【Pcolle】体格の良いパワフルな激ミニJKの中に見るサテンのレースの美しさ【ぱんつみる夫さん】
こんばんゎ、ムラサメです。
現役JKのYouTuberが、渋谷の駅前でおっぱいを揉ませたことが話題になっています。
いやぁ・・・バカですね。下品ですね。
彼女もいつか結婚して、人の親となるであろうに、
自分の子供がこんな映像を見たら・・・などと考えないのでしょうか。
記録に残されてしまった以上、若気の至りなどという言葉では済まされず、
一度ネットに上がった動画は、未来永劫消えることなく、拡散を続けます。
そんなデジタルタトゥーを、自ら盛大に掘るなんて、無謀もいいところです。
中でも、15人目のDKによる揉みのシーンには、胸を刺すものがありました。
推定童貞の彼が、同い年ぐらいの女子のおっぱいの感触に酔い痴れている。
これもスマホ世代・SNSバカ世代ならではの特権といったところでしょうか。
拙者の人生において、こんな機会が訪れたことは一度もありませんでした。
一体なぜ、彼女たちは、こうした企画をあらかじめ予告しないのでしょうか。
じゃなかった。なぜ彼女たちは、こうした企画を平然と行えるのでしょうか。
推定童貞の彼に、こんな形で差をつけられてしまったことなどはどうでも良く、
若者のITリテラシーや性道徳が崩壊していることが、つくづく嘆かわしいです。
すみません、ちょっと席を外しますね。
ガタン・・・(便器の中に顔を突っ込む音)
拙者にもJKのおっぱい揉ませろ!!!!!1!
さて今夜は、無性に溜まったフラストレーションを解消すべく訪れたPcolleにて、
ぱんつみる夫さんの最新作を見つけましたので、こちらをレビューします。
【股下何cm!?Part141】歩きスマホという社会問題に一石を投じてみる
収録時間:04分20秒
収録人数:1名
こちらは金曜日の変質者・ぱんつみる夫さんが、二週間ぶりに放たれたJK作品。
このところ疎遠になっていた純白サテンに目を奪われ、秒速で購入しました。
いやはや・・・やはりこれですよ。JKの下半身はこれ。これこそがJKです。
今を生きる彼女たちに、色気のないトレーナーを着ている時間などありません。
本作の収録時間は4分超と、みる夫さんの作品の中でも比較的長尺になります。
それほどに歩きスマホというものは、鳥師を働きやすくさせるのでしょうか。
色々な意味で、スマホ世代・SNSバカ世代と言うのは、危険を孕んでいますよね(苦笑)
さて。再生すると、いつもの通り、スマホを用いた姿撮りから。
ふむ・・・みる夫さんの生態域によく似合う、言わずと知れた激ミニですね。
こうして見ると体格が良さそうで、お世辞にもスタイルが良いとは言えませんが、
剥き出しにした生脚と短い丈のソックスが、そんな不安を帳消しにしています。
追い抜きざまに、お顔も確認。
ふむ、ブルゾン・・・・・・いや、それはちょっと語弊があるか。
まぁなんにしても、可愛い制服に似合わず、意外とパワフルなイメージで、
ドラクエの職業で例えるなら戦士、レスラーで例えるなら高橋奈七永です。
(可愛い人ですよ)
そんな彼女に対して、60fpsに新調したヌルヌルカメラを用いて追跡。
追い抜いたり追い抜かせたりと、動きとしては不自然なはずですが、
やはり歩きスマホのせいか、注意を向けられることはありません。
一瞬だけこちらを見ましたが、すぐにスマホに没頭してしまいました。
ちらっ・・・・・・
いいですよね。この瞬間、すべての鳥師は血が沸き立つのではないでしょうか。
撮れども撮れども、闇、闇、闇。漆黒に飽き、諦めムードすら漂い始めたところで、
こうしたものが目に飛び込んでくると、思わずテンションが上がるに違いありません。
少し遠めの距離から、それが確かな生Pであることを確認しつつ、
舞台は勝負どころである、上りエスカレーターへと突入。
どん。はい、いただきました。
理想的なチェックミニの中には、JKパンチラの100点満点・純白サテンをゲット!
