【Pcolle】ゲーセンからの激安ジャングル!ギャルJKのワンパターンな放課後パンティ事情【パンチラえんじぇるさん】
こんばんゎ、ムラサメです。
レビュー界隈の良心であられるjkp69博士が、このほど更新を再開されました。
(リンク先サイト様へ飛びます)ガールズパンチラ動画レビュー
休眠されていた理由は、予想していた通り同業者としては痛いほど分かる内容で、
パンチラ作品に対して義務感が生じてしまい、面白みを欠いてしまわれたのだとか。
拙者もサイトを始めて3年目に入りましたが、そのような周期には何度も陥っており、
たかが布きれに対しあれこれ言葉を並べ立てるのが、苦痛に感じることすらあります。
そうなった時には、何も考えずに更新を止めてしまえば良いだけの話なんですが、
定期更新を続けて来たことによって生じる義務感が、そうさせてくれないんですよね。
皆さんにもパンチラで抜けなくなる周期って、ありますよね?(苦笑)
ただ、拙者が数少ない、サイトを更新し続けて来て良かったと思う時というのは、
読者の皆さんからの、クソ気持ち悪いコメントをいただいた時もそうなのですが、
出品者の方から、直々に感謝の言葉を頂戴した時なんですよね。
べつに感謝されたことが嬉しいのではなく、このサイトが投稿のきっかけになったとか、
ここでレビューされたくて投稿したとか、ムラサメがいなければ今の自分は無かったとか、
そうした言葉をいただけると、ささやかながら界隈に寄与できた面もあったのかなと。
ん?幇助?教唆?皆さんが何を言っているのか拙者にはさっぱり分かりません。
jkp69博士は、界隈の黎明期を盛り上げて来られた第一人者であるのはもちろんのこと、
そうした意味での貢献度は計り知れず、間違いなく当サイトの比ではありません。
なお氏は貴重な『芋<ギャル』属性をお持ちで、拙者と恐ろしいほど嗜好が重なるため、
拙者が面白みを欠いて更新を怠っている時には、特に訪問されてみてください。
そう。最近の拙者は、もう何度目か知れないパンチラドランカーです(ドヤッ
さて今夜は、謎が謎を呼んでいる新生パンチラマーケット・Pcolleより、
パンチラえんじぇるさんの、Pcolle発最新作をレビューします。
JKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 001
収録時間:03分22秒
収録人数:1組3名
いやはや、オープンから間もないにもかかわらず、随分と色々な投稿者様が流れてきましたね。
パンチラえんじぇるさんもそのお一人で、Gcolleをメインにしつつ制服はこちらで出される模様。
きっぱりと『DIGITENTSは好きじゃない』と明言されており、その利便性の悪さを察しつつ、
新たなマーケットに投入された作品は、氏にとって試金石的な意味もかねているようです。
それだけに、目の覚めるようなチェックミニ、そして理想的なサテンが窺え、
拙者は自身の嗜好をビシビシと突いて来られたことから、秒速で購入(1.071秒)。
ツルツルと落ちてくるダウンロード速度に、界隈の風向きの変化を感じつつ、
ありつけた作品は、パンチラドランカーを解消させるに足るものなのか。
新生パンチラマーケットに放たれた最重要作品の一つを、今、紐解きます。
再生するとまず、今作のメインモデルとなるJK(右)が、家電量販店にて捉えられます。
はい。ギャルですね。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただギャルとは言っても、タバコやシンナーの匂いがするコテコテのギャルではなく、
そこそこ勉強も頑張っている、はっちゃけて茶髪にしてしまっただけのニワカと言えます。
ワンチャンJK期は処女を貫き通すも、大学に入ってヤリサーの先輩に喰われてしまうような、
危なっかしさと言うか、人の良さと言うか、そういったものが見え隠れしているJKです。
皆さん、安心して下さい。拙者はパンチラドランカーには度々陥りますが、
JKというものに対する熱情は、たとえチ●コがもぎ取れようと衰えません。
さて、パンチラえんじぇるさんは、実力のある撮り師様です。
ただここで、あえて先に不満点を列挙してしまいます。
まず音が無い。この点は、キャッキャ感こそが重要になるJK作品において致命的です。
次にボカシが少々うるさいでしょうか、もう少しやんわりとしたものを期待したいところ。
そして最後に縦位置。これは好き好きあると思うのですが、理由については後述します。
で、実力があるという所以は、こうした撮り師にとって当然のチャンスが訪れた際に、
