の側だけを締め付ける、我が国の風土はあまりにも女性寄りすぎます。


コメントを残す(承認後に公開されます。非公開希望の方は記載下さい。)

サブコンテンツ

Pcolleリアルタイムランキング

カテゴリー

アダルトサイトの決済には、Vプリカ!

このページの先頭へ