【Pcolle】短くたっていいじゃない!ちらねっとさん、asarimanさん、hipfive2さんなど【プチレビュー】
こんばんゎ、ムラサメです。
最近のスクールカーストは、専らダンス部が頂点にあるようで。
学内から選りすぐりの、ウェイウェイしたパリピが集う傾向にあります。
チア部やバトン部が、どちらかと言うと体育会系で硬派なのに対して、
どうにもチャラついたイメージが拭えないのは、偏見でしょうか(苦笑)
もうすぐ始まる文化祭は、彼女達が一年で最も脚光を浴びる日であり、
各人のSNS上では、早くも整理券の入手方法などが案内されています。
無論、彼女達が客として想定しているのは、同級生や他校の友人であり、
皆さんのような、目つきの悪い大人達はお呼びでないんですよね。
チアなんてのは、ある程度撮られ慣れているじゃないですか。
地域のイベントなどに出演すれば、嫌でもカメコの姿が目に入るわけで。
初めこそ抵抗があるでしょうが、やがて慣れてくるんでしょうね。
それは、上記のような作品を見ていると、特に思わされます。
「あー、またいるわ」という、諦めにも近い呆れた表情は、
コミケで、マナーの悪い客を睨むレイヤーに通ずるものがあります。
一方で、ダンス部には、そうした免疫がそれほど備わっていません。
発表の場となるのが、撮影の禁止された屋内などが多いからでしょうか。
文化祭で、最前列に一眼を向けるおじさんがずらりと並んでいたら、
彼女達は一体、どれほど引きつった表情を見せるのでしょうね。
さらにはヲタまで集い、アイドルライブさながらにMIXでも打ち始めれば、
陽キャの彼女達は、きっと激しくコレジャナイ感を抱くはずです。
あー、見たい。
陽キャの青春に、ヲタが泥を塗るのを見てみたいなぁ。
整理券で最前を埋めるのが、ピーチクパーチクうるさいJKではなく、
汗臭いキモデブばかりになれば、こんなに愉快なことはありません。
どうですか。皆さんお誘い合わせの上、陽キャ校の文化祭に集ってみては。
えっ、他にすることがあるから無理?まったく、皆さんって人は・・・
さて今夜は、最近Pcolleで買ったものを紹介するプチレビュー回です。
まずは本邦二度目の登場となります、ちらねっとさんの作品です。
JK風の逆さパンチラ動画 画像付き 173
収録時間:00分12秒(+スロー)
収録人数:1名
どうですか。再生時間は、実質12秒です。
ここまで短ければ、むしろ静止画作品として割り切って見るべきでしょう。
そうなんです。ちらねっとさんは、何気にその選球の良さには信頼が置けますから、
ピントさえ合ってくれれば、JKの可愛さで押し切れる可能性があります。
もちろん、長尺なほどありがたいことにはほかならないのですが(苦笑)
えぇ。可愛いです、今回も。典型的な量産型アイドルJKですね。
JKのポテンシャルだけで言えば、目下大ヒット中の彼女にも引けを取りません。
地域性の違いからか、スカート丈にこそ野暮ったい長さがあるものの、
カールさせた前髪、触覚、そして赤リップと、必要条件を満たしています。
まさに、顔だけで抜ける系統ですね。そのリップ舐め取りたい・・・
コレなんですよね~。分かりますでしょうか。
タピオカ屋特有の太いストローに、べっとり付着した赤リップ。
彼女の顔バチ接写も相まって、これだけでも十分にエロい画と言えます。
かつて『JKの体液吸収し隊』とかいう奇人がTwitter上で暴れていましたが、
彼が見れば、こんなモノは恐らくは放っておかないでしょう。
そんな彼女のパンティは、スマホぶっ込みワンチャンス!
