【Pcolle】ぱっと見マジメなJKほど悪知恵が働くので、実はパパ活している説【シナプスさん】


こんばんゎ、ムラサメです。
パンチラHOLICがまさかの変化球で、落胆している皆さんの姿が目に浮かびます(笑)
すみません、拙者もです。

さて。こちらは、先日取ったアンケートの結果です。
いかがでしょうか。これを見て拙者は正直、物凄く意外でした。
当サイトを訪れるような方の、3人に1人がヤでもOKと言うのであれば、
Pcolleユーザー全体では、この比率は半々ぐらいになるのではないでしょうか。

まぁ確かに、瑕疵ばかりが目立つ中途半端なガを見せられるぐらいであれば、
撮れ高の安定したヤに落ち着く方が、消費者心理として自然のことのように思えます。
ヤっている作品が、のうのうとランキングを席巻している光景に嫌悪感を覚えるのは、
やかましい皆さんだけであって、界隈の総意は別のところにあるのかもしれません。

とは言え、一様にヤと言っても、なんでもかんでも売れているわけではなく、
やはり上手くない作品や、売り方の汚い作品は、そっぽを向かれている傾向にあります。
売れているヤ作者様の作品には、どこかにユーザーを楽しませようとする誠意が見られ、
その丁寧な仕事ぶりには、「いっちょ騙したろw」といったような軽率さがありません。
界隈にはどちらが欠けても成り立ちませんから、うまく共存していきたいものですよね。
おい明日のランキング絶対BBAとヤばっかだろガ作者どうしたんだy

 
さて今夜は、注目作品が目白押しの週末のPcolleより、
シナプスさんによる、JKパンチラ作品をレビューします。

シナプス 幼顔 0001
シナプス 幼顔 0001
収録時間:02分01秒
収録人数:2名

 
こちらは本日付けでデビューされた、シナプスさんの第一号作品です。
既視感のあるサムネながら、なんとなくイイ予感がしたので、つまんでみました。
『0001』と、かなり大長編のシリーズを見込まれているようでありながら、
なぜか2桁すらも怪しく思えてしまうのは、不思議なものです(苦笑)
【※追記:案の定、早くも別名義から再販されたため、リンク先は張り替えております】

まぁ、JKのヤというのは、そもそもの性質が違うものですからね。
BBAのヤであれば、見えているモノは同じため、さほど差はありませんが、
JKのヤで見られるのは、JKのPではなく、BBAのPなわけで。
これはうんこ味のカレーが、うんこ味のうんこだったことと何も変わりません。
あとは作者の『作意』そのものが気に食わないというのもあるでしょうか。
え?原液を使ったヤ?何を言っているんですかあなたは・・・

 
楽しみにしていた漫画が休載になったような喪失感に包まれている中で、
本作は、JKマニアにとっての『希望の光』となるでしょうか。
今、注目の新人様によるデビュー作を紐解きます。

 
 

再生すると約4秒、亀を後ろに向けて行われているであろう姿撮りから。
ふむ・・・所感を列挙しますと、普通、頭良さそう、意識高そう。
拙者の好む、化粧っ気とか、学業をないがしろにしたようなお遊び感は希薄で、
自分達がJKと呼ばれることにも少々照れがあるような、模範的な女学生です。
ただどこかに、裏でパパ活などに手を染めていそうな危うさを感じるのは、
颯爽と都会を歩く佇まいからか、薄っすらと漏れ出る非行感からか・・・

後の会話で、留学がどうこうというワードが聞き取れるため、
やはり将来は四大への進学を考えるような、学力の高さや堅実さが窺えます。
これが、「特にやることもないし」と、適当な専門に進学するようなJKだと、
スカートに、もっとバカみたいな色味が入るんですよねw
まぁ拙者は、そうしたスカートの方が抜きやすいわけですけれども・・・

なお、メインのJK(画面中央)は顔出しですが、
ここで見られるお友達には、なぜかガンモザが施されています
事情は量りかねますが、これはちょっぴりNo Goodです。

