【Gcolle】複数の撮り師によってパンチラ盗撮され、Gcolleで販売されているJKwww【Water。さん】


ハッピーハロウィン!ムラサメです。
えっ、2日遅いって?すみません、拙者少々立て込んでいたもので・・・(苦笑)
このイベントの持つ有害性については、相互リンク先のReiさんによって、
拙者の出る幕が無いほどボロクソに叩かれていますので、ぜひお読みください。
どうしてここまで酷い文章が書けるのでしょうね、人間性を疑いますよ・・・(いい意味で)
 
 
(外部リンク)ハロウィンに浮かれる馬鹿女のパンツ by プルート さん
 
 
でもね、拙者、昨年まではReiさんと同じように、
「こいつら浮かれやがって・・・全員エイズになれ!」という立場でしたが、
今年はちょっとだけ美味しい思いをできたので、考えを改めようと思っています。
というのも、そんな浮かれ女どもを監視すべく某所でパトロールしていたところ、
顔に血ノリ風のメイクをしただけの、安上がりなJK2人組がいたんですね。
 
こんな若年層までが、BBAどもの乱痴気騒ぎに毒されてしまっているのかと、
悲しい気持ちになりながら、彼女たちが入るマックまで同行したんですが、
さすがに門限のある彼女たちは、夜通しクラブで踊り倒すわけにいかず、
少し残念そうに、帰りの電車に乗るためにメイクを落としていたのです。
 
そうやってゲットした、激カワJK2人組のメイク落とし。
そこにはもちろん、JKの顔という顔、そして唇が触れています。
ペットボトルやストロー、そして生理用ナプキンなど、
彼女たちがゴミとして廃棄したものを、拙者は『生オカズ』と崇めて使用しますが、
今回のそれは、彼女たちのクソミニも相まって、強い訴求力を伴うものでした。
片方のメイク落としにしゃぶりつきつつ、片方で肉棒を包み込む・・・
ああ、片方のJKとディープキスしながら、もう片方にフ●ラされている・・・
フィニッシュはもちろん『顔射』。JKに顔射できるなんて夢のようでした。
 
 
さて、大勢のパンチラマニアの皆さんを置き去りにしたところで、
今夜はGcolleより、Water。さんの作品をレビューします。
 
【Full HD】 制服jkちゃん 12 (文化祭編)
【Full HD】 制服jkちゃん 12 (文化祭編)
収録時間:03分42秒
収録人数:大量


このところの当サイトのエントリーが、文化祭作品ばかりになっている中で、
今夜も文化祭、しかも新作ではなく、少し前に出された作品になります。
そうまでして本作を取り上げた理由は、『祭り』という共通点もさることながら、
もう一点、皆さんにどうしてもご報告しないといけないことがあったからです。
 
 
gcollewater600.jpg
 
今作のロケーションも、Gcolleユーザーにはおなじみ『例の●校』です。
ハロウィンさながらの仮装に身を包んだJK達が、所狭しと動き回っています。
ここには、仕込みにアホみたいな予算を投じてドヤ顔で練り歩くBBAはおらず、
主役は全員JK、予算もお小遣い程度に限られるため、公平感があります。
まぁ男どもは、どんなコスプレよりもクソミニや生脚のほうが好きなわけで、
それは彼女たち自身も自覚しているようで、ご覧の限界露出状態です。
 
 
gcollewater601.jpg
 
そんな中、まず注目すべきは、彼女の持つプラカード。
『FREE HUG』・・・
えっ、最近の文化祭って、こんなことやってんの?
さすがのハロウィンでも、ここまで露骨な接触はないような・・・
 
すごいですよね。FREEってことは無料ですよ。
ただの1円も払わず、JKと抱き締め合うことが出来てしまうわけです。
そこには5秒1,000円といった法外な料金が発生するわけではなく、
間違っても「いぃ~ち、にぃ~い」と、わざとカウントを遅くすることで、
サービスをアピールしてリピートにつなげるような魂胆もありません。
 
