【DIGITENTS】街角ムチムチ制服娘 VOL.11【MINI-Sさん】
こんばんゎ、チキンナイフです。
秋色次第に濃くなる季節、徐々に朝夕の風が涼しくなってまいりました。
制服娘の腰カーデが非常に邪魔な今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。
さて、秋の足音を感じさせる清々しいご挨拶の後に恐縮ですが、
なんでも今、若い女性の間では梅毒が流行しているのだそうです。
特に昨年の統計によれば、東京都の感染者数は10倍という激増ぶりなのだとか。
お分かりですよね。我が国の首都に生息する若い女に、これだけ顕著に増えている理由。
そう、闇のビジネス。未曾有の円光市場の今、不特定多数とSEXする女どもは、
多額の現金を得ることと引き換えに、着実にその身体を蝕まれているのです。
世の中には、リスクを伴わない仕事などありません。
いくら相手がキモくても、目を閉じていればそのうち終わる。
ちょっとだけニオイとかを我慢すれば、楽勝で大金が手に入る。
そうやって普通のバイトの月給が一日で稼げるんだから、やめられない。
来年や再来年には、やろうと思ってももう遅い。だからやめられない。
一生のうちで、今が一番『自分の価値が高い時』。だからやめられない。
一度やめたけど、稼がなきゃっていう義務感が押し寄せて来て、やめられない。
こんなにゆるくて適当な仕事って無い。だからやめられない。
いいか女ども、お前たちは後腐れなく辞められると思っているかもしれないが、
お前たちのしたことは未来永劫、既成事実としてずーーっと残っていくんだ。
大人たちが諭吉と引き換えに、お前らの薄汚れた膣に放った精液の数は、
まるで入れ墨のように、お前らの顔面に正の字でカウントされていることを忘れるな。
風俗嬢はいい。彼女たちはどんな客が来ようと、献身的にサービスをする。
しかし闇のビジネスでは、健全店を装って嫌な客だけを排除することができる。
「え~っここ、そういうお店じゃないんで・・・」じゃねぇ~んだよ、タコス。
人が口説いてる時にLINE見てんじゃねぇ~よ、大人ナメてn
・・・っと失礼、取り乱しました。どうも最近ボヤキが多くていけません。
さて今夜も、張り切ってパンチラ動画のレビューをいってみましょう!
今宵ご紹介しますのは、クソミニJKの選球に定評のあるMINI-Sさんの最新作。
果たして、心機一転デジテンツに投下された氏の作品や、いかに・・・?
【新作】街角ムチムチ制服娘 VOL.11
収録時間:08分44秒
収録人数:1名
こちらはGcolleからの移民勢であられるMINI-Sさんが、一昨日出されたばかりの最新作。
MINI-Sさんと言えば、高画質かつ好選球である反面、黒Pが多いのが痛いところでして・・・
移籍後すぐに出されたこちらの新作も、その半分は重ねという残念なものでした。
確かに昨今の恐慌状態を鑑みれば、酌量の余地が無いわけでもないのですが・・・
しかしながら、そうでなかった時の氏の作品は、見違えるほどに実用的であり、
例えばGcolle期に出されていたこれやこれは、生Pである上に超絶な撮れ高を擁します。
ちょっとだけ生意気そうな制服娘に、高画質カメラで中距離にわたって粘着、
これこそが氏の『確変時の』作風であり、今作にも同様の期待が持てます。
性病のリスクに臆することなく、自宅で安全に楽しむことができるパンチラ動画。
今宵も素晴らしき布地との出会いを求めて・・・再生ッ!
