【Pcolle】欅系黒髪アイドルJKの太陽スケスケ白ワンピの中に臨む美しき肢体とW生パンチラの調べ【クリオネさん】
こんばんゎ、ムラサメです。
いやー、今年も夏の甲子園が終わってしまいましたね。
令和初の大会は、大阪の履正社高校が初優勝という形で幕を閉じました。
惜しくも敗れた星稜高校も、過密日程の中でよく頑張りました。感動した!
球児たちの熱い闘い、そして涙には、毎年込み上げてくるものがあります。
勝った選手にも、敗れた選手にも、心から惜しみない拍手を送りたいですね。
えっ?なんですか?JK?チア?
まったく、これだから皆さんは・・・すーぐそんな話に持っていこうとして。
そんなのはね、球児たちに対する冒涜ですよ。恥ずかしくないんですか?
どうせ皆さんのことだから、たまに映る応援にばかり注視していたのでしょう。
大体拙者は、選手と同じように汗を流して頑張っているチアガール達を、
怠惰な生活を送っているバカJKと同じく呼称すること自体、憚られるんですよ。
まぁでも、チアの人気は完全に星稜に持って行かれてましたね。
星稜、チア pic.twitter.com/hAjwZxAIJA
— 甲子園のスタンド (@koshien_alps) August 18, 2019
星稜のチアがめちゃくちゃ可愛い pic.twitter.com/NlXGGalqfM
— 河合 (@UPM2id77KDSYheW) August 22, 2019
毎年毎年、N●Kさんは良い仕事しすぎなんですよ。
どうしてこう、脇の部分のアップとか狙ってくれるかなぁ・・・
スイッチャーも含めて、完全に確信犯でしょw
▲JK達も、おちおち気が抜けたものではない。
国営放送の名の下に、一番良い位置から、思う存分撮影できる特権を、
我々国民に対して還元してくれるその姿勢は、販売者の皆さんと重なります。
独り占めするのはもったいない。良い物は、みんなで共有しようよ。
そんな相互扶助の精神があるからこそ、この業界は成り立っているのです。
皆さん、受信料はちゃんと払っていますか?
さて本日は、Pcolleのクリオネさんの定期リリースの日ですが、
・・・・・・・・・・・・・・・・え?私服???
パンチラHOLIC・41
収録時間:10分45秒
収録人数:3組4名
いやはや、肝を冷やしました。
まさか28の悪夢の再来かと落胆しかけましたが、
一応、JK世代の収録もあるとのことで、ホッと胸をなで下ろしました。
これは夏休みらしいJKを見せたいという氏なりの配慮でもあるようです。
恐らくは街行く無防備な娘っ子に欲情している皆さんを見かねてのことでしょう。
そうした氏のホスピタリティにも、いつもながら頭が下がりますよね。
でもややこしいので、勝手にサムネイルを作り変えておきます。
パンチラHOLIC・41
収録時間:3分51秒+おまけ
収録人数:1組2名+おまけ
そんなわけでこちらはメインのJKと、おまけのJDJCが収録されているようで、
メインだけで4分近い尺があることから、購入時に迷いなど生じるはずがありません。
思えばkakuregaさんの大名盤・pa-to32も、こんな私服ワンピのJKでしたから、
なにも制服でないからと否定的にばかりなるのは柔軟性に欠けるというものです。
つべこべ言わずに、クリオネさん初となる私服JK作品を見てゆきましょう。
再生すると、今回はご覧の距離間での顔バチから始まります。
うん。ぐぅ可愛い、左が。王道のアイドル系で、ねる感あり。
恐らくはパンチラHOLIC始まって以来の上玉と言えるのではないでしょうか。
右はまぁ・・・どうでしょうかね。ノーコメントとしておきましょうか(笑)
でも、大人になったら美人さんになりそうです。
そんな二人は、都会の街へ双子コーデの白ワンピでお出かけ中のようで、
それこそkakuregaさんの作品で何度も見たようなコンビです。
これだけ危うい格好をしているのだから、当然に守備は万全と思うところですが、
パンチラHOLICに出演していると言うことは、つまりそういうことなんですよね。
彼女達のようなお上りさんは守備力が低いという定説がある気がするのですが、
はてさてどうでしょうか。現場からの声を伺ってみたいものです。
うっひゃぁ・・・こりゃもう、完全に鳥師ホイホイといったような・・・
しかし気を付けてくださいね。鳥師が狙うものは、ハンターも狙っているもの。
この場所からは既に報告もありますから、安易に近付くのはやめましょう。
しかし、後ろで亀を向けている、この方に限っては・・・
我、クリオネなり。
まずはお友達から、この上なく極上の純白クシュリサテンをゲット!