 
 

気を取り直して、そんな二人に対して、まずは追い撮りから。
いつもと同じようなチェックミニなのに、どこか地味に感じられるのは、
某クソミニ国の奇抜な柄のスカートに、目を毒されてしまったからでしょうか。

 

ちらっ、ちらっ、と。
そこに、JKのパンティにおける王道にして正道・純白サテンがお目見え。
これが理想的な光量下、超高画質で映し出されます。

 

実はここ、さりげなくW生パンチラも成立しているんですね。
それだけに、お友達の顔がガンモザであったことが悔やまれます。
二人とも、お勉強はできそうなのに、この無防備な衣服に『生』とは・・・
やはり、偏差値と生率の間に、それほど関連性はないのでしょうか。

 
 

場面変わりまして、室内でも追い、追い。
画質は圧倒的に良いのですが、その分フレームレートを犠牲にしているのか、
あるいは彼女達の動きが速いせいか、ちょっとピントが甘い印象を受けます
この辺りは好みにもよるでしょうが、拙者はもう少しパリッとした画を望むところ。

 

ただ、こうした『寄せ』に見られるような力強い飛行には、
氏に、駆け出しの素人とは明らかに違う、熟練した腕があることを思わせます。

 
 

それが最も見られるのが、続くこちらのシーン。
これ、実は上りエスカではなく、下りエスカで撮影されているんです。
こんな状況でも狙おうとするクレバーさ、もとい、この場所でも狙えるという知識は、
さすがにちょっと、一朝一夕に備わるものではありません。

 

見事。ここもしっかりと撮れ高を獲得。
ハンターも、正義君も、まさか下りでまではノーマークでしょうから、
もしかするとここには、未知数の可能性があるのかもしれません。

 

・・・と、実は彼女は、メインではなくお友達の方だったようで、
ここはモザが解除されていることから、なんとか雰囲気を窺い知ることができました。
メインのJKよりも少しばかり化粧っ気があり、また髪にも脱色が見受けられることから、
やはり二人がつるんで、アブない世界に足を踏み入れることがないか懸念されます。

 

そして・・・ここでまさかの、フロント奪取。
何がそこまで、氏をフロントへと駆り立てるのか・・・(笑)

 
 

最後は、もうしばらく追います。
やはり対象の動きが遅くなると、ピントもしっかり合うようで、
ここで今日イチの描画力で、Pの造形を暴き出します

 

そのまま、今度は上りエスカで、ここまで接写して・・・
こんもりした質感、そしてレースや縫い目までを、ガッチリ捕捉。
なかなかにエッチなそれは、真面目そうな彼女には少々アンバランスで、
その先に、ほの暗い闇の世界が見え隠れしていないか、おじさんは心配です。

 

総評・本日のベストカット

と言うわけで、デビュー作にして素晴らしく卓越した手腕の見られたシナプスさんの作品には、我々マニアにとって絶対に不可欠な『リアリティ』が見られました。JKこそ拙者の嗜好とはマッチしませんでしたが、都会でまま見る学業を疎かにしていないJK(されどミニスカ)がお好きな方には貴重な作品と言えるのではないでしょうか。某クソミニ国に押されているため、何気に稀少になりつつある毛色のJKということもあり、今後にますます期待されます。惜しむらくは冒頭の片割れの顔モザぐらいで、その点さえ除けば、多くの方にとってすんなりと入り込むことができるでしょう。このまま10本、100本と、順調に通し番号を増やして下さると良いのですが・・・界隈にとって今最も待ち望まれているのは、本作のような作品です。

