【Gcolle】パンチラ小人目線☆☆(pa-to153,156,158)【kakuregaさん】
こんにちは、チキンナイフです。
三度目の更新となりますが、やはり未だに慣れることができません(汗)
改行の仕方も分からず、読者の皆様には見づらい思いをさせてしまい申し訳ありません。
今後は見やすいところで区切り、よりお読みいただけるように配慮したいと思います。
さて、ここのところのGcolleは、Mr.研修生さんが強いですね。
BIG-Aさんも勿論、値段は高いですが(笑)逆さHEROさんも安定しています。
そして根強く人気があるのが、やはりひよこさんのお姉さん作品ですよね。
しかしそれらの全てを、このサイトではレビューすることができません(悲)
先代ムラサメ氏は、制服娘を排斥したGcolleを『オワコン』などと称していましたが、
そんな中で、気を吐いていらっしゃる投稿者の方が残っていることもまた事実。
それまでのパンチラビデオの水準を、一気に2段階ほど押し上げ、
Gcolleの人気を確たるものにした、kakuregaさんです。
ここにきて、怒涛のリリースラッシュを見せて下さっているkakuregaさん。
『私服』であれば、まだ『K』が許されているGcolleにおいて、
このほど、『妹系モデル様』を立て続けにリリースされているようです(笑)
今夜は私が、ここ最近購入した氏の商品から、3作品をまとめてレビューします。
パンチラ小人目線☆☆(pa-to156)[街角編]
収録時間:01分57秒
収録人数:1名
皆さんは、kakuregaさんの作品を購入する時、何を見て選ばれていますか?
もはやある程度の撮れ高はお墨付きな以上、顔を重視される方がほとんどでしょう。
私もその一人で、この目線の奥を精一杯想像し、納得できたところでカートに入れます。
しかし予想に反して、「あれっ、こんなに芋っこいの?」となるのは、よくあることです(苦笑)
ムラサメ氏も申していましたが、kakuregaさんのご趣味はどうも“そちら側”のようで、
すなわちこれは、『お姉さん系』を好む私にも、いまひとつマッチしないのです。
結論から言うと、今回ご紹介する3名のモデル様に、抜きづらい芋っこさはありません。
その点を懸念されている方は、パンティ質などを鑑みて、購入を検討されてみてください。
さて、本日トップバッターを飾っていただくのはこちら、服装からして可愛いお嬢様。
それなりに垢抜けた顔つきですが、男慣れしたような感じはなく、好感が持てます。
ブレザーを着せたらきっと似合う、等身大のJK1または2といったところでしょうか。
彼女のような子が、今流行の『地下ビジネス』に手を出すことは考えにくいでしょう。
それが証拠に、一緒に歩いているお友達は、彼女以上に『無知』『未熟』な感じ。
おっかなびっくり面接までこぎ着けたとしても、顔を赤らめて逃げ出してしまいそうです。
そう、こんな、鞄にぬいぐるみを着けるような子が、堕ちていいはずがないのです。
しかし都会の闇は恐ろしく、そこには少女を惹き付ける罠が張り巡らされています。
メイクやファッションはもとより、アイドル、バンド、ホスト・・・
少女がお金を使う、使いたくなる場所が、現代にはごまんと用意されているのです。
少女が金を持ったことに目を付け、脱法ビジネスを展開する極めてグレーな業者たち。
まるで需給のバランスをとるかのように、その狡猾な罠へ吸い込まれて行く少女たち。
絶対に堕ちることなど無かったはずの子が、ある日、可愛らしい求人広告に騙され・・・
・・・っと、私は一体何を言っているのでしょうか。
ご覧下さい。ひらひらとはためくスカートに、はじけるような美少女の生脚。
こんな無防備な状態では、盗撮被害などに遭われてしまわないかが心配ですね。
であれば、きちんと対策を行っているかを確認するのが、大人の義務というものです。
しかし・・・我々の不安は的中してしまったようで・・・
未熟な下半身の先には、肌触りの良さそうな薄手のピンクサテンがありました。
この服装に、重ね履きもせずに生パンティで歩くことなど、危険すぎます。
都会には少女を騙す罠があるように、彼女達を付け狙う変質者も潜伏しているのです。
かなり人通りの多いロケーションのためか、彼女に対してはこのように“やや横”から、
ほぼ並行して歩くような形で、言わばサイドショットのようなアングルが続きます。