彼女は相手がキモヲタでも、笑顔でFREE HUGしてくれるのでしょうか。
汗まみれで体臭のきついキモヲタでも、断ったりしないはずだよね?
ハグを通して戦争や差別をなくす、それがこの活動の目的のはず(知らないけど)。
あー、拙者、ますます文化祭に行きたくなってきたでござる・・・
 
 
 
gcollewater602.jpg
 
で、今作の見どころは、17秒頃から始まるこちらのシーン。
左側のJKがいいです。クソミニで、頭に花飾りなんて付けてパッパラパーな感じ。
そう。男ってのはね、どんな衣装よりもガチの制服が好きなんだ。
ましてお嬢ちゃんのように紺ハイの上にルーズとか、ギャル好きが放っておかないよ。
 
 
gcollewater603.jpg
 
そんな彼女からは、少しこんもりした水色サテンをゲット!
動きに合わせてぷりっとはじけるお尻が、若さを象徴しています。
この好天も、まるで彼女のGcolleデビューを祝福しているかのよう。
耐空時間に心もとなさのあるWater。さんですが、ここで10秒近い粘着を見せています。
 
 
gcollewater604.jpg
 
頭に花飾りまで付けて、イケメンの誘致に必死なようだけど、
お嬢ちゃんは、自分のお尻におできがあることを知ってるのかな?
メイクや衣装はいくらでも盛れますが、生理現象まではあやつれません。
文化祭という晴れの日だというのに、これは残念無念お気の毒様。
これではイケメンにナンパされても、恥ずかしくて裸になることができませんね!
 
・・・って、拙者、何日か前にも同じことを言ってませんでしたっけ?
 
 
 
gcolleyamato2sei609.jpg
 
これは、一週間前にレビューしたヤマト2世さんによる作品です。
あっ、このミルクティー・・・完全に一致。
 
 
 
gcollewater605.jpg
 
いやはや、こんなことってあるんですね。
よりによって2人からGcolleデビューとか、彼女どんだけ“持ってる”んでしょうw
太陽までが味方して、双方の作品における主役の座をまんまと獲得しており、
拙者の中で、今期Gcolleにおける最重要人物の一人に認定されてしまいました。
でも悪いのは彼女のほう。これだけ目立っている上に生をお召しなわけですから、
ともすれば、あえてデビューを狙っていたのかもしれませんね。
 
で、それほどに華がある彼女ですから、
惹き付けられてしまうのは、なにもお二方に限らず・・・
 
 
gcollewater606.jpg
 
なんとここで、まったく別の第三者までもエントリー。
うひゃぁ、1日で最低3人に撮られるとか、まさに集団レイプですよねw
 
 
gcollewater607.jpg
 
お兄さん、ちょっと荷物が多すぎやしないかい?!
人類はみな兄弟です。良いモノは分け合いましょう。
 
 
 
gcollewater608.jpg
 
その後はいつものごとく、Water。さんが祭りを周遊している光景が収録。
ここぞという見どころは、やはり40秒近い尺を保たれた●●ちゃんのシーンです。
彼女、ヤマトさんによって、ミスコンにエントリーしていることが晒されていますが、
当サイトでのグランプリは、おじさんが間違いなく受賞させてあげるからね。
 
 
 

◆総評・本日のベストカット

gcollewater603.jpg
 
ハロウィンとは、JKという女として最も価値のある時期を終えたBBAどもが、その寂しさを紛らわせるため、JKには不可能な予算と時間を投じて、酒とセックスに溺れる乱痴気騒ぎを指します。大人は子供に戻りたがり、子供は大人になりたがっている昨今、そんなお姉さんたちのお祭りにささやかなメイクで参加するJK達は、嫉妬に狂ったBBAによって弾圧されています。でもここは違う。文化祭は、逆に大人が付け入る隙は一切なく、JKが主導して、彼女たちなりのお祭りを表現するイベントです。ただし開催は夜ではなく昼。TVで取り上げられるような社会的ムーブメントではなく、あくまで閉ざされた空間で小さく盛り上がっています。なぜならそれは、健全な殿方をもいたずらに刺激し得る、案外ムラっとする内容だから・・・。そんな中で、何万人といるJKの中から、奇跡的な確率で撮影されてしまったJK。彼女は多くの殿方によって、大量の精液を放出されるのに充分すぎるほどのスター性を備えています。そしてどこかのハードディスクには、さらなる彼女のまだ見ぬパンチラ動画が眠っているのかもしれません。Gcolleに三の矢、四の矢は放たれるのか、彼女が非常に被写体向きであるだけに、期待が募ります。
 