やはりこれですね。戦士だろうとレスラーだろうと、パンティは履くものです。
それがこんなに可愛らしいものだと、思わず『ギャップ萌え』してしまいますよね。
被写体が不動のエスカは、鳥師の腕の見せどころ。
グンと接写を決め込み、そのPの造形を、より露わにします。
よく見るとフチのレースが特殊で、なんとも可愛らしいデザインですね。
それがギザギザの縫い目とコラボして、絶妙なハーモニーを奏でています。
エスカを終えると、再び追い撮りへ。
みる夫さんは、被写体に意識されると、案外切り上げが早い印象があるのですが、
彼女は終始スマホに夢中なため、のびのびと飛行を楽しめているように見えます。
そしてやって来るは、二本目のエスカ。ここでは一気に詰め寄って・・・
ズドン!と、ここで今日イチの撮れ高。採光にも恵まれ、理想的なショットに。
やはり地下道は、いつでも明るく照らしておいてほしいものですよね。
間接照明風に洒落こけている場所とか、危なっかしいったらありゃしない。
乗り口を丸い蛍光灯で照らしているやつ、あれを考えた人は称賛されるべきです。
そして・・・肉ッ。これはもう、JKパンチラあるあるのひとつですね(笑)
太ももの肉感によって股間部が阻まれる。彼女のように体格が良いとなおさらです。
クロッチや局部のキワを良しとする拙者としては、彼女はちょっとハマらないのですが、
逆にこうした肉感がお好きな方には、絶好の下半身と言えるのではないでしょうか。
まだまだ追います。あつかましくも改札の中まで同行し、行けるところまで。
この時には歩きスマホをやめていますが、それでも彼女の注意力は低いようです。
遠目からつかず離れず、なによりも怪しまれないだけの距離感を保ちつつ、
最後っ屁とばかりに、彼女がエレベーターに乗り込むところを狙い・・・
グン!と寄せて見せたところで、撮影は終了。
恐らくは都会のターミナル駅を、端から端まで帯同したのではないでしょうか。
スマホ。それは多くの『にわか盗撮犯』の人生を狂わせている裏で、
プロにとってはまたとない、撮れ高支援ツールとして暗躍しているのです。
総評・本日のベストカット
オーソドックスな中に、みる夫さんの粘着力と技術の高さが光る作品。お試しで“かすめ撮った”ところで、キラリと窺えた生Pに、興奮を押し殺しながら被写体の顔を収めつつ、注意力が散漫なのをいいことにのびのびと飛行をされている様には、逆さ撮りの楽しさが表れています。しかしまぁ、どうしてみる夫さんの生態域のJKは、このスカートの短さで、生Pを晒して歩いてしまうのでしょうねw本日のベストカットには、二本目のエスカの乗り際、光量に恵まれたところでの今日イチのショットを選択。彼女のお洒落で可愛らしいパンティが、JKのパンチラ作品として最も理想的な表情を見せています。拙者は彼女の場合、おっぱいよりも、太ももを2時間ぐらい揉みしだきたくなりますね(笑)
【股下何cm!?Part141】歩きスマホという社会問題に一石を投じてみる
女の子 | ★★★ |
パンティ | ★★★★★ |
画質 | ★★★★ |
耐空時間 | ★★★★★ |
実用性 | ★★★ |
女の子は、ルックスは好みではありませんでしたが、露出が補っており、
今風の短い靴下、そして可愛らしいスカートに、活路を見出すことができます。
パンティは最高点。この体格にして、なかなかに女子力の高いものを選んでおり、
ムチムチの肉感にピタリと吸着している様は、サイズ感にこだわる方も納得でしょう。
惜しむらくは地下での撮影につき、いまひとつ光量が冴え渡らなかったことで、
もっと蛍光灯が煌々と焚かれたような場所で、ガツンとした画が見たかったところ。
されど長尺の中に、いくつかそうしたものに近い瞬間も訪れるため、
そこをコマ送りしていくと、Pのディティールに、股間が熱を帯びてきます。
ムッチリ好きは買い。戦士やレスラーのようなJKが好きな方は、マストバイです。
タグ:Pcolleレビュー, ぱんつみる夫
全くけしからん!!
