【Gcolle】家路につくクソミニJKが、パンチラを撮られながら痴漢に遭っている件www【監督さん】
こんばんゎ、ムラサメです。
今日は更新をサボる予定でしたが、昨日なにかとんでもない記事が上がっていたようで・・・
これがハッキングというやつでしょうか、一切身に覚えがないため困惑しているのですが、
なんだか落ち着ける内容だったので、あえてそのままにしておきたいと思います。
これを書いた人は一体どうしちゃったんでしょう、ちょっとナンネットの読みすぎです。
(もう少し、同志からの反応があると思ったんだけどなぁ・・・)
まったく関係ないんですけど、そんなこの人の原体験を彷彿させる漫画を思い出しました。
放課後に女子トイレへ侵入し、クラスメイトをオカズにオナニーする中学生の話です。
初めてこれを見た時、まるで自分がモデルにされたのかと衝撃を受けたものですが、
徐々に話が予想だにしなかった方向へ展開してゆき、グングン読み進めてしまいます。
これ、以前は無料で公開されていて、しばらくは探しても見つからなくなっていたのですが、
現在はニコニコ静画に補完されて、IDさえ作れば無料で見られるようになっています。
死ぬほど暇な方はぜひ読んでみて下さい。エロ漫画と思ってナメてかかると面喰らいますよ。
さて今夜は、そんなとんでもない記事のログを流したいこともさることながら、
Gcolleの監督さんが、非常に興味深い作品を出されていたので、つまんでみました。
ありそうでなかったこの映像が、本当に撮られてしまったのでしょうか・・・?
パンチラ映画#12 制服&私服編 衝撃映像特集 ノーパン? 痴漢
収録時間:04分05秒
収録人数:4名(うちJK1名)
と言うわけでこちらは、Gcolleの監督さんが、昨日付けで出された最新作。
これまでも何度か取り上げてきましたが、氏の作品は『隠れ高画質映像』といった印象。
最新鋭の4Kカメラなどと比べると、さすがに数段引けを取るスペックではあるものの、
59fpsのヌルヌル映像の臨場感は素晴らしく、飛行技術もまずまずといったところ。
あとは明確な顔撮りに代表される、近代的パンチラと遜色ない作品作りが期待され、
そこが突き抜けた時には、人気作者となり得る可能性を大いに秘めた投稿者様です。
そんな監督さんが、ここで球速を上げるでもなく、いきなり変化球を投げてきました。
Gcolleにはありそうでなさそうであまりない、痴漢作品のリリースです。
しかも自身が行うのではなく、たまたま第三者によって行われた超絶レアなシチュエーション。
果たしてその内容は、一体どういったものなのでしょうか、
期待と不安の入り混じる中、恐る恐る、再生ッ・・・!
1~3人目
1~3人目は非JKなので飛ばしますね。
と言うとさすがに怒られそうなので、一応簡潔にまとめますと・・・
1人目、素晴らしい角度からの鮮明なフロントパンチラ、しかし残念ながら顔撮り無し。
2人目、外国人女性(東欧系?)のパンチラ、Pが究極に喰い込んでいる。拙者は外人NG。
3人目、かなり痛いファッションに身を包んだJD世代。スカート内も画像の通り、痛い。
と、拙者的にはいまひとつ煮え切らないシーンが続きます。
詳細は商品解説ページに詳しく載せられていますので、画像とともにご確認ください。
で、再生時間1分37秒より、いよいよ問題のシーンが始まります。
4人目
舞台は夜のホームにて、こちらが今作の主役のJKです。
顔撮りはありません。したがってこちらの後ろ姿から、
大きめな荷物などを鑑み、大体のポテンシャルを察することになります。
見る限り・・・なかなかに攻めたクソミニ丈ではないですか?
そんな彼女の中から、車両乗り込み際に、あどけない横縞のボーダーPをゲット!
思春期特有の反抗心とは裏腹に、根はまだまだお子様のようです。
クソミニの中に浮かんだ綿素材の縞P、これだけで股間が滾るのは拙者だけではないでしょう。
よく見ると生理中なのか、片方だけ羽根が見えますね。神秘的な光景です。
で、車内に入ると、ご覧の画質にまで潰れてしまいます。
かなりの人混みなので、まともに採光がありません。
きっと監督さんも、ここでの撮れ高にはそれほど期待していなかったのではないでしょうか。
しかしながら次の瞬間、予想し得なかったハプニングが勃発するのです。
突如忍び寄る魔の手、JKのクソミニを掻き分け、ぬるっと潜入します。
そして次の瞬間・・・
ピッと、中指を立て、JKのパンティに触れました!
