【Gcolle】露出狂とも言うべき激ミニ丈のJKを、これからはクソミニと呼ぼうと思う【Water。さん】


こんばんゎ、ムラサメです。
今日も激ミニで行きます。やっぱりJKは激ミニですよね。
一度欲するとやめられなくなります。もはや麻薬と一緒です。
かといって盗撮して捕まっても、ラリっていたでは済まされません。
 
明日からまた、街行く激ミニのJKに悶々とさせられるお父様方は、
週末のうちに、そんな邪念は解消しておきたいものですよね。
と言うわけで今夜は、Gcolleを徘徊中に目に留まった、
Water。さんによる、こちらの激ミニJK作品をレビューします。
 
【Full HD】 制服jkちゃん 08 (顔あり逆さ)
【Full HD】 制服jkちゃん 08 (顔あり逆さ)
収録時間:03分18秒
収録人数:1名+おまけ


いやー・・・それにしても、短いですねぇ。
マジで、学校に何をしに行っているのかと問い詰めたくなります。
そのくせ、撮ったり触ったりしたら、ギャーギャーと騒ぎ立てる。
男性諸氏にとってこれほど迷惑な話が、まかり通っていいはずがありません。
 
本日レビューするWater。さんは、そんなクソミニJKを切り裂きまくっておられます。
しかしながら、クソミニである以上、第三者目線が必要以上に気になるのか、
いまひとつ被写体からの剥がれ落ち(当サイトでは耐空時間呼んでいます)が早く、
落ち付いて行為に及べる尺が用意されていないことがネックでした。
 
しかしながら今作は、3分超の尺に、メインモデルが1名のみ
何本もの苦しい内野安打よりも、1本のホームランが見たいと言う方は、拙者だけではないはずです。
今作は、そんな氏のラインナップにおいて、革命的な作品となるでしょうか。
期待と不安が入り混じる中、恐る恐る、再生ッ・・・!
 
 
 
gcollewater201.jpg
 
まずは氏の作品ではもはやお馴染み、例の通学路です。
相変わらずクソミニJKが行き交う、夢のようなロケーションですね。
しかし、まずはここはおまけのようです。Pはほとんど映らず。
ここまでで23秒。まぁ、前菜・・・と言うよりは、お通しみたいなものでしょうか。
 
 
 
gcollewater202.jpg
 
さて、ここから、早くもメインディッシュが登場します。
今回のモデルは向かって左、ツインテのクソミニJKです。
ただ・・・その顔は、案外素朴。
どちらかと言うと右の方が、バカ丸出しで拙者的には好みでした。
 
しかし、スロー混じりではあるものの、この姿撮りは秀逸。
しっかり被写体のポテンシャルを把握したところで、ローアングルへ移行します。
 
 
 
gcollewater203.jpg
 
何と言いましょうか、後発的なクソミニですね。
受験に失敗して、周りに流されてしまったパターンです。
まだアイデンティティが不完全なものだから、スカ丈でそれを補っているかのよう。
校則の厳しい学校のJKが、放課後、必要以上に捲り上げてしまう心理にも似ています。
 
ところで、Water。さんも、非常に高画質・・・と言うか、滑らかですね。
フルHDで58fpsと、先日のPT作戦さん(現在はオメガさんに改名?)にも匹敵します。
これぞ、時代に適ったパンチラ映像。あとはその撮れ高に、
「これもまた時代か」と、お馴染みのがっかりを抱かされないことを祈るばかりです。
 
 
 
gcollewater204.jpg
 
まずはいつものごとく、かすめ取るようにして、
クソミニの股下から、純白のパンティをゲット!
ヤリマンJKの象徴・トートバッグは、このように前に掲げることがトレンドなのでしょうか。
だとしたら、忌まわしきケツリュックとは相反する、素晴らしい鞄であると言えますね。
 
 
 
gcollewater205.jpg
 
Water。さん、とにかく被写体の周りを動き回るために、
こんな風に、途中でそのお顔を再確認できたり、
 
 
gcollewater205-2.jpg
 
フロントが撮れちゃったりもします。
人気もなく、撮り師としては絶好のシチュエーションですよね。
だからこそ、もっと強気な突っ込みを見せてもらいたい!と願っていると、
そんな心の叫びが届いたのか・・・
 
 
 
gcollewater206.jpg
 
会計待ちの彼女の後ろという、最高のポジションをゲットします。
これ、ごく自然に亀を向けられる上に、被写体はほとんど動きませんから、
絶対時間(撮り師と被写体が実質2人きりになる状態)にも通ずる、この上ない場面ですよね。
Water。さん、ビビリながらも、なんとかクソミニにぶら下がり続けます。
 
 
 
gcollewater207.jpg
 
頑張ったのは、ご覧の寄せ。
ほんの一瞬のため、とても接写と呼べるようなものではありませんが、
超高画質でPがアップになる様には、思わずゾクッとさせられました。
この会計待ちがおよそ1分半。そのまま彼女を見送り、作品は終了します。
 
 
 

◆総評・本日のベストカット

gcollewater207.jpg
 
と言うわけで、本日のベストカットには、本当に一瞬ではありましたが、ご覧の逆さ撮りパンチラにおける王道の画を選びます。これまで耐空時間に心もとなさのあったWater。さんが、運否天賦を味方につけ、お得意のクソミニJKの下に、しっかりとしたぶら下がりを見せてくれました。運否天賦という意味では、光量に乏しかったのは非常に残念で、亀は高画質であるはずなのに、そのPは白であるということぐらいしか分からず、詳細なデザインを視認できるほどはっきりとは見えないため、せっかくの耐空時間にもやや訴求力が妨げられ、DVが必ずしも逆さ向きではないという事を改めて思い知らされました。とは言え、スタイルの良いクソミニJKが、生Pを盗撮される痛快な映像。明日からまた目を毒される前に、保養としておくのも良いかもしれません。彼女、その進路はたかが知れてますけど、こうした形で社会貢献ができて良かったですよね。
 
 
【Full HD】 制服jkちゃん 08 (顔あり逆さ)
【Full HD】 制服jkちゃん 08 (顔あり逆さ)

 女の子  ★★★★
 パンツ  ★★★★★
 画質  ★★★★
 耐空時間  ★★★★
 実用性  ★★★

女の子は、芋めではありましたが、クソミニ丈を評しておまけで4、
耐空時間も、ややふらつきはありましたが、おまけで4としました。
モデル質が股間に直結する拙者にとって、実用性はいまひとつ振るいませんでしたが、
彼女さえハマれば、それは4にも5にも上がり得る作品です。
ギャル集団に紛れた、一歩道を踏み外したがために染まってしまった、
後発的なクソミニが好きな方には、ぜひお勧めしたい作品。
彼女は、受験戦争に敗れたため、その手に持つパンと同じぐらいの価格で、
恥ずかしいパンチラ映像を、世界中に拡散されてしまうのでした。
 
 
 
oc204.jpghs05.jpg
▲こちらは当サイトで以前にご紹介した、クソミニJK2選。(レビューに飛びます)


コメントを残す(承認後に公開されます。非公開希望の方は記載下さい。)

サブコンテンツ

Pcolleリアルタイムランキング

カテゴリー

アダルトサイトの決済には、Vプリカ!

このページの先頭へ