わしにもおっぱいを揉ませr(ry
真面目な話、JKが公共の場でこんなことをしていることにも驚きを隠せませんが、いくら本人が触っていいと言っていても触ってしまう人々に対しても衝撃を受けますね。
モラルの欠如というかなんというか・・・。
いずれにせよ今回の騒動の張本人であるJKにはビッチというレッテルが貼られることでしょう。
> 匿名の方
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> いくら本人が触っていいと言っていても触ってしまう人々に対しても衝撃を受けますね。
> モラルの欠如というかなんというか・・・。
これこそがゆとり。これこそがSNSバカなんですよ。
後先顧みないこのツケは、いつか大きくなって返ってきますよ。
> 今回の騒動の張本人であるJKにはビッチというレッテルが貼られることでしょう。
そう。自分の母親が、駅前で不特定多数におっぱいを揉ませていたなどと知ったら・・・
彼女から生まれてきた子供が、彼女のせいで後ろ指をさされるようにならないかが心配です。
現役JKのおっぱい揉めるなんて羨ましい限りです。きっと柔らかくて感度もいいことでしょう。私なら背後から揉みしだき、おっぱいだけでなく現役JKのB地区まで堪能させて頂くのに…私にも是非揉ませて欲しかった!
> 特命係長さん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 現役JKのおっぱい揉めるなんて羨ましい限りです。きっと柔らかくて感度もいいことでしょう。
弾力が良いことは、動画の中でも触れられていますね。
感度も、何度か感じているような反応を見せていることから、まずまず良さそうです。
> 私なら背後から揉みしだき、おっぱいだけでなく現役JKのB地区まで堪能させて頂くのに…
19人目の小僧が、それに近いことをしていますよね。
性に対してオープンな感じを出しつつ、好き放題JKの乳揉みやがって・・・このガキァ。
> 私にも是非揉ませて欲しかった!
拙者はね、もう懇々と説教してやりたいですよ。
こんな所ではアレなので、近くのレンタルルームとかで・・・
スカートじゃないのが許せないですね…。後ろにいるjkたちは無関係なのか、どうしてもあの子たちの太ももに目が行きます。フリーふとももを、駅前じゃなく路地裏でやってほしいです。
> ハイエナ犬さん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 後ろにいるjkたちは無関係なのか、どうしてもあの子たちの太ももに目が行きます。
そうなんですよね。まぁ、ただの野次馬か、それ以下の通りがかりだと思いますが・・・
主役の彼女が、なんかもう開き直っていて、ヤラセ臭く感じられるのに対して、
ああいう方が、リアリティがあって良いですよね。
> フリーふとももを、駅前じゃなく路地裏でやってほしいです。
それいいですね。フリーじゃなくても、5000円ぐらいなら払いますよ!
とか考え出す輩がいそうですから本当に恐ろしいですよね、この国は・・・
拙者が中〇生だった頃、500円で胸触らせてくれる先輩がいましたよ。話を聞いた時は、安すぎて裏があると疑い、揉まなかったんですけど、今でも覚えているので、揉むべきでしたね。ルックスはどす恋レスラーでしたが。
そうそう、近々JKパンチラで、Google 検索ランキング1位を達成するんじゃないですか? ブクマしてるんですけど、出先で検索してみたら、4位に追い上げてて驚きましたよ。
> ボッキ丸さん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 拙者が中〇生だった頃、500円で胸触らせてくれる先輩がいましたよ。話を聞いた時は、安すぎて裏があると疑い、揉まなかったんですけど、今でも覚えているので、揉むべきでしたね。ルックスはどす恋レスラーでしたが。
それは悔やまれますね。レスラーとは言え、JCはJCですからね。
なんなんでしょうねぇ。当時は何とも思わなかったのに、大人になると愛おしくなる感じ。
当時は見向きもしなかった中ぐらいのルックスでも、制服であれば股間が勃つ現象に同じ。
> そうそう、近々JKパンチラで、Google 検索ランキング1位を達成するんじゃないですか? ブクマしてるんですけど、出先で検索してみたら、4位に追い上げてて驚きましたよ。
いやー嬉しいですね。まるでどんどんJKを侵食しているような気分ですよ。
これが果たせたら、次はいよいよ『JK』で一位表示を狙います!
