【DIGITENTS】低偏差値校のクソミニ文化祭に潜入してみた結果wwwwww【Chardiereさん】
こんばんゎ、ムラサメです。
アメリカのオバマ大統領が広島を訪問したことが、世の関心事となっています。
かつて唯一『核』を投下した国が、その被爆地を訪れたという今回の出来事は、
今後語り継がれるべき重大な史実として、歴史の一ページに深く刻まれました。
核というものは、確かにこの世の中にあります。
その気になってしまえば、どの国であれ使用できてしまうのが実情です。
しかし、そうすることで残る負の遺産の規模は、歴史が証明しています。
どれだけいがみ合おうと、争い事があろうと、怨恨や報復感情があろうと、
“核なき世界”の実現に向け、絶対に踏み越えてはならない暗黙の掟として、
互いに監視し合い、世界が一丸となって『廃絶』を目指してゆくべきです。
だからって、もし拙者がトイレやネカフェで4545してる映像を見付けたら、
あんな無法サイト、一瞬で消し飛ぶ『発射ボタン』を押してやるんだからな。
さて今夜は、仕込まれたヤラセ映像しか置いていないDIGITENTSより、
Chardiereさんによる、文化祭パンチラ作品をレビューします。
お祭りはパンチラの聖地 ver.14
収録時間:03分06秒
収録人数:大量
こちらはGcolle時代より活躍されている、Chardiereさんの最新作。
人気の文化祭潜入モノで、その被写体はいわゆる『ギャル系』『クソミニ』が中心。
それだけ拙者にとってドンピシャにもかかわらず、これまでレビューを控えていたのは、
ちょっと飛行が惰弱と言うか、価格に対してコスパが見合わないと言うか・・・
そんな中で、この度さり気なく値下げ($8→$7)を敢行されたようで、
サンプル画像への期待感もあって、久しぶりにつまんでみることにしました。
果たして、文化祭作品が縮小傾向の今、そこに風穴を開ける作品となるでしょうか。
期待と不安の入り混じる中、恐る恐る、再生ッ・・・!
氏の『お祭りは~』シリーズは、およそ2分超の尺に、4シーンほどが収録されています。
その中でまず今作初めに見られるのは、こちらのなんと園児服に身を包んだJKちゃん。
いやー、恐ろしいですね。あざといとか、そういうのを遥かに超越していますよ。
大人と子供の狭間に揺れるJK、それがグーッと子供寄りなこの服装を纏うことで、
大人寄りを愛せないイケないおじさん達を訴求して止まない、破壊的なまでのルックス。
お顔も困り眉でまずまず。何よりこうして認識ができることがありがたいです。
そんな彼女のPは、すれ違いざまにいただきます。
まるで幼稚園児が履くような、真っ白いおぱんちゅをゲット!
どうしてこの衣装を選んだのか、折り入って聞いてみたいところです。
『ウケ狙い』とか『ハズし』とか、そういうもので済まされない責任があります。
拙者、JKと円光する時は、制服よりもこの衣装の方がいいかも・・・
続いて登場するのは、打って変わってぐっと『大人寄り』を訴求するギャルJK。
楽しそうに、その後SNSへ上げるのであろう写メを撮っている姿は、
パリピのBBAどもがクラブでやっている光景と、何ら変わりはありません。
そんなキャバクラ嬢すら彷彿させる彼女にも、鞄亀を滑り込ませてみると・・・
Oh、これはこれはまた刺激的な・・・
しっかりと発育を遂げた下半身には、ショッキングピンクのレースPをゲット!
同性とリア充自慢を終えた後は、異性とよろしくやろうっていうんでしょうかね。
予想をまるで裏切らない、予定調和ともいうべきパンティが2枚続きました。
で、冒頭で『飛行が惰弱』なんて申し上げたのは・・・
ここまでのシーンで、その尺なんと僅か18秒。つまりそういうことです。
静止画としてくり抜くと、そこそこに良い撮れ高が想像されようところですが、
実際にはあまりにもフヨフヨしていて、ちょっと不甲斐ないと言わざるを得ず・・・
続く階段のシーン。黒Pを混在させるのはまぁ良しとしても、
ちょっと打点が遠すぎることで、お世辞にも『上手い』飛行とは言えず・・・
悲しいかな、そんなシーンが今作最長の1分半程度収められています。
もっとガッツリとした接写があれば、黒Pでも勃起ぐらいするのに・・・
そんな中で、今作中最も光るものがあったシーンは、こちらでしょうか。
小悪魔系のJK二人組が、文字通り悪魔のようなコスプレで徘徊しています。
ハロウィンの仮装にも通ずるこの手作り感、悪く言うと粗末な安物感が、
JKと融合するだけでなぜか股間に作用してくるのは、つくづく不思議なものです。
そんな悪魔的JKにも、お仕置きとばかりに鞄亀を滑り込ませると、
右手のJKから、濃厚ブルーのエロイムエッサイムパンチラをゲット!