慌てず動じず、しっかりと亀を携えて・・・・・
逆さ撮りにおける至高の瞬間、前かがみを押さえてしまうこと。
その理想的なチェックミニの下には、眩いまでの純白サテンがありました。
この短さで、この生・・・うーん、無防備ですね。
で、これなんです。これこそが、拙者の思う縦位置のウィークポイント。
横位置ならおいしく収まっていたのに、画角が狭まることで被写体が切れてしまいます。
今作においても、縦位置であるがゆえにPが切れてしまっているシーンが散見し・・・
当然、被写体の全身が収まるなど、縦位置には縦位置の良さがあるのは分かりますし、
スマホで見た時の、自分で撮ったかのような訴求力には目を見張るものがありますが、
プラスマイナスを考えると、拙者的には断固横位置を推奨したいんですよねぇ・・・
で、バカでかい景品をゲットし、ワイワイとはしゃいでいるJKちゃんず。
しかし音声が無いため、いまひとつ盛り上がりを享受することは叶いません。
ただ、このお友達(左)が、可愛いなぁと思って見ていると・・・
さり気なく彼女のパンチラも、かすめ撮って下さいます。
主役よりも喰い込みの激しいそれは、いくらか豊富な経験を匂わせていますね。
この肉付きも、既に男を受け入れた後のものと見て良さそうです。
さて、ゲーセンを出て、一路は次の店、激安ジャングルへと向かいます。
彼女が特にお気に召したのか、パンチラえんじぇるさんはしっかりと後方に張り付き、
ご覧の純白サテンを、格好の自然光の下で捕らえて見せます。
やはり青空の下でこそ、この純白の逆三角形は一番輝きを放つんですよね。
店内では追い撮り。今日イチの撮れ高としてはこのシーンでしょうか。
お友達同士でいることで浮足立っているのか、彼女たちに警戒心がまるでないため、
実質絶対時間にも近い時間が、パンチラえんじぇるさんの周りに流れています。
もう三店舗も同行しているのに、振り返りも、ジト目も、ヒソヒソ話もない。
長いこと活動をしていると、まれに訪れる好都合な撮影環境ですが、
そうした一大チャンスをしっかりとモノにするところに、氏の経験や巧さが際立ちます。
ここでもちらっと、3人目のお友達のパンティを確認しつつ・・・
ラストは店外に出たところで、再びメインモデルの純白でフィニッシュ。
その間一度も怪しまれることなく、たっぷりと撮りおおせてしまいました。
警戒心がまるで無いため、まだまだ同行することも可能だったでしょうが、
これだけ撮れてしまえば、撮り師としてはお腹一杯になってしまうというものです。
◆総評・本日のベストカット
と言うわけで、本日のベストカットには、晴天の下で捉えられた純白JKの理想的なパンチラを選びます。縦位置や音なしなどハードの面での不満はありますが、撮れ高としては一級品で、優等生的とも言える内容。ただし顔撮りの甘さは否めず、水平に亀を持ち上げてその顔を明確に狙うなど、受け手に対する配慮があれば、見え方はさらに変わっていたでしょう。とは言え、夏服JKの純白の供給は有り難く、可愛いチェックミニのスカートはJKマニアを無条件に訴求します。こうした作品がまま見られるようになって来れば、Pcolleはますます活気付くのではないでしょうか。
女の子 | ★★★★ |
パンティ | ★★★★★ |
画質 | ★★★★ |
耐空時間 | ★★★★ |
実用性 | ★★★ |
顔撮りはやや心許なかったものの、その肉付きを評して女の子には4点を謹呈。
三人とも生というレアリティの高さを加味して、パンティには最高点を評します。
画質もまずまず良く、暗がりにも負けない点には頼もしいものがありますが、
やはり縦位置であることが個人的にはマイナスとなり、実用性に響いています。
ただ、氏が試金石として新天地に投じた作品というだけのことはあって、
そのコレクションの中でもとびきりのものを出されたことは容易に窺えます。
やはりJKのパンチラは、チェックミニからのサテン。これに尽きますよねぇ~!
タグ:Pcolleレビュー, パンチラえんじぇる
狩野英孝め
> クランさん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 狩野英孝め
まぁ、これもアレですよ。JKとの姦淫が合法であれば、何のことは無かったわけです。
彼が出演した番組の差し替えやキャンセル料、それに際して何人もの大人が動き回ること、
年齢が少しばかり低かったからと言って、出産が可能になった女性との肉体関係を咎めること、
いずれもあまりに非建設的かつ前時代的すぎて嫌気がさしJKとSEXしやがってJKとSEXしやがってJKとSEXしやがって!!!!!!