いやはや・・・この服装にして、この中身とな・・・?
色、薄さ、生地感、テカリ、シワ、縫い目・・・すべてがパーフェクト。
世の中のパンティがすべてこれになっても、誰一人文句は言わないでしょう。
そしてこれぐらいの面積だからこそ、JKのカラダに最も良く映える。
尻肉の一本線と言い、彼女の顔面をフォローするには充分すぎます。
一方、(拙者的に)メインとなる、ねるちゃんは?
アイヤー・・・これはまた、トリッキーなものをお召しで・・・
かなり奇をてらい過ぎていると言わざるを得ない、豹柄Pと来ました。
そんなアニマリティはさておき、このフチのフレームなんですよね・・・
むしろシンプルな豹であれば、ギャップで脳天を撃ち抜かれたかもしれません。
恐らくは、鞄の色と合わせたんですかね。
こうした間違いは、若いうちには必ず犯してしまうものです。
皆さんにも若い頃、夜なのにサングラスをしてイキっていた時期があるのでは?
年ごろの娘っ子のオシャレと思って、ひとまず多めに見ましょう(笑)
およよ、割り込んで来られちゃいました。
混雑したその場所は、撮りやすそうと言えば撮りやすそうです。
こんな時、皆さんならどちらを狙いますか?
拙者なら、顔面の度合いにもよりますが、P質の良い方を選ぶかもしれません。
そんな中で今回、クリオネさんが出した解答は・・・
保留。
どちらと決めることはせず、あえて宙ぶらりんな状態を選びます。
結果的にこれによって、稀有なW生パンチラを成立させており、
左右の目それぞれに違うパンティを投射する、贅沢な時間を愉しめます。
徐々にクリオネさんは、狙いを可愛い方へシフト。
ポジション的な都合もあるかもしれませんが、これはナイス選択です。
まずは車両乗り込み際・・・
そして、降り際・・・
この時点では、クリオネさんは完全に二人の顔面差を把握したでしょうから、
氏の中でのプライオリティは『P<顔』に確定されたのかもしれません。
くっ・・・質がどうのこうの言いましたが、やはりこの肢体ですよ。
JK特有の、これ以上もこれ以下も有り得ない、絶妙な状態にある肢体が、
P質など飛び越え、拙者のエクスカリバーを、熱く、激しく訴求します。
都会の巨大ターミナル駅の片隅で、恐らくは行き先を調べている二人。
世が世なら、速攻でさらわれてしまいそうなほどに無防備な格好ですが、
ここが平和な国で良かったですね・・・
もちろんその間も、抜け目なく狙っていくクリオネさん。
フシュー・・・ねる、可愛いよ・・・・
おじさんは、ねるみたいな可愛いJKが一番好きなんだ454545・・・・・
最後は階段で、再びWパンチラ。
ずいぶんといかがわしい街へ向かっているようだけど、何をするんだい?
まさか、体入なんて言わないだろうね?