再生すると早速映し出されるのは、ご覧のなかなかに“攻めた”丈の制服娘さん。
マフラーをしているところを見るに、それなりに寒い季節であることが推測されますが、
それでも元気いっぱい生脚を剥き出しにしてしまうところに、この年代の“若さ”があります。
おばさんはストッキングでも履いて、コタツで茶でも啜っていてもらいたいですね。
で、彼女に手を引かれているジャージ姿の男性・・・もしかして、彼氏でしょうか。
お世辞にも“イケてる”服装とは言えませんが、鞄を持ってあげており紳士ではあるよう。
なにより彼女が、こうして積極的に腕を引いて歩いている微笑ましい光景を見るに、
きっと長いこと連れ添っている、信頼のおけるパートナーなのでしょうね。
そんな彼女のお顔は、エレベーター乗り込み際、このワンチャンスで確認します。
んー・・・普通?目が細く、どちらかと言うと運動部系の顔をしていますね。
いつもはバレーボールやソフトボールを頑張っているが、この日はたまたま休みになった。
そんなわけで彼氏を呼び出し、めったにできない放課後デートを楽しんでるってわけ。
ご覧下さい。二人だけの世界で、つないだ手をにぎにぎ・・・
いいですねぇ。なんともいじらしくて、見ているこちらが恥ずかしくなってしまいます(笑)
激ミニにジャージと、なんだかお互い節操のない恰好をしてはいるものの、
見た目とは裏腹に、案外ピュアな恋愛を楽しんでいるのかもしれませんね。
そんな2人は、MINI-Sさんが撮影している間、ほぼずっと手を離そうとしません。
ええ、これこそが、制服娘の等身大の『純愛』というものです。
闇のビジネスに堕ち、顔じゅうが正の字で真っ黒に塗り潰された女には無い、
純真さ、清らかさ、そして健全さといったものが、彼女の背中から伝わってきます。
駅のホームでも、指と指を絡ませて、愛を確かめ合う。
言葉は素っ気ないかもしれないけど、心はずっと繋がっている。
ぎゅっ、て・・・彼女の方から抱き寄せる。
うちらは絶対ずっと一緒。浮気しちゃダメだからね!
ポンポン。わがままなお姫様に、いい子いい子。
バーカ。たりめぇだろ?お前よりいい女なんて居ねぇって。
ムチッ。体じゅうを使って、彼氏に愛情表現。
ねぇ好き。うちに帰ってもLINEしようね?
臨・兵・闘・者・皆・陳・烈・在・前
JKに触れる者、JKと会話する者、JKとお万個する者、許すまじ。
何人たりとも、JKの貞操を侵害し、その純潔を乱すこと、これを許さず。
若い男に翻弄され我を失い、容易に股を開く尻軽女、極刑に処する!!
彼氏ィ、女の子歩かせるときは自分が下に回らなきゃ!
こんなスカートじゃ後ろから丸見え!たりめぇだろ?!
チンタラ上りやがって、追い越すことになっちまっただろ!
こっちは耐空時間が必要なんだよ、もっとさくさく上りやがれや!!
おいおいおい・・・なんだその動きはァッ!!!!!!!
まるでバックから突かれて、ヨガって跳ねてるみてぇじゃねぇか!!!
貞操貞操貞操、梅毒梅毒梅毒、トリコモナス、クラミジア、HIV!!!
ピンクのロゴが目を引くレコードショップ、HMV!!!
お前なんて・・・お前なんて、リフレに応募してもなぁ・・・
ケミカルさが足りないっつって、面接で弾かれんだよォ!!
イマドキのJKなら、アイプチしてカラコンしてメザイクしろよォ!!
清楚系ビッチを作り込まないとなぁ、指名なんて取れないんだよォ!!
プリ画をプロフに載せるのやめろよォ!?目デカくなるアプリも厳禁!!
それが嫌なら、紛らわしいからクソミニにしないで、お願い!!!
◆総評・本日のベストカット
いやはや、若さというのは素晴らしいですね(笑)終始ベッタリのお二人さんに対して中距離にわたって粘着し、そのラブラブな様子を押さえつつ、隙だらけな下半身からピンクのパンチラをいただいてしまいました。中でも終盤で見られた『謎の動き』には目を見張るものがあり、高画質で捉えられた躍動する制服娘の下半身は、パンチラ動画数あれど滅多に見ることができない貴重なワンシーンでしょう。奇しくも、私が更新を始めて3作目の『彼氏連れ』作品ですが、意図して選んでいるわけでは決してございません。制服娘に対する叶わぬ欲求に、脳内で邪念が渦巻いて押し潰されそうになっているからとか、その嫉妬心と劣等感のぶつけどころを欲しているからとか、そうした卑屈な劣情に駆られているといった事情は断じてございません。
女の子 | ★★★ |
パンティ | ★★ |
画質 | ★★★★ |
耐空時間 | ★★★ |
実用性 | ★★★ |
女の子はタイプではありませんが、ミニ丈を評して平均点の評価に。
個人的には、パジャマのようなパンティがあまり嗜好にマッチせず、
肌の可視面積は素晴らしいものの、いまひとつグッと来ませんでした。
Pが見えている時間は、9分近い総尺の中でもおよそ1割程度で、
あと少しの耐空や、『もうひと突っ込み』を望みたいところでしたが、
その分、2人のラブラブぶりは、嫌と言うほど見せつけられます。
カップル作品に目が無い方、またコレクションが増えてしまいましたね。
あと、JKを本気にさせる媚薬、どこかに売っていませんか?