 
【Full HD】 制服jkちゃん 12 (文化祭編)
【Full HD】 制服jkちゃん 12 (文化祭編)

女の子 ★★★★
パンティ ★★★★★
画質 ★★★★★
耐空時間 ★★★
実用性 ★★★★

ヤマト2世さん(26秒)+Water。さん(40秒)=まずまずの撮れ高。
顔撮りの甘さが他者の作品によって補われる、珍しいケースです。
やはりSNSストーキングがある分、軍配はヤマト2世さんに上がりますが、
さらにその続編として、もう少し彼女のパンチラを拝みたかった方、
そして複数名に撮られる彼女の哀れさに欲情したい方は必携。
閉ざされた空間と思って慢心していると、痛い目に遭うという典型ですね。
彼女のようなJKは、卒業後間もなくパーリーピーポー化する可能性がありますが、
Gcolleで主役になった経歴を糧に、イケメン狩りを頑張ってほしいものです。
 
BBAになった彼女に用は無い。女に価値があるのは、JKである3年間だけだ。
 
 
覚醒の刻17
▲こっちがヤマト2世さんの同日撮影作品。レビューはこちら

7 Responses to “【Gcolle】複数の撮り師によってパンチラ盗撮され、Gcolleで販売されているJKwww【Water。さん】”

  1. クラン より:

     
    なるそど購入していませんでした!
    ヤマト師のは購入してミルクティーまみれです。
    これは買わずにはいられませんね!
    へへ…抜いたった、を味わってきます。
     
    あ、自分もクソミニjk(が飲んだ紙パックジュース)にごっくんフェラしてもらった時は、それはもうドクドクどろどろでしたよ。ただ、かつてない賢者モードに陥ったことは言うまでもありません。

  2. クラン より:

     
    と思ったら既に購入してました。
    でも今日は2窓で使用したいと思います。
     
    ところでムラサメさん。
    ここからはコメント非公開でお願いします。
    私、アンナちゃんあたりから思っていたのですが
    以前にも書こうか迷ったんです。
    ヤマトさん=Water。さん説。復活されてからは
    そんなわけないかと忘れていたのですが、
    今回の件で、あれ…?と再び思いました。
    だったとしたら何?といったカンジなのですが、
    さすがに思い過ごしですかね。

  3. ムラサメ より:

     
    > クランさん
     
    こんにちゎ、コメントありがとうございます。
     
     
    > なるそど購入していませんでした!
    > ヤマト師のは購入してミルクティーまみれです。
    > これは買わずにはいられませんね!
    > へへ…抜いたった、を味わってきます。
     
    ●●ちゃん、2人に撮られて、ますますミルクティーまみれになってしまいますね。
    JKなのにたくさんの射精をお手伝いして・・・とてもえらいと思います。
     
     
    > あ、自分もクソミニjk(が飲んだ紙パックジュース)にごっくんフェラしてもらった時は、それはもうドクドクどろどろでしたよ。ただ、かつてない賢者モードに陥ったことは言うまでもありません。
     