 
シナプス 幼顔 0001
シナプス 幼顔 0001

女の子 ★★★
パンティ ★★★★★
画質 ★★★★★
耐空時間 ★★★★
実用性 ★★★

JKにお遊び感を求める方にとっては、ややコレジャナイ感があり、
かと言って芋派にとっても、承服できる系統ではないでしょうが、
その中間の、ある意味では相加平均的なJKには、一定の需要があるでしょう。
追い撮りの『動』、エスカの『静』と、シーンは起伏にも富んでおり、
特に後者では、その背伸びしたエロPをしっかりと噛み締めることができます。
ほのかに闇の気配漂う、インテリ系JKがお好きな方は積極的にご検討を。
氏の作品がランキングでどの程度健闘できるか、注目したいところです。

6 Responses to “【Pcolle】ぱっと見マジメなJKほど悪知恵が働くので、実はパパ活している説【シナプスさん】”

  1. 56 より:

    すっかりパンチラHOLIC中毒ですか…私はストライクゾーン高めなんで十分楽しめましたけど

    リアルなJKの生態とか被写体と鳥師の息詰まる真剣勝負を楽しみたい人にとってはヤなんてゴミクズ以下なわけですけど
    ヤでもOKって人はパンチラが拝めればそれで良いって感じなんでしょうね

    別にヤが売れたって構いませんけどそれによってガんばってる作者のモチベーションが下がってしまわないかが心配です

    • ムラサメ より:

      > 56さん
       
      こんばんゎ、コメントありがとうございます。
       
       
      > すっかりパンチラHOLIC中毒ですか…私はストライクゾーン高めなんで十分楽しめましたけど
       
      驚きましたよ!まさか氏に限って、非JKを出されるなんて!
      でもまぁ、1人目のお姉さんは良かったですね。気持ち良くイエナンデモアリマセン
       
       
      > リアルなJKの生態とか被写体と鳥師の息詰まる真剣勝負を楽しみたい人にとってはヤなんてゴミクズ以下なわけですけど
      > ヤでもOKって人はパンチラが拝めればそれで良いって感じなんでしょうね
       
      相変わらず私怨すら感じさせるような辛口口調ですねw
      そもそも現場経験がないようなライト層には、ヤもガも一緒に見えるのだと思います。
       
       
      > 別にヤが売れたって構いませんけどそれによってガんばってる作者のモチベーションが下がってしまわないかが心配です
       
      それですねー。
      まぁ、ヤは製作費がかかってるんだからトントンだろうと言いたいですがw
      あと、どっちも撮れる人は、ガなんて出す必要が無くなるというのも懸念されます。
       
      ところでさっきから、ヤだのガだの、何を言っているのですか?

  2. より:

    はじめは撮れ高いヤの興奮度は高いんですけど
    【検閲】さんとか【検閲】さんとか
    あからさまにヤ感ただようワンパターン作品が増えてくるとつまらなくなってきますね

    • ムラサメ より:

      > mさん
       
      こんばんゎ、コメントありがとうございます。
       
       
      > あからさまにヤ感ただようワンパターン作品が増えてくるとつまらなくなってきますね
       
      ワンパターン・・・確かに。
      被写体が変わっただけで、結果は同じというのが、ちょっと多いかもしれませんね。
      だからこそ、やりすぎ感のあるギミックを仕掛ける某氏のような作品が、意外と評価されているのかもしれません。

  3. しろうこ より:

    これzombyさんの作品欄にもありませんか?動画的にも完全にzombyさんの画質ですよね。シナプスさんとzombyさんは同一人物でしょうか?

    • ムラサメ より:

      > しろうこさん
       
      こんばんゎ、コメントありがとうございます。
       
       
      > これzombyさんの作品欄にもありませんか?
       
      というか、リリース翌日に元の商品が消え、zomby垢から再版されました。
      値段も安くなってるんですよね・・・まぁべつにいいんですけど・・・ブツブツ
       
       
      > シナプスさんとzombyさんは同一人物でしょうか?
       
      そういうことと思います。
      再販が多すぎて、新作が埋もれてしまう気がするのですが、大丈夫なのでしょうか(汗)


コメントを残す(承認後に公開されます。非公開希望の方は記載下さい。)

サブコンテンツ

Pcolleリアルタイムランキング

カテゴリー

このページの先頭へ