タグ:DIGITENTSレビュー, MINI-S, 彼氏連れ
チキンナイフ様、現場に赴かれたのですね。確か前管理人様も、夢の中でか、たしか現地に赴いたらBBAだった
という大変残念な旨書かれてましたね。今回は原液だが、交渉成立に至らずというとこですか。。
私も、JKビジネスは、大変興味あり連日関連サイトを2つと事情に精通している方のblogを見たり、最近は、書籍を購入しました。書籍は、かなり勉強になります。
私は、頭でっかちで、知識こそ、ついたものの交渉すれば最後までOKの世界と思ったんですが、渋ちんですね。
というか、渋まん(苦笑)ですね。
> 猫太郎様
こんばんは、コメントありがとうございます。
> チキンナイフ様、現場に赴かれたのですね。確か前管理人様も、夢の中でか、たしか現地に赴いたらBBAだった
> という大変残念な旨書かれてましたね。
現場・・・はて、アイドルのライブ会場かなにかでしょうか。
前管理人の意味深な報告は、私も記憶に残るところです。一体どういった意味があったのでしょう・・・
> 私も、JKビジネスは、大変興味あり連日関連サイトを2つと事情に精通している方のblogを見たり、最近は、書籍を購入しました。書籍は、かなり勉強になります。
> 私は、頭でっかちで、知識こそ、ついたものの交渉すれば最後までOKの世界と思ったんですが、渋ちんですね。
その書籍の情報は間違っていますね。恐らく1年ばかり古いのではないでしょうか。
今はもう、年端もいかない少女たちが、自身の時間をどれだけ高額に換金できるかを、
なりふり構わず、まるで取り憑かれたように追い求めている時代です。
ただし『明らかに生理的に無理』な相手の場合には、例外的に“自分を大切にする”こともあるようで・・・
クソッ!!!こっちは●chや爆●●で相場知ってんだよ!!!人種差別はんた・・・失礼、取り乱しました。
そうそう、前管理人と言えば、先月リフレに130万【検閲により削除されました】
何と前管理人様は130万。。
いやはや、そこまでいかれましたか。。
私の気になるツイートは、原液の分際にキャ○ガールしたい人はDMくださいというものでした。フォローしている
人数は、かなりのものでしたから、時節柄長期休みすぐ後。何人の原液がこれに呼応したのでしょうか。
私の学舎時代では、未だ携帯も無い時代ということもあり、今のように気軽に水○売やリフレに日払いで声かける
なんてあり得ないことでした。
かなり、闇のビジネスに対するハードルは、下がっていますね。
ツイート見ていると、お金がない発言の多さや、おカネは裏切らないや、お金使いが荒いなどと、どこを取っても
闇のビジネス又は個人営業にリンクするのを彷彿とさせるものが多いんですよね。
しかし、個人営業を彷彿とさせるツイートは、さすがに見受けないですね。
基本、お店勤務位はフォローしてくれている人には知れてもノープロブレム
でしょうか。
しかし、凄い時代になったと思います。SNS普及の最大の是正点でしょうか。
あ、そういえば私の読んだ書籍は、前月発売のものでした。なかなか内容が
読みごたえありましたよ。
お祭りのレポは、スミマセン次回にあげます。
> 猫太郎様
こんばんは、コメントありがとうございます。
> いやはや、そこまでいかれましたか。。
彼は異常です。しかもそのうち100万は同じ【電波状況が良くないようです。更新ボタンを押して下さい。】
> 私の学舎時代では、未だ携帯も無い時代ということもあり、今のように気軽に水○売やリフレに日払いで声かける
> なんてあり得ないことでした。
> かなり、闇のビジネスに対するハードルは、下がっていますね。
そう。スマートフォンの普及、これが諸悪の根源と言っても過言ではありません。
以前であれば、テレクラ等を使って個人営業をせざるを得なかったはずなのに、
今は大人たちが管理し、需要と供給を見事にマッチングしてしまっている。
だからこそ彼女たちは、その立場に驕り、慢心し、いよいよもってナメた態度を取り始めています。
誰でもいいです。奴らに痛い目を見させて下さい。搾取される男たちよ、それでいいのか!?
> 基本、お店勤務位はフォローしてくれている人には知れてもノープロブレムでしょうか。
世も末ですね。仰るように、ハードルが下がりすぎているのだと思います。
犯罪を犯しているという自覚が無い。罪人どもは盗撮されてGやデジでデビューすればいいのだ!