ご無沙汰しており失礼しました。
ご紹介ありがとうございました。
ただでさえ劣勢気味な?レビュアー界のギャルビッ〇陣営を手薄にしてしまい、すみませんでした。
早速、hypernovaさんのフロント全開作品を世に訴えてみました(笑)
これからもよろしくお願いします。
> JKP69博士
お帰りなさいませ。コメントありがとうございます。
> ただでさえ劣勢気味な?レビュアー界のギャルビッ〇陣営を手薄にしてしまい、すみませんでした。
まったくです!どうして界隈には、こうも芋派ばかりが幅を利かせているのでしょう!
しかしこれでイーブンです。やつらの牙城を崩落させてやりましょうぞ!
> 早速、hypernovaさんのフロント全開作品を世に訴えてみました(笑)
今やギャル界を牽引されている貴重な投稿者様ですよね。
氏に続く二の矢、三の矢にも期待したいところです。
コンニチワ‼︎
芥川賞が発表になりましたね。
今年こそはムラサメ氏のJKパンチラブログが受賞するとばかり思っていましたが(´・_・`)
ブログは対象外なんですかね?(´・_・`)
来年の芥川賞目指して、今宵も最高のパンチラレビュー宜しくお願い致します。
> ハンゾーさん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 芥川賞が発表になりましたね。
> 今年こそはムラサメ氏のJKパンチラブログが受賞するとばかり思っていましたが(´・_・`)
拙者もそう思って、タキシードを準備していたのですが・・・
惜しくも選考から漏れてしまったようです。ただただ残念です。
> 来年の芥川賞目指して、今宵も最高のパンチラレビュー宜しくお願い致します。
ありがとうございます。これからも素晴らしいパンチラを求め、邁進してまいります。
裸生門さんの新作まだかなぁ。
以前パンチラエンジェルさんのヤンキーギャルの作品を2作品購入した時よりも、満足度が高いのは、jk然とした太もものモデルが複数出ていたことですね。
今日朝に、私服メンへラjkが側を歩いていて目でおっていました。あざとさ満点で、生足の露出も素晴らしいので
これからご出勤だったのでしょうか。
JKのツイートで、よくみかける、所持金後、20円とか、来月給料まで1000円しかないとかありますが、こういうツイートするJKは、闇ビジネスとはいかなくとも、手軽なアプリなどで、個人営業されているのかなと、大人でDM送る人も多いかもですね。。
> 猫太郎さん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 以前パンチラエンジェルさんのヤンキーギャルの作品を2作品購入した時よりも、満足度が高いのは、jk然とした太もものモデルが複数出ていたことですね。
やはり美しい太ももには、JKの良さが集約されていますよね。
パンチラえんじぇるさんのモデルは、都会のちょっとやんちゃなJKが多いのが良いですね。
> 今日朝に、私服メンへラjkが側を歩いていて目でおっていました。あざとさ満点で、生足の露出も素晴らしいので
> これからご出勤だったのでしょうか。
いいですねぇ、生脚を露出したメンヘラJK。
どうせ黒髪ぱっつんでカラコンしてピンクと白系のブリブリな服着てiphoneいじってたんですよね?
> こういうツイートするJKは、闇ビジネスとはいかなくとも、手軽なアプリなどで、個人営業されているのかなと、大人でDM送る人も多いかもですね。。
こちら側からDM・・・なるほど。
ちょっと席を外しますよ。
JKとお万個する機会というかきっかけは、スマフォの導入により一昔前から飛躍的に増えた気がします。
闇ビジネスは、スマフォで簡単応募、出会いアプリや神待ち掲示板などサイトを通じての出会い、更にはtwitterを通しての援募集、これもjkという呼び方をされるようになってからjkが特別視されるようになってから増えた気がします。
JKが大人と接触してお小遣いを稼いでいる率を知りたいです。コギャルブームと云われパンツを売っていた時代も相当でしょうし、社会的にも援助交際という言葉が出始めて話題になってい
た時期に比べても、やはり今の方が進んでいそうです。今のjkの性の価値観からして好きな人のみ交わる感覚が薄れている、底辺校にはそんな概念すらないでしょうが、とりあえずお小遣い欲しさに携帯で好きな時に大人と数時間割りきりで過ごしているそんなJK JCがこれから更に増えてきて日本の
若い女性の性の感覚は、麻痺してヤバイことになりそうですね。
梅毒感染の数値が一目瞭然ですね。
クソミニ市の底辺校のなかで大人と拘わっている割合は、jk1で3割 JK2で5割 jk3になると8割 地元に住んでいる地元調べです。又、こんな推測していると突っ込まれそうですが。。