しかし逆さ撮りたるもの、どっしりと真後ろから構えたバックショットを拝みたいもの。
などと思いながら、少しだけやきもきした時間を過ごしていると・・・
さすがはkakuregaさん、決めるところはきちんと決めてくださいます。
未熟な少女の下半身が、薄手サテンとともにムニムニ動く様はたまりません。
加えてこの晴天です。明るい空にこそ映える、夏ロケーションのサマーガールパンチラ。
kakurega作品の売りの一つ『青空パンチラ』がお好きな方、夏はまだこれからです。
女の子 | ★★★★ |
リフレ堕ち懸念 | ★★ |
パンティ | ★★★★★ |
画質 | ★★★★★ |
耐空時間 | ★★★★ |
実用性 | ★★★★ |
パンチラ小人目線☆☆(pa-to158)[街角編]
収録時間:01分50秒
収録人数:1名
続いてご紹介するのは、同日にリリースされているこちらの作品です。
やはり目線の下が気になるところですが、充分に可愛らしいのでご安心下さい。
目線やスタンプには、被写体のポテンシャルを補正する魔性の力がありますからね。
詐欺写メやプリクラ同様、騙されないように気を付けたいところです。
こちらのお嬢さんは、ご家族(お母様・弟君)3人で、お出掛けに来られたようです。
思いのほかお化粧はしっかりめで、チークやルージュにも濃い目の色を使っています。
そして和気あいあいというよりは、ちょっと反抗期を窺わせる憮然たる表情・・・
あぁ、もしかすると、彼女はちょっとヤバいかもしれません。
まずこの、メンのヘラりを想像させるようなドーリーなバッグ。
その中からは、闇ビジネス嬢御用達の『マイメロポーチ』なんかが出てきそうです。
加えて、弟君がいるという家族構成・・・
当社比、弟持ちの長女は、闇の仕事に堕ちやすい。
姉や兄といった、親に準ずる監督の目が無いからなのか、
面倒見が良いため、キモヲタをあしらうことに慣れているからなのか、
ただ単純に、最初に生まれた女の子と言うのは、決断力があるからなのか、
親の期待が、必然的に男の子に傾く分、自己承認欲求が強まるからなのか・・・
何より彼女、黒髪清楚系アイドルルックなんですよね・・・
しかしその悪い予感は、杞憂に終わります。
この英字パンティを見れば、彼女が男慣れしていないことなど一目瞭然でしょう。
しかし1年後、2年後は分かりません。
今はまだ働き口が限られていますが、やがて『o』となって選択肢が広がれば・・・
レビューに戻ります。一番良いところでこのぐらい『もろっと』見られますが、
人通りが多い上、かなり早足で移動されており、連続してPが見える時間は短いです。
光量は申し分ないのですが、この裏地に邪魔されていることも災いしていますね。
どうしても彼女が見たい方、そして英字Pに目が無い方は、手に取られてみてください。
女の子 | ★★★★★ |
リフレ堕ち懸念 | ★★★★ |
パンティ | ★★★ |
画質 | ★★★★ |
耐空時間 | ★★ |
実用性 | ★★★ |
パンチラ小人目線☆☆(pa-to153)[街角編]
収録時間:02分14秒
収録人数:3名
最後にご紹介するのは、こちらの多人数が収録されたオムニバス形式の作品です。
と言っても、時間は短いながら、『姿→P』の一連は全員において確認できます。
で、この明らかに『プロ臭』を感じさせるお嬢さんはひとまず置いておくとして・・・
1人目、2人目に登場するのは、まぁどこにでもいる芋ですね。
私としては守備範囲外。この辺は目線に一枚食わされた感じもあります(苦笑)
いずれもリフレ堕ち懸念指数は皆無。2人目(右側)の顔撮りは一瞬です。
2人目は、こちらもkakuregaさんの持ち味である『青空パンチラ』が楽しめます。
そして最後に登場するのが、こちらの『推定プロ』(笑)のお嬢さん。
うーん、Kでしょうか。ムラサメ氏であれば、厳しい判断をされたかもしれません。
20前後に見える気もしますが、私はあえて、曖昧にしておくことにします。
それほどまでに、昨今のKは、見た目では分からないほどに大人びているからです。
いかがですか。この風体に、今さら「ロリ系の清純少女」とは形容できないでしょう。
完全に男性を迎合した、したたかであざといルックスは、まさに清楚系ビッチ。
今、一番金を持っているのは、そしてそのためにヤバい橋を渡っているのは、
