【Gcolle】やっぱ文化祭って、潜入してJKを逆さ撮り盗撮するためのイベントだよなwww【Water。さん】


こんばんゎ、ムラサメです。
だから何てこと言うんですか。2日連続で同じことを言わせないでください!
文化祭とは、協調性の育成、そして部活動で(以下省略)
とにかく、JK達が一生懸命作り上げてきたものの成果を鑑賞するべき場であって、
そんな彼女たちをローアングルから一生懸命撮影し、成果を求める場ではないのです。
彼女たちが開放的になっているために、普段と比べて生P率が高いとしてもです。
 
しかし界隈にはいつの時代にも、なぜかそうした映像が発表されており、
Gcolleでも当然のように、そんな『季節もの』の作品が展開されています。
まぁご存知のとおり、Gcolleの作品はすべてヤラセなので安心ですが、
これだけリアルなロケーションだと、さすがに心配になってしまいますよね(採算とか)。
 
さて今夜は、ここにきて新たにこの人気テーマに手を出された投稿者様、
Water。さんによる、文化祭潜入作品をレビューします。
 
【Full HD】 制服jkちゃん 11 (文化祭編)
【Full HD】 制服jkちゃん 11 (文化祭編)
収録時間:04分07秒
収録人数:大量


こちら、某クソミニ多発地帯でギャルJKの収穫を手がける、Water。さんの最新作。
Gcolleで販売されている文化祭作品を見て、インスパイアを受けたのでしょうか、
このほどついに、ご自慢の鞄カメを携え、そんな『楽園』に赴かれたようです。
思い立ったら行動に移せるなんて、こんなに羨ましいことはありませんよね。
 
 
gcollewater401.jpg
 
さて、本編を再生すると、まずは文化祭の前にコンビニでの撮りから。
Water。さんが『いつもお世話になっているあの子』と称する、例のモデルもいます。
そう、こちらは氏の作品にレギュラー的な登場を果たしている、あ●なちゃん。
どうやら鞄を換えたようです。JDが持つような、ちょっとババ臭いセンスは健在の模様。
 
 
【Full HD】 制服jkちゃん 09 (特別編)
▲あ●なちゃんのSNSまで掘り起こされてしまった問題作。レビューはこちら。(Gcolleに飛びます)
 
 
gcollewater402.jpg
 
しかしパンティは相変わらず、わずか2着のローテーションの1枚でしょうか、
こちらも“いつもお世話になっている”、純白のサテンをゲット!
彼女とは気心知れた仲なのか、Water。さんとしては珍しい長めの粘着を見せており、
一瞬ではありますが、フロントへのトライもあります。あ●なちゃんちょっとザルすぎw
鞄を買い換えるのも良いけど、もう少しパンティのバリエーション増やそうよ・・・
 
ただ、SNSまで確保したことで慢心しているのか、顔撮りをほとんど行われておらず、
彼女の動く生の表情が見たいファンとしては、この点は改善を望みたいところ。
また、氏の機材は高画質には違いないものの、必ずしも逆さ向きとは言いがたく、
いつもながら、暗所では肝心な部分がつぶれてしまうことを非常に惜しく感じます。
そして、尺稼ぎではないのでしょうけど、細切れのシーンが挿入されている点には、
さすがにカットした方が見映えが良くなるのでは?という余計な気を揉みつつ・・・
 
しかし今作においては、その『本来削ぎ落とすべき』とも言うべきシーンが奏功し、
文化祭映像において、今までに見たことの無いような臨場感を演出しています。
 
 
 
gcollewater403.jpg
 
校内に入り乱れる、大量のJKたち。
そのボリュームや、彼女たちの放つリアリティも凄いのですが、
下駄箱とか、手洗い励行の貼り紙とか、薄汚れた蛍光管とか、ペンキの剥げた壁とか、
公立校特有の“ボロッちい”ディティールの数々を、垂れ流しにしてくれることにより、
踏み込んだ者だけが知ることができる、現地の生々しい情景を伝えてくれます。
本来であれば不要と思って、あるいは特定を嫌って削られてしまいそうなシーンですが、
ここではWater。さんによるそんな天然とも言うべき編集が、輝きを放っています。
 
 
gcollewater403-2.jpg
 
ピーチクパーチクとやかましいJKたち。
この日のために準備した衣装で、残りわずかな人生の春を謳歌しています。
パンチラは見られませんが、こうしたキャッキャ感こそが文化祭作品には必須。
ましてこのように、ハメを外した典型とも言うべきJKともなれば、股間に効きますよね。
そうやって撮影したあられもない写真が、キモヲタにコレクションされるとも知らずに・・・
 