ここはP質の良い方を積極的に狙いつつ・・・
屋外で、パンチラ動画として理想的かつ模範的な画を収めて。
熟練の方なら、ここに鬼の脳内補正を掛けてPの主を挿げ替える、
なんて楽しみ方もできるかもしれません(拙者は無理ですが)。
終わってみれば、どちらもほぼ均等に撮れており、
「こっちの方をもうちょっと撮れていれば・・・」といったような、
揚げ足取りのような無いものねだりを許さないだけの撮れ高があるのでした。
総評・本日のベストカット
白ワンピという、この時期に我々を最も悶々とさせる服装をしたJKを完膚なきまでにやり込めた、クリオネさんだからこそ撮れる珠玉の私服作品です。都会の街中でも極めて目立つ被写体であることから、ここまでガッツリ撮影することなど女性助監督でも帯同させていない限り無理でしょう(笑)W生という奇跡もさることながら、特筆すべきはやはりねるちゃんの可愛さで、日ごろクリオネさんのJKに「ちょっと前時代的」なんて悪口を言っている人にこそ目ん玉をかっぽじってねじ込んでやりたいです。クリオネさんの、男一匹・鞄亀一本で勝負という気概には、全国から優れた選手を寄せ集めた私立校の野球チームではなく、地産の選手で戦う公立校の頑張りが重なります。私服だからと言って目を背けず、私服だからこその良さを味わうべく、熱い声援を送っていただきますようお願いします。
女の子 | ★★★★★ |
パンティ | ★★★ |
画質 | ★★★★★ |
耐空時間 | ★★★★★ |
実用性 | ★★★★ |
ねるちゃんに絞って評点すると、こんな具合でしょうか。
そこにお友達の良Pも絡んで、眼前はまさにチャンスのアルプススタンド状態。
何よりも顔面至上主義の拙者としては、少々P質が特殊とは言え、
肢体の良さ、そして抜群の高画質から、実用に支障は来しませんでした。
と思ったら、フィニッシュの瞬間に白Pが割り込んできたり・・・(笑)
それもまた一興。一粒で二度美味しい、非常にお買い得な作品となっております。
あ、他に2シーンも収録されているみたいですね。お買い得すぎですw
タグ:Pcolleレビュー, クリオネ
制服JKが大好きです。
でも彼女達が私服になったとたんにパンチラへの興味が失せてしまいます。
ただ衣装が違うだけなのに、同じ対象物にここまで性欲の差異が生じるのは本当に不思議です。
> ジェケ・パンチラーノ・シコルスキーさん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 制服JKが大好きです。
> でも彼女達が私服になったとたんにパンチラへの興味が失せてしまいます。
そういう方は、ブランド信仰が強いのでしょうねぇ。
学び舎に通う、その正装だからこそという背徳感。わかります。
> ただ衣装が違うだけなのに、同じ対象物にここまで性欲の差異が生じるのは本当に不思議です。
寿司ネタも、握る職人によって味がまるで違うなんて言いますしね。
素材の味を最高に引き立てる衣装、それが制服なのです。
甲子園ではN○K職員が非番時に盗撮した事件をきっかけに一般人がチアにカメラを向けると直ちに警備員が飛んでくるようになったそうです
> ○総マニアさん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 甲子園ではN○K職員が非番時に盗撮した事件をきっかけに一般人がチアにカメラを向けると直ちに警備員が飛んでくるようになったそうです
そのN○K職員は、今頃どうしているんでしょうかね。
ふらふらとイベントに出向いては、Pにアップなどしていないか心配になりますが(苦笑)
お、私服が来ましたか。制服ものもすっかり夏休みですもんね。
ワタシ的には1本目のJDも可愛かったのでポイント高かったです。
私服ものは制服ものより浅めの熟成なんでしょうか?