金髪のギャルではなく、こうしたオタク受けの良い処女性を偽装した女なのです。
そんな彼女に対しては、信号待ちをしているところへピタリと粘着。
およそ1分弱、この白地に花柄のあしらわれたPを鑑賞できます。
Kが選ぶにしては、ちょっと『年増な』印象を受ける気もしますが、はてさて。
夜間につき光量が冴えませんが、ラストに店舗内へ入るシーンがあり・・・
その大人びた下着を、これぐらいの光量下で見ることができます。
どうでしょうか。その風体から、私は既に店舗を卒業しているものと見ます。
あどけない服装に反して、ピンと背筋を張って、遠くを見据える力強い目線には、
キャッチなどに声を掛けられても、ガン無視して歩き去りそうな凄みがあります。
では店舗を卒業した彼女は、一体どのようにして稼いでいるのか。
答えは『パトロン』です。彼女には、若さと引き換えに報酬を支払う支援者がいます。
そう、店舗での仕事は、不特定多数を相手にする性質上、どうしてもストレスを抱きがち。
であれば限られた相手だけに絞り込み、店舗外で会おうとするのは自然の発想でしょう。
あまりがっついて来ず、金払いだけは良い、いわゆる『太客』『神客』・・・
ワンチャンを望んでいる彼らが、個人的に連絡先を聞かれ、首を横に振るはずがありません。
私は言いたい。チップと称して、プレイもせずに金だけ置いて行く行為をやめてくれ。
紳士を気取りたい気持ちは分かるが、そのせいで少女たちの価値観は狂いまくっている。
苦労や我慢の先に、対価がある。徹底的に甘やかし、この構図を崩壊させてしまったことで、
彼女たちは献身性を失い、自身のブランド力に驕り、サービスの循環に異常を来している。
そしてそれは、闇のビジネスに堕ちたすべての少女たちを腐らせている。
そして私はこうも言いたい。自身のブランド力に依存し、男から搾取してきた女たちよ・・・
お前たちの賞味期限は、もってあと2年も無いことを覚えておくがいい。
それを見据えて、今のうちから両手に余るほどのパトロンを抱えたところで、
若さを失った女など、何かと理由をつけて見限られてゆくことはもはや必定。
セックスとは、女にとってはスタートであり、男にとってはゴールである。
男たちには、常に新しい果実の中から、取捨選択できる自由があるのだ。
それが嫌なら、今すぐ足を洗って、真っ当な道へ戻ってほしい。
気が付いた時には、場末のストリップ小屋で、ボロ布のように廃れていないために。
女の子 | ★★★★ |
リフレ堕ち懸念 | 済 |
パンティ | ★★★ |
画質 | ★★★ |
耐空時間 | ★★★ |
実用性 | ★★★ |
◆総評・本日のベストカット
いかがでしたでしょうか。kakuregaさんがここ最近に出されている『妹系モデル様』を、一挙に3作品レビューしてみました。ラストの子は・・・うーん、やはり制服はちょっと無理があるでしょうか(苦笑)光量の都合で撮れ高もいまひとつのため、あえて優先順位を付けるとしたら、1本目(pa-to156)>2本目(pa-to158)>3本目(pa-to153)という順番になります。しかし皆さん、落ち着いてよくご覧になってください。これらの作品は、すべて300円代で展開されているわけですから、富裕層の皆さんからすれば消費税のようなものではないでしょうか。Gcolleに大きなデフレをもたらした人物でもあるkakuregaさんですが、その内容はコスト以上に優れたものになっております。リフレ堕ち懸念って何ですか?
タグ:Gcolleレビュー, kakurega
いや制服をお願いしますよー!
> クラン様
こんばんは、コメントありがとうございます。
> いや制服をお願いしますよー!
いやはや、クラン様は、本当に制服がお好きなのですね(笑)
次はDIGITENTSの制服作品をレビューしますので、もうしばらくお待ちください。
このコメントは管理者のみ閲覧できます。
> ペンチ様
こんばんは、コメントありがとうございます。
RSSリーダーですと、投稿者名が変わっている(ムラサメ→チキンナイフ)ために
見られなくなってしまったのでしょうかね?
なにぶん明るくないもので・・・憶測の域を出ず申し訳ありません。
ブラウザを変えて見られるようになったとのことで、安心いたしました。
拙い文章ではありますが、ぜひ今後ともお付き合い下さいませ。