【Pcolle】甘め白ギャルJKの超攻撃的赤パンを徹底攻略!電車内で空前の5分間ホールド【クリオネさん】
こんばんゎ、ムラサメです。
いよいよ数時間後から、Pcolleで実質半額セールが始まりますね。
毎度毎度、定価購入勢にとってはあまり意味のない催しではありますが、
当然に、定価を支払っていることによって受けられている恩恵もあって、
それは、その作品を確実にゲットできていることなんですよね。
(過去記事)前回までの当サイトのセール特集ページはこちら
セールで買えばいいやと思っていた作品が、なぜか欠番になっていたり、
もちろん、出品者ごと消えてしまった、なんてこともざらにあるわけで。
そうなるともう、たとえ「10倍の値段を払ってでも欲しい!」と思っても、
通常ではまず手に入らないというのが、この界隈の悲しい特性なのです。
たった数百円、上乗せするだけで、その悔しさを回避できると思えば、
痛くも痒くもない出費だと思いますが、それでも過ちを繰り返しますか?
まぁ、後でいいやと思う作品には、そう思わせるだけの理由があるのであり、
ぶっちゃけ拙者も、見送っていた歯抜けの補充に使えるのは有り難いので、
なんだかんだ、このセールが来ることは楽しみではあるんですけどね。
はてさて・・・今回こそ、かくれ神の参戦はありますかどうか・・・
この方の作品だって、いつまでも買えるという保証など、どこにも無いのです。
一生の後悔を残さないためにも、僅かな出費を惜しむことをされませぬよう。
パンチラHOLIC・37
収録時間:07分40秒
収録人数:1名
というわけで、今週もクリオネさんから、元気に新作が届きました。
氏が今回もセールに参加されれば、台風の目になることは必至でしょう。
個人的には、あえて2つ3つ欠番を設けてほしいところなのですが(苦笑)、
そんな意地悪をされない優しい氏だからこそ、多くのフォロワーがいるのです。
▲無料サンプル第三弾は、もうゲットしましたか?(Pcolleに飛びます)
JKのスカートには、様々な色、様々な柄があるものです。
有名な青チェック、賢そうな緑チェック、あざとい赤チェック・・・
クリオネさんの作品を見ていると、ことさらその多様性に気付かされます。
その中で、氏の作品に何度も登場する、今回の灰チェックは、
ちょいとキツめのギャルが多いことから、やや専門性が強いのですが・・・
そこへ行くと彼女は、まだ比較的マイルドなほう。
当然に、「ギャルNG」なんて言う人の嗜好には適わないのですが(苦笑)、
金髪な中にも、アイドル系に寄せたケミカル風のメイクで甘さを出しており、
所謂『白ギャル』にも近い、ヤンキー色控えめで万人受けする系統と言えます。
しかしやはりどこか、その目の奥に非行色を隠しきれないのは、
灰チェックであるがゆえの特性か、あるいは宿命と言うべきか・・・
まずもって、このクソミニですからね。
世間一般から見れば、ヤンキー以外の何物でもありません。
どれだけ甘さを出そうと、この猥雑な下半身が全てを打ち消している。
そして彼女の非行性は、そのスカートの中にも裏付けられており・・・
出た。
ヤンキー・ギャルの代名詞・赤パンとな。
極めて攻撃的で、陰キャなど毛ほども寄せ付けない凄みがあります。
その赤パンに対し、クリオネさんは徹底粘着を開始。
スカートが短いため、これぐらいのリーチがあっても余裕で捕捉可能です。
クソミニにはこうして、安全な射程圏が増えるというメリットもあります。
さりとて、このハイリスクなJKの後ろを、手提げ鞄を持って追うことなど、
現在であれば自殺行為ですので、くれぐれも真に受けませぬよう・・・
もちろん、寄せるところでは寄せる。
距離の長い乗り換えの中で、ポイントを押さえた見事な立ち回りです。
この辺りは、原液鳥師の皆さんには参考になる点が多いのではないでしょうか。
あ、ちなみに羽根付きですね。
そして、まず最初のパンチラインはココ。
改札を抜け、床面が白い場所で収める最光量での追い撮り。
上から注ぐ陽光を、地面がレフとなってスカート内を照らしつけるんですよね。
美しい・・・世の中の地面が、全部白くなればいいのに・・・
そのままホームへ。彼女の真後ろというベスポジをゲットし、
ここで微動だにせず耐久。こうしたコシの強い飛行もまた、実にお見事。
すると鳥の神様は、そんな勇敢な鳥師に対してご褒美を下さるものです。
左・・・
右・・・
ここで赤パンの奥に、にわかに具の形が象られるのがイイですね。
薄クシュサテンだからこそ生じる、その生地の奥にあるブツの形・・・
ふぅ・・・ カチャカチャ・・・(ベルトを外す音)
車内へ移動し、ここでもベスポジをゲットするクリオネさん。
目の前で吊り革を持って立っていれば、勝手に中身が映る最高の場所です。
しかも今回、クリオネさんは鞄を置くことで、より低リスクでの撮影に成功。
仮に拙者であれば、勝手にうろたえて最終的に自爆しそうなところですが、
こうした無駄のない最善の立ち回りができることもまた、氏の王者たる所以です。
暗いですか?えぇ、今回も来ますよ。
ピッカァ~
クリオネタイムを発動させ、そのパンティに輝きをプラス。
ここでの耐空時間、じつに5分超。
こうしたドア脇での耐久シーンが続くと、
やれ冗長だの退屈だのと文句をたれる輩が現れるものですが、
こと鳥というものには、一時たりとも気の抜ける瞬間などないわけで、
そうした鳥師の方に対するリスペクトを持っていただきたいですね。
動きがないようでありながら、彼女の肉が車両の揺れで微妙に振動するため、
