2015年のJKパンチラ事情その他諸々を占ってみた
新年明けましておめでとうございます。
当サイトを開設してから、気が付けば2ヶ月半が経過していました。
これまで、紆余曲折あったわけですが、なんやかんや続けてこられたのは、
皆様からの熱いアクセスを頂戴できたお陰です。ありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
さて、2015年は、我々にとって、どんな年になりましょうか。
東京オリンピック開催に向けて、街はどんどん浄化の一途を辿り、
次々に施行される法令・条例、そして新たな規制は、
我々のように、ちょっと屈折した嗜好を持つ者にとって、
決して、喜ばしいものとはならないでしょう。
今夜は、少しだけ、今年の動向を占ってみることにしました。
◆JKビジネス
さて、まずはいきなり暗いニュースになりますが、
昨日から、JKビジネスにおいて、18歳を含むすべてのJKの雇用が、
事実上、認められなくなりました。
(過去記事)JKビジネス終了のお知らせ
JKビジネスについては、当サイトでも散々触れてきたところですが、
はっきり言って、これで終わるとはとても思えません。
貧困にあえぐ少女、彼女たちを商売道具にして味を占めた業者、
そして、皆さんのような、JKと何らかの接点を持ちたい大人と、
そこに明確な需要がある限り、完全なる根絶は難しいでしょう。
JKビジネスは、我が国に古くから根付いた男尊女卑の縮図であり、
もっと言えば、売春という長い人類の歴史における最古の商売が、
ちょっと形を変えただけのものなのです。
▲秋葉原・ビラビラ通りから、JKは本当に消えるのか
個人的には、“ライト”と“地下”へ、二極化するように思います。
ライトは、サービスの内容をより薄くし、
これまでと変わらず、規制の限界を模索しながら、業者がいたちごっこを続けるケースです。
表向きは、ごく普通の喫茶店なんだけど、バイトはみんなJKで、なぜか床に手鏡が落ちてるとか。
このアイデア、権利放棄しますので、使ってくれてもいいんですよ。
地下は、既に暗躍する“援デリ”のように、入口を見えなくするケースです。
しかし、そこまで客を減らして、成立する商売でもないでしょうから、
サービス内容は、より過激化してゆくことが予想されます。
これでは本末転倒。強固な規制には、反動も大きいのです。
役人の皆さんは、ただ世論に煽られてしらみつぶしをするのではなく、
そこに自らが参入し、“健全化”という道筋でも示してみてはどうでしょうか。
◆盗撮
近年、スマホの普及とともに、誰にとっても手を出しやすく、
マスコミの格好のネタにもなることから、いよいよメジャー化を極めた感のある、盗撮。
昨年も、毎日のように逮捕者を出しましたが、
こちらも、しばらくは衰退することはないでしょう。
(過去記事)【逮捕動画】JK盗撮犯また逮捕@JR中央線
そして、逮捕の陰には正義君ありです。
お節介暇人クソ野郎逝ってよしの彼等は、今日もヒーローになるべく、盗撮犯に立ち向かいます。
昨年は、正義君を騙った恐喝事件なんかもありましたが、
これは、盗撮犯が、ますます世間の餌食にされていることを象徴するような出来事であり、
善悪含めた第三者があまりにも多すぎる今、そのリスクは、頂点を極めています。
▲誘惑はそこここに。こんなの、ダイエット中の女子にスイーツを向けるようなもの。
街からJKが、そしてミニスカが消えない限り、男の欲望も消えず、
『出来心』『魔が差した』といった言葉で、キャリアを棒に振る人は、後を絶ちません。
諸悪の根源は、男の側にあるのか、それともわいせつ物むき出しで歩くJKにあるのか。
そんなの、男に決まってるでしょう。何を言ってるんですか皆さん。
◆JK
流行に敏感な彼女たちは、常に世相を反映していると言っても過言ではありません。
景気が良ければ、弾けますし、芳しくない時は、それなりに弾けます。
かつての金髪細眉は、既に時代遅れとなりつつあり、
アイドル全盛の今は、黒髪困り眉が主流です。
外見はもとより、我々パンチラマニアにとって重要なのは、
その内面・・・というか、内側でしょう。
もはや絶望的と言えるほど、生Pで歩くJKは激減し、
そこには重ねや黒P、見せパンという残念極まりない下着が氾濫しています。
しかし、そんな中でも、生Pは、確実に存在します。
盗撮が決して無くならないのと同じように、生Pも、絶滅することはないのです。
幸いにして、JKは、毎年1度補充され、3年で入れ替わります。
その間に、酸いも甘いも知って、余計なものに覆い隠される前に、
しっかりと、記録に収めてしまえばいいのです。
◆Gcolle
(過去記事)Gcolle投稿者でベストイレブン作ってみた
さて、2015年のGcolleは、鬼が出るか蛇が出るか。
昨年は、年末にかけて、転売厨の巣窟と化しつつあった中に、
キラリと光る可能性も見ることができました。
これも、盗撮が決してなくならないのと同じように、
素晴らしい投稿者様は、時代の要請によって、
いつ何時にも、生まれて来るものなのかもしれません。
心配なのは、そういった方が、何らかの事情によって突如離脱されてしまうことで、
有用な投稿者様の作品にお目にかかれなくなることは、残念でしかありません。
もっと心配なのは、もっとこう、何か大きなメスが入ることで、
そうなった日には、当サイトも、凍結の憂き目に遭うのかもしれません。笑
▲既に店じまいを宣言されているヤマトさん。ご購入はお早めに!