あと夜なのにサングラスが絶妙な例えでコーヒー噴きました。
> 56さん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 制服ものもすっかり夏休みですもんね。
夏休みなんて与えたつもりないんですけどね。
むしろ夏休みだからこそ、不足した制服を補填させてほしいものです。
> ワタシ的には1本目のJDも可愛かったのでポイント高かったです。
ああ、オマケのシーンですかね。まだ見てませんが。
ほんと、どうしてこんな無防備な格好で街を歩けるんですかねぇ(ティッシュを片付けながら)
甲子園といえば毎年話題になるのがチアガールですが、
「ネットで話題になった美人に会いに行く」というテレビの企画で
話題になった甲子園のチアガールを取材に行くというものがありましたが、顔が全然違いました。
球場&チア補正なんですかね?
その子は大学生だったのですが、高校生の時より顔が大きくなって
いるように見えました。
また、話は変わりますが、甲子園でカメラを下から上に向けて撮影している映像が昔業界関係者に出回っていたらしく、うちの高校の教師が見たことがあると言っていました・・・・。みんな好きだなあ(困り顔)。
> 元ドランカーさん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 球場&チア補正なんですかね?
素人だから良かったものを改めて取り立てても、変な乖離が生じるのはよくあることですよね。
バブリーダンスの子とか、どうしてるんだろうw
> その子は大学生だったのですが、高校生の時より顔が大きくなって
> いるように見えました。
女は、JKを終えた瞬間に体重が3割増しになりますから・・・
見られなくなると言うことは、彼女達の身体に明確な弛緩を生じさせるのです。
> 甲子園でカメラを下から上に向けて撮影している映像が昔業界関係者に出回っていたらしく、うちの高校の教師が見たことがあると言っていました・・・・。
まったく、けしからんですなぁ・・・
しかし水面下では、そうしたお宝が出回っているに違いありません。
もっと庶民へ還元を!
こんにちは!
レビュー、お疲れさまです。
冒頭部分を読んで
「お、ついにチア作品のレビューが!?」
と期待したのですが、違ったのですね。残念です。
でも、N○Kがこれまでの高校野球チアの映像を
配信してくれるというのであれば、
僕も喜んで受信料を支払うんですけどね。
本当に独り占めは良くないですよねぇ…。
あ、朝日放送もぜひ配信を。
で、本作についてですが、
この豹柄Pはあまりにもトリッキーすぎて、
僕的には全く萌えない、というより引きますね…。
やはりチアでも制服でも私服でも、「白」が最強です!
> ckclikeさん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 「お、ついにチア作品のレビューが!?」
> と期待したのですが、違ったのですね。残念です。
チアが生P履いていれば、速攻でレビューなんですどね・・・
そんなの、太陽が西から昇るぐらい有り得ないことですよね。
> 本当に独り占めは良くないですよねぇ…。
ハイ。個人のお楽しみに留めておくなんざ、拙者が許しません。
あと、当局によって押収されたデータはどうなっているのでしょうか。
> この豹柄Pはあまりにもトリッキーすぎて、
> 僕的には全く萌えない、というより引きますね…。
まぁ、若い子なりの間違ったお洒落ということで、ご寛恕下さいw
そして、こういう下着を作っているメーカーにも説教してやる必要がありますね。
サテン以外作るなと。引くようなパンティ作りやがってと。
星稜のチアは本当に素材がいいですねぇ。
この子の制服姿をクリオネさんが撮ったらミリオンセラー間違いなし!
パンチラマニアは大喜び、クリオネさんは大儲け、レビュアーさんはアフィ料でヒャッハーですよ!
クリオネさん、石○県はすぐそこですよ!
(※上記コメントは全て妄想です)
> ポルチーニさん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 星稜のチアは本当に素材がいいですねぇ。
チア補正や、最前列のみ質が良いと言う噂もありますがw
しかしまぁ、黄色というのはたいへん良いものがありますね。
来年こそは優勝目指して頑張ってほしいです。
> この子の制服姿をクリオネさんが撮ったらミリオンセラー間違いなし!
クリオネさんが撮るには、ちょっとスカートが長すぎるかもしれませんね(苦笑)
チア衣装は可愛いのに、制服があんなにもっさいのはなぜなんだ・・・