艶かしい白ギャルの下半身を、スロー無しでじっくり噛み締めることができます。
そのまま、学校へ向かう彼女を見送ってフィニッシュ。
どうせ登校したところで、授業に出るかは知れたものではありませんが、
彼女は朝一番で、重要な任務をしっかりと全うしてくれるのでした。
短いスカートでありながら、くだらない重ねをしない、献身的な灰チェック。
猥雑を振り撒いて逃げるだけの、カラフルなチェックどもにも見習わせたいですね。
キミの将来に、多くの幸があらんことを。
総評・本日のベストカット
「どうせキッツいヤンキーでしょ?」と敬遠されていた方には、意外と活路があると言えます。灰チェック特有の非行性は隠しきれていないものの、まずまず万人受けする与しやすさがあるため、ゆきぽよ・みちょぱ系案件がお好きな方の嗜好には適うでしょう。飛行は安定そのもので、すべての鳥師がお手本とするべき立ち回りのしかたが凝縮されているため、逆さ専門学校の教材としても使えます。惜しむらくは、本作では被写体以上に専門性が強かった、この赤パンでしょうか。薄クシュこそ良かれ、やや狙いすぎ感のあるこの“超越した”パンティは、ちょっと万人受けするとは言い難く、やはり白やピンクといったオーソドックスなものが求められました。いかんせんJKとは一筋縄ではいかないものですが、それも思春期という多感な時期を過ごしているがゆえかもしれませんね。
女の子 | ★★★★ |
パンティ | ★★★ |
画質 | ★★★★★ |
耐空時間 | ★★★★★ |
実用性 | ★★★★ |
あえてメリハリをつけるため、Pを3.5からの切り捨てとしていますが、
ある意味、サテンの風合いを最も楽しめるのがこの色だったりもするため、
ギャル系信者・テカパン信者の方にとっては、またとない作品となるでしょう。
いつも通りの安定した飛行に、『ソックス直し』という偶発的要素まで加わり、
クリオネタイムも発動させるという、ボリュームで言えばシリーズ史上屈指の作品。
ラストの5分の耐久、これを自身のチャージ時間と調整を図りながら、
スロー・一時停止なしで発射まで至るという、夢のような使い方もできます。
少しでも気になった方は、セールなど待たずに黙って買うべきです。
タグ:Pcolleレビュー, クリオネ
kakurega氏はもう不参加で良いのです
たまった性欲…ならぬポイントのはけ口として
貴重な良作の安定大量供給ショップとして考えます
zomby氏は不参加というより転生から日が経っていないという事でしょうか
それは良いんですがタイトル違うのにどうも同じであろう作品や
全く同じタイトルの作品が並んでいるのは如何な物かと思います
ただでさえ購入履歴を把握し辛いのに…
では私もクリオネ旧作漁りを
> 禁欲の壺さん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> kakurega氏はもう不参加で良いのです
確かにそうかもしれませんね。
もともとが安価ですし、これ以上の値下げはデフレに繋がりかねません。
・・・ちぇっ。この機会に、氏のおねえさん作品を(ry
> zomby氏は不参加というより転生から日が経っていないという事でしょうか
発売から90日が経っていない作品は、セール対象になりませんからね。
そうした意味では、みんなのアイドル・お乳首グループの皆さんも・・・
> それは良いんですがタイトル違うのにどうも同じであろう作品や
> 全く同じタイトルの作品が並んでいるのは如何な物かと思います
今や氏の作品の重複購入も、洗礼の一つになってしまいました(苦笑)
確かに最近のカルトクイズは、ちょっぴり難解かもしれません・・・
> では私もクリオネ旧作漁りを
いつまでもあるとは限りませんからね。
お早めにどうぞ。
使ってないアカウントにこんなメールが届いたでござるよ
>>>>>
購入会員様各位
お世話になっております。Pcolle運営事務局です。
7月27日(土)~8月19日(月)の旧作セールに合わせまして「購入会員カムバックキャンペーン」の開催が決定しましたので、キャンペーン対象となる会員様に概要をお知らせいたします。
「キャンペーン対象者」
過去に商品を2回以上注文しており、かつ、最後の購入日が2019年1月27日以前の会員様
「キャンペーン内容」
対象となる会員様に、無償でPポイントを500ポイント付与します。
(注 付与は自動で行われます。お申込みなどは必要ありません)
旧作セールはポイント還元率が50%となっておりますので是非、本キャンペーンと合わせてご利用ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
>>>>>>>>
500pポイントもらったでござる・・・・500円じゃ何も買えねえ・・・・。
> 元ドランカーさん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 500pポイントもらったでござる・・・・500円じゃ何も買えねえ・・・・。
と思わせてチャージさせようという企みでしょうね。
500円ポッキリ・・・当然、これはもう購入済みですよね?
赤Pは抜けませんがパンコキには使いたいですね!
> クランさん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 赤Pは抜けませんがパンコキには使いたいですね!
ヒンヤリして気持ち良さそうですが、それでもやはり白のほうがいいわけで。
JKには、もう少し素直になってもらいたいですね。