こんなことをすると、他のフォロワーが出そうです。目立ちたい、認識されたいもここまでいくとは。世も末ですね。クソミニ県のJKらしいですよね。
しかし、個人的にはこのJKは、余り好みの雰囲気ではないが、揉みたいです。何故ならばJKだからです。
> 猫太郎さん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 目立ちたい、認識されたいもここまでいくとは。世も末ですね。
彼女たちが年齢的に承認欲求と自己顕示欲が強いのは仕方のないことですが、
スマホというツールがあるせいで、取り返しのつかない事態を招きましたね。
つくづく、こうした指導をないがしろにしている教育機関の怠慢が嘆かれます。
> しかし、個人的にはこのJKは、余り好みの雰囲気ではないが、揉みたいです。何故ならばJKだからです。
そうですね。雰囲気としてはそこまでグッと来るわけではないですが、
やはり世代は嘘をつかないわけで・・・
などと考える大人が多いことに、拙者はいつもながら恐怖を覚えます。
JKのおっぱい揉みたい!揉みたい!揉みたいっーーーー !
トレーナーの下に手突っ込んで生のおっぱい揉んで、B地区チョンチョンしてコリコリして、それからそれから
あーJKのおっぱいーーー
> ♂さん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> JKのおっぱい揉みたい!揉みたい!揉みたいっーーーー !
> トレーナーの下に手突っ込んで生のおっぱい揉んで、B地区チョンチョンしてコリコリして、それからそれから
> あーJKのおっぱいーーー
ふぅ・・・まったく、本当にもう、あなたたちは!
どうしてそうやって、JKが絡むと、妄想猛々しくなるのですか。
ピンク色のB地区を指先で擦って隆起させ、前歯で甘噛みして刺激を与え、
呼応するように湿り気を帯びた赤貝から露をすくい取り、紅潮した突起へ絡ませる。
指の速度を上げていくと、押し殺していた吐息が艶めいた声に変わり、次第に叫びとなって、
シーツを強く握りながら、身体を痙攣させ、・・・
そんなことを考えている暇があったら、彼女たちにネットリテラシーを分からしめる術を考えてください!
生P顔面騎乗jkユーチューバーが現れたら呼んでください
> クランさん
> こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 生P顔面騎乗jkユーチューバーが現れたら呼んでください
どうしてそんなにパンティがお好きなのですか?
生の方が絶対にいいのに・・・パンチラマニアって本当に不思議です。
こうした指導を蔑ろにしている教育機関とのコメント返し有り難うございました。
たまたま母校や赤チェックの今月の行事予定表見ると性に関する講演会、もう一校はJK2対象の性感染症予防講話とありました。
これよくよく考えてみると、凄いことです。私のDK時代にはなかったのですが、今の母校は、行為をすることを前提として、このような講演会があるんですね。行為をするな、卒業してからだよ、ではなく行為をするのを前提で
頼むから君達つけてくれよ、という
ことですかね。
外部にこんな講演会を依頼しないといけない程に性が乱れきっているんでしょうか。もしかしたら、性非行で、補導されてくるJKが、年間二桁は、越えているのではと思います。
いやあ、この講演会に行く為の切符を
どなたか御持ちですか。
講演会最中のJKの反応や表情が気になります。誰かDVDにしてくれませんか。
やはり、クソミニ校は、性という言葉はよく似合います!