 
gcollewater404.jpg
 
で、肝心の見所ですが、今作においてはこちらの2人組となります。
ピンクのカーデを腰巻きにし、他校からボーイハントといったところでしょうか。
しかし圧倒的なホームアドバンテージに気圧されている模様で、どことなく大人しく、
派手にはしているものの、イケメンたちから声を掛けてもらえる様子はなさそうです。
 
 
gcollewater405.jpg
 
Water。さんは、肩を落としながらとぼとぼと階段を上る2人を付け狙い、
ここで今作上随一の粘着によって、ピンクサテンをダブルでゲット!
どんだけヤリたいんでしょう・・・ここに来ればヤレると踏んだのでしょうか、
それだけに、気合のメイクや生Pが空回りしてしまったことは気の毒です。
 
 
 
gcollewater406.jpg
 
最後は、どこかで見たことのあるような渡り廊下でフィニッシュ!
大量に行き交うJKたちの中身を効率良く獲得できる、絶好のスポットです。
・・・ってこれ、そう、あのヤマト神と通ずるロケーションなんですよね。
氏へのオマージュなのかは分かりませんが、氏のファンとしてはやはり複雑・・・
 
まぁ、それこそあれだけ“垂れ流し”にしていれば、当然に模倣も生まれるわけで、
ヤマトさんにとっては、それすら覚悟の上の『捨てロケ地』だったのかもしれません。
一度作品として出回らせてしまえば、翌年以降は警戒が気になりますしね。
しかしそんな様子はまるで無いようで、さすが公立校というザルぶりを露呈しています。
品女のようなブランド校であれば、ゲストを限定するばかりか、民間の警備会社に委託し、
どこかの見学店よろしく金属探知機などを使い、明確な盗撮対策を施しているようですが、
学生たちの偏差値も底辺なら、職員も職員で無能といったところでしょうか。
同じJKでこれだけ守られているものが違うと、我が国の格差を嘆きたくなりますよね。
きっとこうした場所に集うJKたちが、貫通率を高めているんだろうなぁ・・・
 
 
 

◆総評・本日のベストカット

gcollewater405.jpg
 
と言うわけで、パンチラも見られるには見られますが、どちらかと言うと文化祭のお祭り感を楽しむため、そして常人には決して知りえない内情を覗き見たい方のための作品。安心感のある粘着と言うよりは、文化祭では鞄カメをぶら下げて歩いているだけでこれほどのパンチラがこぼれ出てくるのだという驚きが見られます。あと、レビューでは触れませんでしたが、これまた垂れ流しになっている保護者やその連れと見られる幼い子に混じって、おいおいこいつ撮り師なんじゃねぇのwwwと思えるような男どもも映り込んでおり、やはり公立校のザルぶりを再確認してしまいました。いや、手提げ鞄を持った男が全員撮り師に見える拙者も相当に闇が深いのですが、ここにはWater。さんと同じように、模倣する者が集うようになってしまったわけで・・・。同じ学校から毎年パンチラデビューするJKが生まれるとか、それはそれで面白いものがありますよね。『私立パンチラ学園』みたいな(笑)
 
 
【Full HD】 制服jkちゃん 11 (文化祭編)
【Full HD】 制服jkちゃん 11 (文化祭編)

女の子 ★★★★
パンティ ★★★★
画質 ★★★
耐空時間 ★★
実用性 ★★★

画質はフルハイビジョンですが、あえて辛めの星3つ。
被写体が良いだけに、より適した亀での撮影を望みたくなってしまいます。
耐空時間については、階段のシーンにおいては粘れているものの、
もうひとつふらふらしない、どっしりと腰を据えた粘着が見たいところ。
とは言え、この貴重なロケーションからの映像提供はありがたく、
Water。さんに続いて、『個人用』に保管しているような方々も、
独り占めすることなく、しっかりと我々に利益分配をしてほしいものです。
 
撮り師の方は、お互いの映り込みを避けるために、
Gcolleロゴの入ったTシャツでも着てみるのはいかがでしょうか。
どうせ周りはお祭りですから、案外馴染むかもしれませんよ(笑)

6 Responses to “【Gcolle】やっぱ文化祭って、潜入してJKを逆さ撮り盗撮するためのイベントだよなwww【Water。さん】”

  1. JKざまあ より:

     
    腰巻にしているキミ!
    ちょっと欲情しちゃったじゃないか。
    でも、なんで腰巻してるの?
    あ、そうか、ホントは「今日は生P」だって言いたいんだね(笑)
     