しかし、twitterでお金無いツイートしている娘にDMしてもいざ対面となった折りに底辺校のDQNが出てこないかと心配になりますね。
闇ビジネスでは、お互いばれないように協力してやっていこうという云わば暗黙の精神ありますが。考えすぎですかね。
いずれにせよ、JKとのお万個の機会が増えるきっかけを作ったスマフォの発明家には、ノーベル賞を個人的に贈呈します。
> 猫太郎さん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> JKとお万個する機会というかきっかけは、スマフォの導入により一昔前から飛躍的に増えた気がします。
仰る通りです。かつてはテレクラなどでリスクを冒す必要があったものが、
今はスマホによって超効率的なマッチングが可能になっています。
> とりあえずお小遣い欲しさに携帯で好きな時に大人と数時間割りきりで過ごしているそんなJK JCがこれから更に増えてきて日本の
> 若い女性の性の感覚は、麻痺してヤバイことになりそうですね。
スマホを用いることによって、彼女たちは以前の何倍もの報酬を得ることに成功しています。
その金銭感覚は、かつて円光でちょっとだけハメを外した彼女たちの親世代とは、
比べ物にならないほどに崩壊しています。
> jkという呼び方をされるようになってからjkが特別視されるようになってから増えた気がします。
それと同時に忘れてならないのが、彼女達が清楚を偽装し始めたことです。
かつてはこうした危険な橋を渡るのは金髪のギャル系と相場は決まっていましたが、
AKBを始めとするアイドルの台頭により、見た目だけでは判断がつかなくなってしまいました。
今は、闇へのハードルが下がり、一見普通な子までもが足を踏み入れている時代です。
> 梅毒感染の数値が一目瞭然ですね。
こうしたJKをはじめとする若年層の向こう見ずな性交が原因となっていることは間違いないでしょう。
> クソミニ市の底辺校のなかで大人と拘わっている割合は、jk1で3割 JK2で5割 jk3になると8割 地元に住んでいる地元調べです。又、こんな推測していると突っ込まれそうですが。。
jk3で8割とはちょっとオーバーな数値のような気もしますが・・・、
所謂『派手目な』『遊んでいる』JKに限定すれば、あながち間違いでもないのかもしれません。
> 、twitterでお金無いツイートしている娘にDMしてもいざ対面となった折りに底辺校のDQNが出てこないかと心配になりますね。
恐喝は一発実刑なので遠慮なくブタ箱にぶち込んでやりましょう。
> いずれにせよ、JKとのお万個の機会が増えるきっかけを作ったスマフォの発明家には、ノーベル賞を個人的に贈呈します。
妥当かもしれませんね。
JKの手元に闇への入り口を開いたスティーブ・ジョブズ氏に、献杯ッ・・・!
度々すみません。先程のコメントを送ってその直後にいつもチェックしているjkのツイートのチェックでもしようと思ってみて、最初の子のツイートにいきなり給料日まで後17日。464円、現在の所持金。どう生きていこうか考えよう。これってもうまんまですよね。こんなツイート見るだけでテント張ります。可愛いけどキツメのJKだから妄想膨らみます。
> 猫太郎さん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 給料日まで後17日。464円、現在の所持金。どう生きていこうか考えよう。
ええ、こんなのはもう“フリ”なんでしょうね。
いかにして答えてあげるべきか、大人として考える必要がありそうです。
> こんなツイート見るだけでテント張ります。可愛いけどキツメのJKだから妄想膨らみます。
SNSを有意義に活用されているようで、羨ましい限りです。
サイバーパトロールにはくれぐれもお気を付け下さい。
激安ジャングル、3年くらい前に我が地方にも出来たんですが
車でしか行けないような立地なのでJKが全然いません(涙)
個人的にはもっと地方のJKの作品も見たいんですが
色んな理由があって難しいんでしょうね…
> サイレスさん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 激安ジャングル、3年くらい前に我が地方にも出来たんですが
> 車でしか行けないような立地なのでJKが全然いません(涙)
そうなんですよね。いくら激安ジャングルとは言え、当たりはずれがあるようです。
やはり都会のターミナル駅に近いところが狙い目ですね!(何の?)
> 個人的にはもっと地方のJKの作品も見たいんですが
> 色んな理由があって難しいんでしょうね…
地方には地方の良さがあるのでしょうが、
特徴的な制服などによって敬遠されているのかもしれませんよね。
拙者は、洗練された都会のJKをもっと見たいです。笑