    紙パックジュースも良いですね!チクチク刺さりそうですけどw
    そして賢者モードのデカさも分かります!!生オカズには付き物のリスクですねww
     
     
    > 追記の件
     
    や、これはもう、W氏がY氏を模倣しているだけのことと見て間違いないかと。
    機材や飛行技術が明らかに違いますし、何より本校で映り込むズボンが違いますw

  4. JKざまあ より:

     
    JK使用済みのメイク落とし、いい匂いがしそう。
    甘い香りがでチ○ポが包まれて、
    考えただけでイってしまいそう…
     
    お礼におじさんのガマン汁を塗ってあげたいな。
    そう、ローションはお肌がキレイになるからね。
    仕上げにパックもしてあげたいな。
    気に入ったら舌先で舐めてゴックンしてもいいよ。
    大丈夫、たぶん病気じゃないから(笑)
    いつものイケメンばかりじゃなくて、たまには、おじさんたちの愛をナマで感じてね、あはは。

  5. ムラサメ より:

     
    > JKざまあさん
     
    こんばんゎ、コメントありがとうございます。
     
     
    > JK使用済みのメイク落とし、いい匂いがしそう。
    > 甘い香りがでチ○ポが包まれて、
    > 考えただけでイってしまいそう…
     
    何考えてるんですか、変態!
    メイク落としなんてただのゴミですよ、そんなモノに欲情するなんて・・・
     
     
    > お礼におじさんのガマン汁を塗ってあげたいな。
    > そう、ローションはお肌がキレイになるからね。
    > 仕上げにパックもしてあげたいな。
    > 気に入ったら舌先で舐めてゴックンしてもいいよ。
    > 大丈夫、たぶん病気じゃないから(笑)
    > いつものイケメンばかりじゃなくて、たまには、おじさんたちの愛をナマで感じてね、あはは。
     
    どうしてそういう発想になるのでしょう、信じられません!
    しっかりとシャワーのある環境で、5万ぐらい払えば、
    なんとか交渉に乗ってくれそうなJKもいそうなものですけど、
    そういうことを考える時点で犯罪だと思います!おまわりさーん!!

  6. びれ より:

     
    同時に複数の監督さんから撮影されるなんて、すごい人気ですね。
    ●●ちゃんは楽しい一日だったと思ってすごした文化祭のウラでこんなことになってて、半永久的にキモメンたちのおかずにされてしまうなんて可哀想やら、有り難いやら。

  7. ムラサメ より:

     
    > びれさん
     
    こんばんゎ、コメントありがとうございます。
     
     
    > 同時に複数の監督さんから撮影されるなんて、すごい人気ですね。
     
    彼女の後姿には、ギャル好きを惹き付ける色香がムンムン漂っていますね。
    順番待ちで行列ができていた光景が目に浮かびますw
     
     
    > ●●ちゃんは楽しい一日だったと思ってすごした文化祭のウラでこんなことになってて、半永久的にキモメンたちのおかずにされてしまうなんて可哀想やら、有り難いやら。
     
    まったく、可哀想なことこの上ありませんよ・・・
    でも、何を呪うべきかと言えば、こんなにギャル好きを惹き付けてしまった自分を呪うべきでしょうね。


コメントを残す(承認後に公開されます。非公開希望の方は記載下さい。)

サブコンテンツ

カテゴリー

プロフィール

murasameicon
管理人:ムラサメ

真面目なJKに興味なし。ギャル・ヤンキーも、ちょっと古い。右手にスマホ、左手にタピオカ、短いスカートに真っ赤なリップ、前髪の造形に命を懸け、成績よりも『いいね』の数がステータス。そんなアイドル気取りのJKを追求する管理人が、彼女たちのパンチラを通して世の中を良くしていこうとしている社会派ブログです。

はじめにお読みください



副管理人:ホーリーランス

あまり大きな声では言えませんが、Pcolleにはヤラセ動画に混じって、実は『ガチの盗撮映像』が売られています。僕がレビューするのは、そういうマニア達にとって本当に価値の高い作品のみです。真のマニアを豪語するなら、僕について来て下さい!!

僕が書いたレビュー一覧はこちら

あなたにおすすめの記事

アダルトサイトの決済には、Vプリカ!

オワコン過疎サイト。過去作の収集に。

logogcolle

管理人Twitter

このページの先頭へ