【Gcolle】赤いマフラーのJKは目立ちたい願望から生P率高しの新法則?【Water。さん】


こんばんゎ、ムラサメです。
今日、駅のホームで、初めて靴カメ撮り師を見ました。
あまりジロジロ見るのも悪いので、早々に立ち去りましたが、
彼から放たれた『触れてくれるな』オーラは、未だに忘れられません。
大丈夫、拙者は敵じゃない。ただし独り占めはやめろよな
 
急に暖かくなり、街にスカートが増えるのに呼応するかのごとく、
撮り師も増え、Gcolleにも新作が増えるようになってきました。
そんな中、今夜は、およそ3カ月ぶりに新作をリリースされた、
Water。さんによる、JKパンチラ作品をレビューします。
 
【Full HD】 制服jkちゃん 07 (顔あり逆さ)
【Full HD】 制服jkちゃん 07 (顔あり逆さ)
収録時間:05分34秒
収録人数:8名くらい


こちら、拙者はこの度初購入となる、Water。さんによる作品。
そのギャル性の高いモデル群に、常々、気にはなっていたのですが、
各レビューサイトの『粘着が甘い』という事前情報から、
これまで、なんとなく敬遠してきた投稿者様です。
 
しかしながら、今作は5分超の長尺に加え、
明確な顔撮りが窺えるサンプル画像も用意されています。
このブランクが、『改良』への準備期間であったことを信じ、
購入した動画を、恐る恐る、再生ッ・・・!
 
 
 

1人目

gcollewater101.jpg
 
早速、氏の作品ではおなじみと見られる、“例の通学路”が登場。
まず驚かされるのは、鞄に仕込まれたその亀の高画質・・・と言うより、滑らかさ
お父さんが運動会で子供を撮るような、家庭用ハンディカムのような映像です。
そのためかケラレも大きめ。こういった亀は、迷彩を施すにも骨が折れそうです。
 
 
gcollewater102.jpg
 
で、こうした亀は、逆光や逆さ撮りには必ずしも強くなく、
ご覧のように、そのリスクとは裏腹に、目的を見失ったような映像。
辛くもスカート内をかすめたものの、その成果は・・・黒P??
まさに、事前情報通りであった撮れ高に、肩を落としていると・・・
 
 
 

2人目

gcollewater103.jpg
 
ここで、拙者的に今作のメインターゲットであった、こちらのJKが登場。
なんと、複数日に渡って撮られた、今流行のストーキングパンチラが見られるようです。
商品解説文によると、彼女を1人目と定義されている辺り、
最初のJKは、同じく商品解説文にある“おまけ”的な位置付けだったのでしょうか。
その後もちらちらと、そんな“おまけ”と見られる素材が差しこまれるのですが、
ちょっとスクラップ要素が強すぎて、実用向きとは言えません。
 
 
gcollewater104.jpg
 
そんな中、彼女からは2日に渡って、白&ピンクの生Pをゲット!
その激ミニ丈を裏切らない生サテン・・・素晴らしく意識の高いJKです。
赤いマフラーにも、ちやほやされたい欲求が垣間見え、
貞操観念のゆるさ、性への積極性が窺えるようでもあります。
 
ただ・・・張り付きは、やはり甘いと言わざるを得ず、
3秒以上、連続してPを拝めるシーンがありません
かと思いきや、気配は殺しきれていなかったようで・・・
 
 
gcollewater105.jpg
 
最後は、ジト目で見られてしまいますw
いいですね・・・この、不審と軽蔑に満ちたまなざし
撮れ高は心もとないものの、2日目のピンクで一時停止を駆使すれば、ギリギリ実用可能か。
彼女の目線無し版が見たい方は、商品ページへどうぞ。
 
 
 