◆当サイト
最後に、当サイト『JKパンチラ』についてですが、
こちらは、今までと変わらず、JKに生温かい視線を送りつつ、
適当に、パンチラ動画をご紹介してゆければと思っています。
実を言うと、このサイト、初めは『JKパンチラ無料動画』だの、『JKパンチラ画像倉庫』だの、
名前どころか、目的すら曖昧な状態で始めたんですが、
今日では、様々な方からのインスパイアを受け、
Gcolleを中心に据えた、レビューサイトという位置に着地したような気がしています。
かつて、『JK パンチラ』と検索すると、
かの盗撮ビデオ販売業者に代表される、
愛とリアリティに溢れたサイトに、巡り会うことができ、
それは拙者の血となり肉となってきました。
しかし、SEO全盛の昨今、そこで目にするのは、
広告ベッタリのまとめサイトや、AV女優が笑顔で下着を見せる画像です。
や、もちろん当サイトも、同じ穴の狢ですし、それらを否定したいわけでもないんですが、
なんかこう、違和感があることも事実です。
▲むしろそれらのサイトから、画像拾いまくっているでござる
というわけで、拙者の今年の目標は、
『JK パンチラ』で検索トップ表示、にします。
街で妙な思いをしたJKが、まさかそんなことってないよね?と、スマホで検索した時、
最初に目に飛び込ませ、マニアたちの変態性を分からしめ、
頬を赤らめでもしてもらえれば、こんなに嬉しいことはありません。
現状、開設2ヶ月半で、辛くも2ページ目。
ビッグワードを狙いすぎたことを、何度も後悔しましたし、
想定していたよりも遥かに、時間も金も遣いましたが、
今のところ、手応えが無いわけでもありません。
えっ、ここから先は、もっと時間も金もかかるって?
じゃあ、『Gcolleは1日1時間』に変えます!
とまぁ、このサイトのコンセプトが曖昧なように、
初めから狙った通りに事が運ぶことなど、そうありません。
今年がどういった年になるかは、終わってみるまで分かりませんが、
公私において、そしてパンチラにおいても、
皆様にとって、素晴らしい一年になることを、お祈り申し上げます。
先日はリンクの報告ありがとうございました!
我がブログにもこちらのリンクを貼らせていただきました(^ー^)
JKビジネス・・・
喫茶店でJKが制服姿で普通に接客してくれるだけでいいんですけどね。
当然店員さんのお触りは即通報!自ら見せてくれるなんて一切なし!
ただ普通の喫茶店と違うのは、カメラ撮影しても“コッソリやってるなら”店側が見て見ぬふりをしてくれる・・・
そんな喫茶店近所にできませんかのうヽ(´∀`)ノ
> すいぽんさん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 先日はリンクの報告ありがとうございました!
> 我がブログにもこちらのリンクを貼らせていただきました(^ー^)
ありがとうございます!!
> JKビジネス・・・
> 喫茶店でJKが制服姿で普通に接客してくれるだけでいいんですけどね。
> 当然店員さんのお触りは即通報!自ら見せてくれるなんて一切なし!
で、コーヒーが4,000円ぐらいするんですよね、わかります。
> ただ普通の喫茶店と違うのは、カメラ撮影しても“コッソリやってるなら”店側が見て見ぬふりをしてくれる・・・
その、暗黙のなんちゃらな感じのやつ、
どこかでよく聞くような気もするんですが、
はて、どこだったでしょうか…
今後ともよろしくお願いしますー!