【Gcolle】JKになったら綿にさよなら!やっぱりサテンを選ばなくちゃね!【ハーフスイングさん】
こんばんゎ、ムラサメです。
拙者、今日は少々忙しく、更新が遅れてしまいました。
と言うのも、昨今の教育の現場では、我々の知らないところで、
信じ難いようなことが、公然と行われていることを知り、怒りに震えていたからです。
内科検診ばりきもかってんけど!
別に裸ならんでもいけるやんww
しかもおっさんに見られたとか今考えたらきもすぎやろ(笑)
— SUMIRE❥❥ (@Eg3Smr) 2015, 4月 12
今日の内科検診ほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまに気持ち悪かった6番
— ありん (@a_n_r_1) 2015, 4月 10
内科検診きたーーー。
先生おっちゃんで
おっぱい最後に
プルンってしてくるねん😑
もうやーだー
— 僕ちん (@kuuchan_miru) 2015, 4月 16
内科検診はおっぱい先生に当たったのでお疲れサンタクロースだった👎👎👎👎
— サヤカーネル (@3Yozoraion) 2015, 4月 17
内科検診
ふつーにおっぱい
ぷにってあたってるよはげ
— あゃのすけすけ (@chorichorigirl) 2015, 4月 13
これだけの少女たちが、教育の現場という、安全であるべき場所において、
医師からの、立場を利用した性的暴力に曝されている現状に、強い憤りを覚えます。
昨今では、教職員によるセクハラや猥褻といった不祥事も目に余りますが、
それらはすべて、学校という場所が、外界の目から遮断された閉鎖的環境であること、
かつ、対象が対処力に乏しい未成年であることを逆手に取り、
計算の上で行われた、極めて卑劣な行為であると言わざるを得ません。
我が国には、児ポだなんだとしらみ潰しを始める前に、
もっと早急に目を向けるべき課題があるのではないでしょうか。
曖昧な規制を闇雲に強化する前に、今目の前で泣いている児童の救済を!
あと、内科医にはどこへ行けばなれますかね?
さて今夜は、拙者がGcolle徘徊中に気になった、
ハーフスイングさんによる、JKパンチラ作品をレビューします。
[HD]カワイイJKの逆さ撮り01
収録時間:02分31秒
収録人数:5名
こちら、拙者はこの度初購入となる、ハーフスイングさんによる作品。
昨年の7月にデビュー以降、現在進行形でリリースを重ねられている投稿者様です。
安定した姿撮りや、高い生P率の窺えるサムネが並べられている中で、
なぜ、これまで目に留まることがなかったかと言えば、
恐らく、20本近いリリースのうち、JK作品が今作1本のみだったからでしょう。
▲ハーフスイングさんの作品群。年代は、JDよりちょっと上ぐらいが中心か。(Gcolleに飛びます)
1作品につき、3分弱の尺が用意されており、
4~5名が収録されている、オムニバス形式を採用されている模様。
1人当たりの収録時間が気がかりな反面、より多くのPを見られることが確定しています。
果たして、そのクオリティやいかに・・・?
期待と不安の入り混じる中、恐る恐る、再生ッ・・・!
1人目
さっそく、某わらわらさんが好きそうな、ヲタショップが映し出されます。
そこで買い物を楽しむ、恐らくそういう系統に属するのであろうJK2人組。
なるほど、ハーフスイングさんは、スマホ使いのようです。
近年すっかりおなじみになった縦長の映像で、対象にじりじりと近寄ります。
スマホの機動力を生かし、しっかりとお顔も確認。
まだまだ垢抜ける前の、JK1といった印象です。
やはり、スマホ撮りは、こうした姿撮りの際に抜群の威力を発揮しますね。
上手く気配を消せさえすれば、そこまで怪しまれることもないのかもしれません。
さて、逆さはどう出る?と思いきや、なんとそのままスマホを突っ込み、
淡いグリーンのピカピカサテンをゲット!