この長財布と言い、派手な時計と言い、卒業後は夜の世界に吸い込まれそうなJKです。
そんでコスプレデーの夜には、こんな衣装を着て営業メールを飛ばしまくるのでしょう。
最後は階段にて、2人仲良くアベックパンチラを見せてくれるのですが、
ご覧の通りの距離で、興奮よりももどかしさの方が先行してしまい・・・
周囲に人の気配はなく、文化祭は入ってさえしまえばローリスクだと思うのですが、
だからこそ、もっと目の覚めるような飛行、狂気的な攻めが見たかったところです。
◆総評・本日のベストカット
惜しい。つくづく惜しい・・・。被写体やロケーションが抜群に良いだけに、そこでもう一粘り!とか、自分ならこうするのに!とか、思わず声を上げたくなってしまうような歯痒さ・じれったさが、スパイ亀特有の青白さ・チリチリ感も相まって、興奮を上回って押し寄せてきます。されどその中に、なんとか『メイン』となり得るシーンを含ませてあることがなんとも小憎いところ。在庫を切り売りする複数名収録の投稿者様によくあることですが、そうしたペース配分・調整とも言うべき作意を感じてしまうと、賭した金額が途端に大きく感じられてしまうんですよね。まぁ拙者が出品者の立場だったら、間違いなくそうするんですけど(笑)
女の子 | ★★★★ |
パンティ | ★★★ |
画質 | ★★★ |
耐空時間 | ★★ |
実用性 | ★★★ |
と、なんだかえらい辛辣なレビューになってしまった気がしますが、
この楽園に足を踏み入れられる氏に対する嫉妬と言うことで、お目こぼしくださいw
文化祭コレクターは、7ドルくらいであれば投じてみても良いのではないでしょうか。
もっとも、JK作品はぜひとも『6ドル以内』で展開していただきたいところです。
ネックは『画質』で、静止画のくり抜き以上にざらつきや白トビを感じるため、
逆にそこに対してそれほどクオリティを求めない方には、ハマるかもしれません。
小悪魔JKのシーンは、氏のシリーズ上有数の『抜きどころ』と言えますが、
顔が見られなかったのが至極残念。うーん、やっぱり、もどかしい!
おまけ
拙者がいくつかつまんだ中で一番撮れ高が良かったのは、こちらのデビュー作。
ギャルとアイドルがほどよく混合した、良JKの純白を見ることができます。
こうした投稿者様の『キリ番』を飾る作品は、狙い目かもしれませんよ。
タグ:Chardiere, DIGITENTSレビュー, 文化祭
お祭り大好きな私なのでこの方の作品はいくつかつまんではいるのですが…そうなんですよねぇ惜しいんです。シチュは優れまくってるんですが、尺稼ぎの為か、見えてるシーンのリピートを挟んできたりするので内容が薄かったりと。
とまぁうだうだ文句言いながらも股間をふっくらさせながらサンプルショットを欠かさず見ています。
> クランさん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> シチュは優れまくってるんですが、尺稼ぎの為か、見えてるシーンのリピートを挟んできたりするので内容が薄かったりと。
そうなんです。薄いんですよねぇ・・・
JKは原液なんですけど、薄いんですよ・・・
シチュが優れまくっているだけに、とことんもどかしいのです。
> とまぁうだうだ文句言いながらも股間をふっくらさせながらサンプルショットを欠かさず見ています。
サンプルショットがピークだなんて、悪口を言うのはやめてください!><
レビューありがとうございます!
文化祭系が大好きな私としては、これで大興奮、スケベエキスを大量放出してしましましたww
顔が見えてれば最高ではありましたけどねw
> でろさん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 文化祭系が大好きな私としては、これで大興奮、スケベエキスを大量放出してしましましたww
> 顔が見えてれば最高ではありましたけどねw
やはり抜きどころはエロイムエッサイムパンチラでしたでしょうか。
あんな格好をして歩いているのですから、彼女たちからしても本望だったと思います。
短いですね。幼稚園児と小悪魔ちゃんって。もはや文化祭の域を超えているような。どこかのお店みたい。(笑)
> 浦島さん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 短いですね。幼稚園児と小悪魔ちゃんって。もはや文化祭の域を超えているような。どこかのお店みたい。(笑)
今はもう、そうしたお店で働かれているかもしれませんよ?(苦笑)
こちらの作品の投稿者様は、デジで
切り抜きのサンプル画像が、いつも
魅力的な一場面を提示してくれ、ずっと興味を持っていたのですが、レビューの記事を見たことなく、如何なものかと思案にくれていたのですが、ちと
残念な訳ですね。。うぐぐ
ムラサメ様のレビュー記事のヤマトさんのチェックjk未だ見れていません。
本日総選挙の速報に何とかゆ○ちゃん
を80位内に押し込む為に一回グラビア
出てゆ○ニーをして以来又、禁欲生活に入りました。
仕事しながら投票作業に尽力しております。本番にランクインして、ゆ○ちゃんが恒例の水着写真集に臨めるよう、というか私が水着を見たい!その
一途で頑張ってます。。
> 猫太郎さん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> ちと残念な訳ですね。。うぐぐ
あくまで体感には個人差がございますので・・・
比較的撮れ高の優れた1作目をご覧になって、それを指標とされてみても良いかもしれません。
> 仕事しながら投票作業に尽力しております。本番にランクインして、ゆ○ちゃんが恒例の水着写真集に臨めるよう、というか私が水着を見たい!その
一途で頑張ってます。。
ゆ○ニーをしても票数は増えませんよ!
彼女をランクインさせるには、デジテンツで使っている1000倍ぐらいのお金が必要になります。
このコメントは管理者のみ閲覧できます。
> マヨールさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
> いつも楽しく拝見させて頂いてます(笑)
> ムラサメさんのレビューがよく出来過ぎていて、文才に驚かされます(笑)
> 最早、JK云々より時事ネタとパンチラネタを絡めた文章が面白くて最近ずっと、見ています(笑)
いやー、それほどのものでは・・・(笑)
なにせ一日のほぼ全てを費やしていますからね。
さてさて、興味深い情報ありがとうございます。
もうあのサイトはダメですね。何が本当で何が嘘なのかさっぱり分かりません。
それでもきちんと支払ってくれるところには、仰る通り武士の情けを感じますねw
F●2なんて問答無用で没収されるみたいですよ、酷い話ですよねぇ・・・
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。