    本当はね、そこにいるGc◯lleシャツ着ているおじさんたちも、生が好きなんだよ。
    でも気をつけてね。気をつけてても、「少し出てたり」することもあるから。
    え、何のこと?って…そりゃ今時のJKならわかるよね。
    もちろん、スカートから見えるPのことだよ、あはは(笑)
     
    でも真面目な話、もし今日の運良くナンパされて、
    もし翌朝心配になりそうなら、先に保健室で貰っておくといいよ。
    でも、行くのが恥ずかしいなら、なんならおじさんも持ってるから、
    今から渡しておこうか?
    …ま、ただの「ラムネ」なんだけどね、あはは。

  2. クラン より:

     
    いやー文化祭の雰囲気とクソミニだけでも
    かなり効いたので実用性ありましたけどねー!
    本日のオカズはまさにこの作品だったので
    タイムリーです。もう2回使いましたよ。4545.
     
    鳥師映ってましたか?!ちょっと探してみます。
    日常生活でも、鳥師こそなかなか見かけませんが
    パンツ覗こう徘徊している輩は即探知できまますよね。
     
    オマージュでもインスパイアでもなんでも
    いいんですが、イチファンとしては荒らされて
    無くならない事を切に願うまでですね。
    上手な鳥師さん(且つ、gcolle出品者)のみ
    出向いてほしいものです。( )内重要です。

  3. ムラサメ より:

     
    > JKざまあさん
     
    こんにちゎ、コメントありがとうございます。
     
     
    > でも、なんで腰巻してるの?
    > あ、そうか、ホントは「今日は生P」だって言いたいんだね(笑)
     
    なんでそうなるんですか!おまわりさーん!!
     
     
    > 本当はね、そこにいるGc◯lleシャツ着ているおじさんたちも、生が好きなんだよ。
    > でも気をつけてね。気をつけてても、「少し出てたり」することもあるから。
    > え、何のこと?って…そりゃ今時のJKならわかるよね。
    > もちろん、スカートから見えるPのことだよ、あはは(笑)
     
    ピンクのロゴには要注意ですね!
    教職員の中には知ってる人もいそうですが、あえて黙ってたりしてw
     
     
    > でも真面目な話、もし今日の運良くナンパされて、
    > もし翌朝心配になりそうなら、先に保健室で貰っておくといいよ。
    > でも、行くのが恥ずかしいなら、なんならおじさんも持ってるから、
    > 今から渡しておこうか?
    > …ま、ただの「ラムネ」なんだけどね、あはは。
     
    ひどい!そうやって赤ちゃんができちゃったら、責任取れるんですか?!
    彼女たちはまだまだ学業を・・・いや、そんなものはとうにドロップアウトしているので、
    いっそ元気な子を産んで、新たなJKの育成に励んでもらった方が・・・
    なんて酷いことを言うんですか!人としてどうかと思います!!

  4. ムラサメ より:

     
    > クランさん
     
    こんにちゎ、コメントありがとうございます。
     
     
    > いやー文化祭の雰囲気とクソミニだけでも
    > かなり効いたので実用性ありましたけどねー!
    > 本日のオカズはまさにこの作品だったので
    > タイムリーです。もう2回使いましたよ。4545.
     
    クランさんは本当に文化祭がお好きですね。
    このお祭り感に、JKとともに酔いしれたいといったところでしょうか。4545
     
     
    > 鳥師映ってましたか?!ちょっと探してみます。
    > 日常生活でも、鳥師こそなかなか見かけませんが
    > パンツ覗こう徘徊している輩は即探知できまますよね。
     
    思うに、こんな場に30代ぐらいの兄ちゃんがいるって不自然なんですよね。
    彼氏でもなければ、父兄にしても歳が足らないというか・・・
    ちなみに、例の渡り廊下のシーンにいる男は、鞄突っ込んでるような??
     
     
    > オマージュでもインスパイアでもなんでも
    > いいんですが、イチファンとしては荒らされて
    > 無くならない事を切に願うまでですね。
    > 上手な鳥師さん(且つ、gcolle出品者)のみ
    > 出向いてほしいものです。( )内重要です。
     
    そうですね。ヤマト神は、とうに次の狩り場を見付けられていることを願います。
    そして()内は大変重要ですね。独り占め許すまじ。

  5. ムラサメ より:

     
    > ひなさん
     
    こんばんゎ、コメントありがとうございます。
     
    これは香ばしい書き込みを・・・羨ましい限りです。
    彼女、可愛いですよねぇ・・・きっと全国の殿方が、彼女で放出していますよ・・・
    ところで最近、男なんて出来てませんよね?
    なにやら色気のあるスポットへ頻繁に通っていることが気がかりです・・・

  6. ムラサメ より:

     
    > ひなさん
     
    こんばんゎ、コメントありがとうございます。
     
     
    > 彼氏の件
     
    ありがとうございます。それを聞いてほっとしました。
    どうもその、つぶやきの傾向が、かつて拙者が経験したトラウマに酷似していたもので・・・
    そう、2年半追いかけた彼女の、『箱根旅行なう』です。。
     
     
    > 家にもな件
     
    えええええwww
    それはもう、完全なNTRの世界ですねwww
    うわぁ・・・味わってみたいような、味わってみたいような。。。
     
     
    > 私物にも
     
    ひゃぁ、間違いないですwww
    いいなぁ、縦笛とは言わないまでも、せめて飲みかけのペットボトルでいいから・・・
     
     
    > gcolleの魔力って恐ろしいですね…
     
    まったくです。そして、若い(?)ユーザーにもきっちり浸透していることを、おもしろおそろしく感じた次第ですよ(苦笑)

コメントを残す(承認後に公開されます。非公開希望の方は記載下さい。)

サブコンテンツ

極悪パンチラマーケットへの入口

pcollelogo

logo_digitents4

logogcolle


今日、パンチラ作品が展開されている素人投稿型マーケットプレイスは、上記3サイトに集約される。しかしかつて隆盛を極めていたGcolleは昨年、制服JK作品の新規受け入れを停止したことにより、実質的にオワコン化。やがて流民たちはDIGITENTSへ漂着したものの、使い勝手の悪さやホモ作品の混在、そしてバカ高い販売手数料によって、投稿者を中心に消耗が始まる。そこへ業を煮やしたかのように立ち上がったPcolleが、格安の手数料をエサに人気投稿者を囲い込み、今、新しい時代が幕を開けようとしている。

アダルトサイトの決済には、Vプリカ!

本当に売れてるパンチラ動画

【制服】vol.166
【制服】vol.166
日本パンチラ協会(JPA)において最重要座りパンチラ作品に認定された、この界隈を代表すると言っても過言ではない一本。可愛い子の黒か、ちょいブサの生か。そんなマニアたちのジレンマに問い掛ける、哲学的な要素をも孕んだ作品。ほのぼのパンチラの決定版です。(レビューはこちら

part41【超かわいい子達をめくる】奥義スカートめくりパンチラ
伝説のスカートめくり師・ひよこさんがリリースされてきた作品の中で、最も撮れ高が良く、万人受けするであろう作品がこちら。街で見掛けるJKのスカートをめくり上げ、あまつさえ声掛けまで敢行してしまう鬼畜な作品。これを見ると、他もどんどん見たくなる!(レビューはこちら

めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」
めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」
かつてこれほどまでに鮮明に、美しく撮影されたパンチラ動画があっただろうか。ましてそれが、スカートめくりという奇術によって、よりスリリングになっているとしたら・・・?誰しもが目を疑うことになる、近代パンチラ界における究極の一本!(レビューはこちら

digitentskameo100
【4K撮影】計6人のJKパンチラ!おすすめです♪
夢の国内において、自撮りに興じる無防備なJKから、ひたすらパンチラを狙った意欲作。驚くべきはその画質で、まるでお父さんが子供の運動会を撮るようなクオリティで得られた盗撮風映像には、一見の価値があります。(レビューはこちら

[HD]JKお裾分けvol.21
[HD]JKお裾分けvol.21
都会で時々見かけるキレカワなJK。モデルでもやっているの!?とても素人とは思えない、JK離れしたJK。触りたいけど、声を掛けたいけど、そんな願いが叶うはずもなく・・・。しかしそんなJKのスカートの中が、思う存分拝めるとしたら?最もポテンシャルが高いJKの、最も新鮮なパンチラ作品。(レビューはこちら

パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
めっかわアイドル系美少女と、超絶光量・フロント撮り・透け毛でランデブー。拙者はこれでGcolleに引きずり込まれました(笑)数あるパンチラ動画の中から、まず初めに手に取っていただきたい一本です。(レビューはこちら

パンチラ小人目線☆☆(pa-to50)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to50)[電車編]
上記がお気に召したのであれば、次に手を出していただくのはこちらと決まっています(笑)ただしギャル好き限定。お高く留まったギャルJKの、顔面見ながらフロントパンチラ!(レビューはこちら

15014356_img
【撮影バレシリーズPart8】次世代のバレ動画-いたいけな少女達のささやかな抵抗-
可愛いJKのパンチラを撮って鼻の下を伸ばしていたら、隣にいた友達にバレてた!ツカツカとカメラの前を横切った彼女が、変質者に対して吐き捨てた屈辱の言葉とは?(レビューはこちら)        

このページの先頭へ