まるで使用感がないところを見るに、恐らく買ったばかりの下着ではないでしょうか。
そのつややかな生地に、彼女達は、大人の階段を一歩昇ったことを実感するのです。
ところでこれ、まさかこんな状態で撮影しているのでしょうか。
先日レビューした完全ド素人さんもそうでしたが、
スマホ撮り師の撮影手法には、つくづく謎めいたところが多いです。
ただ、総じて言えるのは、簡素と言われがちなその機材とは裏腹に、
しっかりと、独自の撮影手法を確立されているということです。
ハーフスイングさん、ここでヒット&アウェイを繰り返し、30秒近いPを獲得します。
二人目
続いては、こちらもまだまだJC感の残る、文房具選びの3人娘です。
商品ラインナップが大人中心なわりに、JKは若め狙いでしょうか。
目線を向けられた際に、サッとスマホを退ける、この駆け引きがリアル。
お買い物に夢中で、警戒心は疎かなようです。
ならばと、これまたスマホを突っ込むと、
なんとも大人っぽい、クロッチに花柄があしらわれたピンクサテンをゲット!
こちらも、まだまだ買って間もない新品具合が窺えますが、
初めに選ぶにしては、ちょっと大胆すぎやしないかい?(苦笑)
それにしても、今さらではありますが、
最近のスマホって、本当に高画質ですよね。
緻密なセッティングをされている撮り師の方には申し訳ないようではありますが、
ヘタな白トビ映像よりも、拙者はこっちの画質の方が好きです。
まぁ、リスクのない飛行をされていることを願うばかりですが・・・
3、4、5人目
ここからは、姿撮りは含まれていないようです。
まずは冒頭のヲタショップか、商品選びに夢中なJKから、
白地に水玉模様の可愛らしい綿Pをゲット!
こちらはまだ幼い下着、しかしカラダは既に大人の風格を漂わせています。
続いてコンビニで、これまたよく分からない綿素材パンティをゲット!
デザインはJCが選びそうでなものですが、その食い込みにセクシーさを隠しきれず、
彼女達の世代の、発育と下着とのアンバランスを楽しむことができます。
お友達との話し声も聞こえてきて、臨場感も味わうことができます。
ラストは、そのお友達の白Pでフィニッシュ!
後半は、顔撮りがないことこそ不満でしたが、
Pは意外としっかり撮れており、何よりも、ありありと伝わってくるリアリティに、
JKパンチラ作品の良さを再確認することができました。
◆総評・本日のベストカット
と言うわけで、本日のベストカットには、1人目の新品サテンを選びます。子供から大人へと移り変わる“思春期”と呼ばれるこの時期、その考え方や交友関係、生活環境が変わる中で、彼女達の身体もまた、着実に大人へと進化します。そしてその過程を如実に反映するのが、『下着』。お母さんがスーパーの衣料品コーナーで買ってきた980円前後のそれが脱ぎ捨てられ、しっかりと自身で選んだ“テカリ”を帯びた生地に変わるとき、彼女達の精神もまた、一歩大人に近づくのではないでしょうか。はたまた、精神と肉体が上手くマッチせず、身体の成長にPが置き去りにされていたり、経験不足が災いしてか、ちょっと身の丈に合わないPを選んでしまっていたり・・・そんな彼女達の内面を占えるのは、彼女達の下着を洗濯するお母様方を除いては、我々パンチラマニアだけなのです。
[HD]カワイイJKの逆さ撮り01
女の子 | ★★★ |
---|---|
パンツ | ★★★★ |
画質 | ★★★★ |
耐空時間 | ★★★ |
実用性 | ★★★ |
女の子は、都会的なミニスカではあるものの、まだまだ芋系統。
画質は、一部の暗がり(後半の2名)を除いては、星5つにも近いクオリティです。
しかしながら、好き嫌いもありましょうが、拙者はこの縦位置映像がどうも苦手で、
先日のDaisyPinkさんよろしく、スマホにしても左右の黒塗りが無ければ、
迫力が増し、股間的訴求力も数段違ったものになるように思いました。
とは言え、思春期を生きる彼女達の、様々な下着模様が楽しめる作品。
どうか、その下着を初めて見せる異性が、変態内科医で、
お疲れサンタクロースとならないことを、祈るばかりです。
内科検診おっぱいみられた
— KaNa (@y_Kana0104) 2014, 6月 18
内科検診やっぱやだった
ぽんぽんするの長すぎ。
そんなおっぱい見たいのか\(°∀° )/
— れりな (@reri2617) 2014, 5月 1
タグ:Gcolleレビュー, ハーフスイング
最近のコメント