> お祭りのレポは、スミマセン次回にあげます。
期待しております。(主にセキュリティ的な面で)
闇のビジネス、怖いですね。
先週、新大阪の某優良カウンセリング施設がニュースになっていましたが
一見何の関連も無さそうな場所で働いている女子高生が闇の取引(謎)を
持ちかけてくるというのですから恐ろしいことです。
しかもなりきりじゃなくて現役だそうですから恐ろしすぎます!(血涙)
> サイレス様
こんばんは、コメントありがとうございます。
> 先週、新大阪の某優良カウンセリング施設がニュースになっていましたが
> 一見何の関連も無さそうな場所で働いている女子高生が闇の取引(謎)を
> 持ちかけてくるというのですから恐ろしいことです。
仰る通り恐ろしい話です。
カウンセラーとして雇ったJKが、いつの間にか売春を行っている・・・
経営者のオッチャンも、さぞかし驚愕されたことでしょうね。
クソッ!!拙者もカウンセリングされたかったでござる!!!> しかもなりきりじゃなくて現役だそうですから恐ろしすぎます!(血涙)
すみません、タイムマシンとどこでもドアをください!!
お祭りの続編になります。
体育館や教室の椅子は、かなり年季が入っており公立底辺だからこその荒んだ感じはありますが、その環境に馴染んでいる若鮎にはイケメンのクラスメイトが居れば問題ないかもです。
残念なことには、パンチラはお目にかけませんでした、しかし事前に大人が
男子に対して不審な行動をしているおじさんを目撃したら通報するように通達しているように肌で感じますた。
受付では、保護者や一般とか来場の対象を問うリストありました。
近隣の方も一般でしょうが、あからさまにオーラをまとった方は、警戒されるかもしれません。
今年以降に出るお祭りものは、鮮度の早いものは出にくいと推測します。
寝かせものを出品するのが主なものかと。。ただ、未だお祭りシーズンは、始まったばかりですし、撮り師の方のご苦労は尚一層と思いますが、快作に
出会えることを楽しみにします。
あと、非常に気になること。
隣近所のクソミニチェック公立のギャルが目だつこと。偏差値も同等クラスだから友達も多いこともあり学舎内や駅に向かうまでの通学路やファミレス内と至るとこで遭遇しました。
しかし、堪らないですね。あのスカートは、遠くからも解るあのエロいデザインは、デザイナーは、かなりのjk好きと視ました。色素が薄いスカートのように私は、常々思え、瑞々しいギャルの太ももが、一層のむちむちした張りを湛えいるのが最高です。
色白な むちむちギャルなら更に至高でした。
話は変わりますが、前管理人様の100万は、費やしたにも拘わらず。。の方ですかね。或いは費やした甲斐ありハマ。。の方ですかね。チキンナイフ様は、どちらと思われますか。
> 猫太郎様
こんばんは、コメントありがとうございます。
> 事前に大人が男子に対して不審な行動をしているおじさんを目撃したら通報するように通達しているように肌で感じますた。
なんと・・・これはもう、完全にアウトですね。
学舎内の男子全員を、ヒーローになりたい、文字通りの『正義君』に仕立て上げるとは・・・
先方もうまいことを考えましたね。
> 受付では、保護者や一般とか来場の対象を問うリストありました。
これについては、SNS全盛の今、いかようにかクリアできそうな気もしますが、
やはり男のお一人様が入場することは、いよいよもって厳しいということでしょうか。
> 今年以降に出るお祭りものは、鮮度の早いものは出にくいと推測します。
> 寝かせものを出品するのが主なものかと。。ただ、未だお祭りシーズンは、始まったばかりですし、撮り師の方のご苦労は尚一層と思いますが、快作に
> 出会えることを楽しみにします。
うーん・・・仰る通り、お祭り動画は熟成されてしまうのでしょうか。
願わくば安全に配慮された上で、快作が登場することに期待したいところです。
> 遠くからも解るあのエロいデザインは、デザイナーは、かなりのjk好きと視ました。
一体どんなデザインでしょう。当サイトのヘッダー画像のようなものでしょうか(笑)
男性にも女性にも、やはりカラフルなチェックミニの方が、人気が高いようですね。
> 前管理人様の100万は、費やしたにも拘わらず。。の方ですかね。或いは費やした甲斐ありハマ。。の方ですかね。チキンナイフ様は、どちらと思われますか。
内緒です。
間違えました。私にはよく分かりません(苦笑)