【Gcolle】夏服はだけるコンビニJKのパンチラを、スパイカメラで撮ってみた【前科者さん】
こんばんゎ、ムラサメです。
今日は天気が良かったので、スマホサイトをいじくりまくってみました。
拙者、こう見えてシンプル志向なんですが、どうも必要な物も削ぎすぎるきらいがあり・・・
見にくいとか不便とか、ご意見ご要望等ありましたら、なんなりとお寄せください。
さて、今夜は、コメント欄よりレビューリクエストを頂いた、
Gcolleの、前科者さんによる、JKパンチラ作品をレビューします。
【顔出し】モデル級にかわいい学生風の子を横から後ろから逆さ撮り
収録時間:01分59秒
収録人数:1名
こちら、今週よりGcolleデビューを果たされた、前科者さんによる作品。
自分で打っていて吹き出しそうになりましたが、敬称にも迷うようなお名前ですよね。
こと“きな臭いの大好き”な皆さんのことですから、かなり親和性は高そうですが、
そのラインナップには、ちょっと完全に焦げ付いてるような物も・・・
冗談はさておき、このレビューリクエスト、非常にありがたいのですよね。
最近は少しずつ、記事を書く時間は短縮されてきたものの、
ネタ探しにかける時間は、相変わらず冗長になりがち。
その貴重な時間を、サイト強化や、街でのJK鑑賞に充てたいものです。
閑話休題、今作の商品解説ページからも、他の作品同様、
この、日常をありのまま切り出したような写真に、
既にそこはかとないリアリティが漂ってきます。
何より・・・彼女の、漏れ伝わってくるJK感がそそりますよね。
果たして、新星の登場なるか。
期待と不安の入り混じる中、恐る恐る、再生ッ・・・!
早速、映し出されたのは、画像のコンビニと思われる場所の天井。
そこで、件のJKが立ち読みをしているようです。
撮影は、明らかに手持ちであるところを見るに、スマホ・・・と言うよりは、
画質がそれほど良くなかったり、解像度が480×800という馴染みのないものであることから、
何らかの小型亀によるものかもしれません。
ちなみに今作、この下からアングルに終始するため、顔撮りや姿撮りは本編に含まれません。
その代わり、前出のサンプル画像の、目線無し版が同梱されています。
まぁ・・・元々目線も薄いので、それ以上でもそれ以下でもないJKです。
(この画像、本編に収録しちゃえばいいのに・・・)
そのまますぃーっと、カメラが下方へ降りて来て、
この、誰の何だか分からないもの(JKの太ももの側面部です)が、
スロー込みでおよそ1分超、映し出されます。
えーと、あの・・・これっていうのは、つまり・・・・・・
Gcolleを歩いていると、色々な作品に巡り会うものですが、
中には、一切の悪意なく、天然と思われるような投稿者様がいることも事実です。
ただ、明らかに誇張された商品解説文とか、そこそこいいお値段とかを見ちゃうと・・・っていう。
これはかなり前から気付いていたことですけど、
優良投稿者は、あまり多くを語りませんよね。
裏を返せば、商売下手、なんて言い方もできるのでしょうが、
まるで自身の作品を、売れすぎないように調整でもされているかのようです。
今作も、商品解説文だけは一級品で、
正面撮りの時に、かばんを後ろに背負っているせいでワイシャツが引っ張られ、
小さくてかわいいおっぱいですが存在感を主張してます。
・・・なんてギミックもあるんですが、
それと確認できるシーンは、まずもってありませんでした。
1を100にも1000にも見せる、その文才はお見事・・・
今作、面白かったのが、こちらのシーンなんですが、
長い長い我慢の末に、ようやくパンチラをゲットするんですよ(3秒ぐらい)。
すると、いきなり何を思ったのか・・・
え、買ったのにボカシですか!?w
と思いきやこれ、明るく見せてくれてるんでしょうか。
かつて見た、ミルクノクニさんの謎の目線を彷彿しました。
▲頭の遙か上空に浮かぶピンクの目線。そう言えばこの人もボm
最後の最後に、黄金のアングルをゲット!
このわずか3秒足らずの撮れ高を、何重にも何重にも何重にも装飾し、
一つの商品を成立させ、そこにランチ分ぐらいのお金を落とさせてしまう。
Gcolleさん、購入者の星評価ぐらい付けるべきじゃありませんか?
◆総評・本日のベストカット
と言うわけで、きっと体感は人それぞれと思いますので、当サイトのご利用は自己責任でお願いします。もしかしたら、意外なところに、隠れた原石が眠っているかもしれません。まぁ、今作について言うと・・・この程度で前科は付かないだろうという所感を持ちました。でも、この方の場合、その天然っぷりから、あるいは・・・(jpはまずいですって)消されました。JKは、スカートが同じだったため、多分わざわざ別人を使用しているということはないでしょうし、ガチ性は高いとみて良さそうです(ヤ●セでこの撮れ高だとしたら天然を通り越して変態)。今回はちょっと残念な結果でしたが、これを恐れずに皆さまもどしどしリクエストをお寄せください(ただし500円前後で)。
【顔出し】モデル級にかわいい学生風の子を横から後ろから逆さ撮り
女の子 | ★★★ |
---|---|
パンツ | ★★★ |
画質 | ★★ |
耐空時間 | ★ |
実用性 | ★ |
商品解説文にあることは、
誇張と言わざるを得ませんが、かと言って明白な嘘でもなく・・・
少ない撮れ高から、辛くも切り出した画像に、
想像力の掻き立てられる文章を乗せて、
「ね、ウソではなかったでしょ?」って、
そうかもしれないけど、拙者はもう次は無いかなぁ。
タグ:Gcolleレビュー, 前科者
こんばんは。
あまりにも速いレビュー、ありがとうございます。
そして
大変申し訳ございません!!!
いや、本当に「自分でも買うけどせっかくの良作だからみんなにも知ってもらえたらな~」ぐらいの気持ちだったんです。
それがこんな駄○とは・・・
とにかく感謝と謝罪の気持ちでいっぱいですが、
ムラサメさんもおっしゃっているように
コレに懲りず(きいてもらえるかはともかく)どんどんリクエストさせていただきます!
> しこもんさん
> 大変申し訳ございません!!!
> いや、本当に「自分でも買うけどせっかくの良作だからみんなにも知ってもらえたらな~」ぐらいの気持ちだったんです。
いやいやいや、リクエストは本当に感謝です!
多分、これは遅かれ早かれ、つまんでいたものと思われますw
それほどに、商品解説ページの作りは巧いんですよね。
> とにかく感謝と謝罪の気持ちでいっぱいですが、
> ムラサメさんもおっしゃっているように
> コレに懲りず(きいてもらえるかはともかく)どんどんリクエストさせていただきます!
安定した供給お待ちしてますw
今後ともよろしくお願いします。