3~6人目

gcollewater106.jpg
 
この辺りはかなり雑然とした印象が強いため、端折ります。
いわゆる『聖地』での、ローアングル潜航です。
Pはほとんど映らず、たまに映っていても黒だったり・・・
それにしても、全員バカみたいにスカートが短いですね(苦笑)
 
 
 

7人目

gcollewater107.jpg
 
ここが今作の見どころとなりましょうか、
ご覧の、ミニ丈にマッチしないあどけない雰囲気のJKに、3分近く粘着します。
これまでの剥がれ落ちの早い飛行とは打って変わって、
ここでは10秒ほどのぶら下がりを見せたりもします。
ただ・・・黒Pなんですよねぇ・・・
店内の逆光も災いし、心なしか映像も色褪せて見えます。
 
 
 

8人目

gcollewater108.jpg
 
ラストは、書店JKへの粘着でフィニッシュ!
ここでは前かがみをゲットなど、美味しいシーンは本作上もっとも多かったものの、
やはり、黒Pなんですよねぇ・・・(ただしハミ有り)
また、彼女に関しては、お顔もほとんど判別することができず、
あちらを勃てればこちらが勃たない歯痒さ、ならびに、
今日もまた、近代的パンチラ作品のジレンマを、垣間見た気がしました。
 
 
 

◆総評・本日のベストカット

gcollewater104.jpg
 
と言うわけで、本日のベストカットには、個人的メインであった赤マフラーJKの、2日目のピンクサテンを選びます。こちら、実はピンクというよりもむしろオレンジに近く、さらにはただの無地ではなく動物柄にも見える模様がデザインされていることから、ちょっと並大抵ではない刺激を帯びており、ともすれば彼女の勝負パンティだったのかもしれません。顔立ちも良く、スタイルも素晴らしいため、出来ることなら彼女だけでこの尺を埋めてほしいとすら思ったほど。しかしそれには、撮れ高が圧倒的に足らなかったようです。全体を通して抱いた所感は、やはり粘着の甘さ・・・そして、黒Pの多さ。昨今のJKのスカート内事情は、これほどまでかと絶望する反面、にわかに継承されていたヤリマンJKの遺伝子には、ほっと胸を撫で下ろした次第です。
 
 
【Full HD】 制服jkちゃん 07 (顔あり逆さ)
【Full HD】 制服jkちゃん 07 (顔あり逆さ)

 女の子  ★★★★
 パンツ  ★★★
 画質  ★★★★
 耐空時間  ★★
 実用性  ★★

赤マフラーちゃんだけに限定すれば、初めの2項目はパーフェクト。
亀は高画質であるには違いないものの、
必ずしも逆さで最高のパフォーマンスを発揮されていないことから、星4つとしました。
そしてネックはやはり、耐空時間の短さでしょうか。
その選球眼や活動地域には、素晴らしいものがあるため、
ぜひ、さらなる粘り、そして願わくば黒Pの選別を、期待したいところです。
 
 
 
【Full HD】 制服jkちゃん 04 (顔あり逆さ)【Full HD】 制服jkちゃん 06 (顔あり逆さ)
▲でも、顔撮りへの意識、そして選球眼は素晴らしいのです。(Gcolleに飛びます)
 
 
 
gcollemasaru105.jpg
▲そんな中、しっかりと股間的訴求力を伴っていたのは、昨日のマサルさんによる黒P。(レビューに飛びます)

2 Responses to “【Gcolle】赤いマフラーのJKは目立ちたい願望から生P率高しの新法則?【Water。さん】”

  1. クラン より:

     
    自分はこういう地域に産まれなくてよかったと思います…笑
    こんなのがたくさんいたら、
    ソワソワどころじゃなくなっちゃいますね

  2. ムラサメ より:

     
    > クランさん
     
    こんにちゎ、コメントありがとうございます。
     
     
    > 自分はこういう地域に産まれなくてよかったと思います…笑
    > こんなのがたくさんいたら、
    > ソワソワどころじゃなくなっちゃいますね
     
    まったくですね。
    現にこういう地域では人生を狂わせる男多数w
     
    原因は女性の側にあるんですがねぇ(苦笑)