うわぁっ・・・ずるい、JKのパンティに触れましたよ!!
しかも綿素材ですから、さぞかし触り心地も良かったことでしょう。
いいなぁ、その指をどうするんでしょう、まずは匂いを嗅ぐだろうな・・・
と、鼻の下を伸ばし始めたところで、JKによる当然のガードw
痴漢は早々に諦め、そそくさと手をどかしてしまいました。もっと攻めろよ!!
この痴漢、恐らくは駅間で粘着するタイプではなく、どさくさのワンチャンスを狙うタイプですね。
人の流れに乗じて、一瞬でもいいから触ってやろうとするニワカ野郎。
なお商品解説文では、この痴漢は女ではないかという記述もありますが、
拙者はそれでは興奮しないので、あえて男とします。
映像では判別つきにくいですが、こういう時は都合よく解釈しておくものです。
仮に女によるものだとしたら、相当根の深い病気と言えそうです。
・・・っと、ここでカメラを睨まれてしまいました?!
恐らくは痴漢を確認したかったのでしょう、しかし眼下にあるのはカメラ。
(やだ・・・この人がKARAS?※1)
そんな恐怖もあってか、こちらに申し出てくることこそありませんでしたが、
常にお尻側に手を添える様からは、警戒心がひしひしと伝わってきました。
痴漢にやられたかと思ったら、今度は盗撮って・・・
でも、そんなにスカートを短くして歩くお嬢ちゃんが悪いんだからね。
※1 KARAS:痴漢しながら逆さ撮りという暴挙を行った恐らく最初の人。現在は捕まった模様。
しかし監督さんは、この時点ではそんな彼女の心境もつゆ知らず、
スタスタと階段を上ってゆくJKを、そのまま尾行し続けるのでした。
彼女、心なしか不機嫌そうでしょうか、こんな状況では仕方ありません。
そして最後に、階段を上るクソミニの中を見上げると・・・
はい、再びパンチラゲット!
痴漢された上に逆さ撮りまでされてしまうなんて、散々な1日でしたね。
◆総評・本日のベストカット
と言うわけで、本日のベストカットには、その指先が触れた僅かな面積に嫉妬の念を禁じえなかった、こちらの痴漢シーンを選びます。中指でキュッとJKの股間部に押し当て、肌触りを確認。そのまま鼻先へもってゆけばJKの香りを味わうことができ、最終的にはしゃぶることでJKを芯まで味わい尽くすのでしょう。正味7秒程度の出来事でしたが、その入手困難な映像には高いリアリティが窺え、彼女が嫌がり怯える反応には、己の中に眠っていたサディズムがくすぐられるようでした。彼女、そこそこ中身の詰まったショルダーバッグを見るに、きっと部活帰りもしくは予備校帰りといったところでしょう。朝早くから登校し、そんな遅い時間まで頑張ってきたJKが、まさか痴漢と盗撮のサンドイッチにされてしまうとは、世の中とは無情なものですね。
パンチラ映画#12 制服&私服編 衝撃映像特集 ノーパン? 痴漢
女の子 | ★★★ |
パンティ | ★★★★ |
画質 | ★★★ |
耐空時間 | ★★★ |
実用性 | ★★★ |
女の子(ラストのJK)には、やはり顔撮りが欲しかったところ。
されどクソミニの生脚、そして縞Pには、無条件に股間を訴求するものがありました。
痴漢シーンは暗いですが、これはあくまでパンチラ撮影時に撮られた、偶然の副産物です。
他人による痴漢の光景を捉えてしまった映像というのは、前代未聞ではないでしょうか。
そこに期待しすぎると肩透かしを喰らいますが、怖いもの見たさと言う方や、
リアリティのある痴漢映像に興奮を覚えるという方には、実用性に補正の余地があり、
やや見づらい画質や一瞬の行為であることをご承知の上であれば、お勧めできます。
もちろん、クソミニJKの縞Pというギャップも忘れてはいけません。
タグ:Gcolleレビュー, 痴漢, 盗撮バレ, 監督
ムラサメ殿、こんばんは。
いつも楽しく拝見してます。
「オナニーマスター黒沢」最高でした!!!
まるで素敵な映画を一本見たような、この感動を伝えたくて思わずコメントしてしまいました。
ありがとうございました。
> 主義者さん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 「オナニーマスター黒沢」最高でした!!!
> まるで素敵な映画を一本見たような、この感動を伝えたくて思わずコメントしてしまいました。
面白いですよね!ただの変態漫画と思いきや、妙な読後の満足感があるという・・・
拙者的には、序盤の変態シチュをもっと掘り下げてほしかったという願望もありましたw