ところで、ムラサメ様は、きゃらめるさんの新作はご覧になりましたか。
4-5と出ておりますが。
モデルさんは、realな感じがします。
ですが、あのサムねの食い込み気味の
パンツがヤっぽいんですよね。
4も作品は素晴らしいですが、バス亭のソックス直しを複数回にもというのもこんな、ラッキーな場面があるのかしらという程の絶好機ですし。
ただ、何故かそこの部分を商品解説文
には謳ってないのが、不自然なような。謎は深まります。
> 猫太郎さん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 今の母校は、行為をすることを前提として、このような講演会があるんですね。行為をするな、卒業してからだよ、ではなく行為をするのを前提で
頼むから君達つけてくれよ、ということですかね。
これにはさすがに草生えまくりましたwww
完全に、ヤッてる前提なんですね。しかもJK2に対して。適齢期すら的を射ている。
梅毒の感染者激増を受けて、やむを得ずこうしたんですかねぇ・・・(苦笑)
一種の落とし所と言いますか。原因が彼女たちにあるのは明らかなわけですし。
> 外部にこんな講演会を依頼しないといけない程に性が乱れきっているんでしょうか。もしかしたら、性非行で、補導されてくるJKが、年間二桁は、越えているのではと思います。
それもこれも、すべてはスマホの普及が原因なんですよね。
某お散歩店も摘発されたことですし、補導数はさらに伸びるのではないかと。
一体どんな有識者が公演するんですかね。拙者でよければ無償で引き受けますが。
> 講演会最中のJKの反応や表情が気になります。誰かDVDにしてくれませんか。
> やはり、クソミニ校は、性という言葉はよく似合います!
そこなんですよね。ワンチャンN●Kあたりが特集組みそうですが・・・
苦笑いしてるのか、さも関係ないかのように装って笑い飛ばすのか、
はたまた、闇に染まった女は、うつむいたまま静かに震えているのか・・・
今夜はこの講演会の模様を想像しながら、眠りにつきたいと思います。
んっ、きゃらめるさんが、なんですって?
拙者、5のモデルさんは、realだと思っています。
ムラサメさん、何でもオキニJKがバンドマンのカキタレにされしまいそうだとか。心中お察し申し上げます!
しかし社会的に抹殺は穏やかではないので、拙者の解決案としてはやはり、イケメンふくろうさんやハメ〇よ!!さん等の監督に撮影してもらうのは如何でしょうか?
界隈最高のライターと鳥師が手を組む。対岸の火事に燃料投下しているようですが、そんなドリームタッグ、面白すぎますよ。
もしくは現金を積み上げ、ムラサメさんの小太刀をハメてしまうとかも…。
> ボッキ丸さん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> ムラサメさん、何でもオキニJKがバンドマンのカキタレにされしまいそうだとか。心中お察し申し上げます!
まるで他人事ですね。彼女の貞操が危ぶまれているのですよ!
今こうしている間にも、一生に一度の彼女の貞操が・・・
あぁ、おちおち寝てもいられません!
> イケメンふくろうさんやハメ〇よ!!さん等の監督に撮影してもらうのは如何でしょうか?
> 界隈最高のライターと鳥師が手を組む。対岸の火事に燃料投下しているようですが、そんなドリームタッグ、面白すぎますよ。
ダメです。ノー!ふくろうさんはともかく、彼女を姦通させないことが最優先です。
そして拙者は、彼女の情報は誰にも渡したくありません。オキニ隠しです。
> もしくは現金を積み上げ、ムラサメさんの小太刀をハメてしまうとかも…。
それが出来れば、消費者金融で札束を用意して来ますけどね。
彼女は金で転ぶような売女とは違って、とてもピュアなんですよ。
だからこそ、クサレバンドマンに抱かれそうなことが、もう悔しくて!!!
わたしなんかすんごいいやらしい顔してjkjk言いながらズット揉み続けて離さないんだから
おっぱぶいってきやす!!jkのぱいおつもみてー
> シコッティーピッペンさん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> わたしなんかすんごいいやらしい顔してjkjk言いながらズット揉み続けて離さないんだから
相変わらず頼もしいですね。
そうした経験をすれば、彼女もきっと恐ろしさを学習するはず。
> おっぱぶいってきやす!!jkのぱいおつもみてー
おっぱぶなんて行かず、JKに教育されてみてはいかがですか。
しかるべき組織の方が追いかけてくるかもしれませんが。