コメントを残す(承認後に公開されます。非公開希望の方は記載下さい。)

サブコンテンツ

極悪パンチラマーケットへの入口

pcollelogo

logo_digitents4

logogcolle


今日、パンチラ作品が展開されている素人投稿型マーケットプレイスは、上記3サイトに集約される。しかしかつて隆盛を極めていたGcolleは昨年、制服JK作品の新規受け入れを停止したことにより、実質的にオワコン化。やがて流民たちはDIGITENTSへ漂着したものの、使い勝手の悪さやホモ作品の混在、そしてバカ高い販売手数料によって、投稿者を中心に消耗が始まる。そこへ業を煮やしたかのように立ち上がったPcolleが、格安の手数料をエサに人気投稿者を囲い込み、今、新しい時代が幕を開けようとしている。

アダルトサイトの決済には、Vプリカ!

本当に売れてるパンチラ動画

【制服】vol.166
【制服】vol.166
日本パンチラ協会(JPA)において最重要座りパンチラ作品に認定された、この界隈を代表すると言っても過言ではない一本。可愛い子の黒か、ちょいブサの生か。そんなマニアたちのジレンマに問い掛ける、哲学的な要素をも孕んだ作品。ほのぼのパンチラの決定版です。(レビューはこちら

part41【超かわいい子達をめくる】奥義スカートめくりパンチラ
伝説のスカートめくり師・ひよこさんがリリースされてきた作品の中で、最も撮れ高が良く、万人受けするであろう作品がこちら。街で見掛けるJKのスカートをめくり上げ、あまつさえ声掛けまで敢行してしまう鬼畜な作品。これを見ると、他もどんどん見たくなる!(レビューはこちら

めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」
めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」
かつてこれほどまでに鮮明に、美しく撮影されたパンチラ動画があっただろうか。ましてそれが、スカートめくりという奇術によって、よりスリリングになっているとしたら・・・?誰しもが目を疑うことになる、近代パンチラ界における究極の一本!(レビューはこちら

digitentskameo100
【4K撮影】計6人のJKパンチラ!おすすめです♪
夢の国内において、自撮りに興じる無防備なJKから、ひたすらパンチラを狙った意欲作。驚くべきはその画質で、まるでお父さんが子供の運動会を撮るようなクオリティで得られた盗撮風映像には、一見の価値があります。(レビューはこちら

[HD]JKお裾分けvol.21
[HD]JKお裾分けvol.21
都会で時々見かけるキレカワなJK。モデルでもやっているの!?とても素人とは思えない、JK離れしたJK。触りたいけど、声を掛けたいけど、そんな願いが叶うはずもなく・・・。しかしそんなJKのスカートの中が、思う存分拝めるとしたら?最もポテンシャルが高いJKの、最も新鮮なパンチラ作品。(レビューはこちら

パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
めっかわアイドル系美少女と、超絶光量・フロント撮り・透け毛でランデブー。拙者はこれでGcolleに引きずり込まれました(笑)数あるパンチラ動画の中から、まず初めに手に取っていただきたい一本です。(レビューはこちら

パンチラ小人目線☆☆(pa-to50)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to50)[電車編]
上記がお気に召したのであれば、次に手を出していただくのはこちらと決まっています(笑)ただしギャル好き限定。お高く留まったギャルJKの、顔面見ながらフロントパンチラ!(レビューはこちら

15014356_img
【撮影バレシリーズPart8】次世代のバレ動画-いたいけな少女達のささやかな抵抗-
可愛いJKのパンチラを撮って鼻の下を伸ばしていたら、隣にいた友達にバレてた!ツカツカとカメラの前を横切った彼女が、変質者に対して吐き捨てた屈辱の言葉とは?(レビューはこちら)        

このページの先頭へ