理想的な淡色サテンですが、やや厚みが感じられるのが残念でしょうか。
羽根を付けると、なぜJKのパンティってこうもこんもりするのでしょうね。
それともアレの日には、ちょっと厚みのあるPを選んでいるのでしょうか。
採光のせいか少しだけノイジーですが、十分に高画質と言えるでしょう。
量産型アイドルJKであれば、静止画でもいける自信のある方はトライを。
お祭り5
収録時間:00分56秒
収録人数:1組
続いては、座りパンチラの隠れた刺客、asarimanさんの最新作です。
氏も前回にご紹介して以降、本邦二度目の登場となりますが、
サムネが静止画だったり、音声が無かったりと、改善の求められる作者様でした。
一方で、画質や撮影技術などには、良い意味で期待を裏切られましたが・・・
本作も、その腰の据わった撮りは健在。
ただやはり音声がなく、せっかくの彼女達のキャッキャ感が伝わって来ません。
たとえ望遠で、彼女達の肉声などが聴き取れなかったとしても、
衣ずれ音とか、風切り音とか、そうしたものも一緒くたに楽しみたいところです。
で、こちらはどこぞのアスファルトに並んで座っている4人組のようですが、
『お祭り』というシチュエーションを確認できるほどに背景は映されていません。
むしろ修学旅行中に、地べたに座って休憩しているような状況にも見て取れます。
中央のJKがまぁまぁ可愛いのですが、残念ながら黒。
生Pを見せてくれるのは、向かって左側のJKとなります。
顔はまぁ・・・普通っこい感じでしょうかね(笑)
誰かに呼び出されたのか、一斉に立ち上がる4人。
ここでこぼれ落ちてくる、やはり数秒のワンチャンスとなります。
うーん、このクシュリは良いんですけどね~・・・
【4Kテーマパーク】超絶美◯女JK制服パンチラ 5
収録時間:01分16秒
収録人数:1組
続いては、またも二度目のご紹介となります、hipfive2さんの作品。
チアに水着に街撮りにと、なかなかに手癖の悪い(笑)鳥師様です。
氏が逆さを行われる際には、夢の国などの希少なロケーションが多い一方、
顔撮りが弱めであることがネックでしたが・・・
本作は、これ以上ないほどに顔バチです。
どこを切っても美少女。朝ドラに出しても恥ずかしくない清純黒髪JKが、
4人組でテーマパークを訪れているところを、水平から収めています。
ちなみにこちらは夢の国ではなく、どうやら西の方のようですね。
そのあどけなさから、彼女はまだFJKであると予想します。
拙者的には、正直そこまで琴線に触れる系統ではないのですが、
何気にお化粧はしっかりしていたりと、将来には期待が持てるJKです。
恐らく炉とか、LJCぐらいがお好きな方ほどドハマリするでしょう。
が、チラは一瞬・・・と言うか、チラと言えるかも微妙ですが(苦笑)、
これぐらいの射程から、一応中身が映っていると言えば映っています。
ケツリュックが仇となって、スカートを少し上に捲ってしまっている状態で、
そこに重ねからのハミ白があることが、辛うじて窺えます。
あとは、彼女がキャッキャと水遊びをする姿などを収めて。
チラにあまり期待せず、美少女鑑賞動画とするならばアリでしょう。
なかなかどうして、ガッツリとした逆さと言うのは難しいのでしょうね。
なんだかちょっと、これまでに見てきた映像が夢のような気がしてきました・・・
太陽の恵み13
収録時間:01分32秒
収録人数:1名
そこで今夜は、この方に締めていただきましょう。
こちらはガチロリさんこと、ガチ若ロリキュー党さんの最新作です。
これが出た時は、「どうせすぐいなくなる人だ」と思いましたがw、
徐々にその独自性は希釈され、今はこれぐらいの世代がアベレージとなっています。
もちろん拙者からすればこれは『改善』のため、歓迎したいところですが、
より目つきの悪い大人の皆さんは、きっと不満に思われていることでしょう(苦笑)
被写体は、芋でこそないものの、普通っこいJKですね。
こちらも、ややもすればCとも取れるようなあどけなさが見られます。
その割にスカートは短く、派手なパーカーを腰に巻くような陽気さもあり、
典型的な、都会に繰り出してきたお上りさんと見受けられます。
屋外のシーンでは、いまひとつ採光が噛み合わずピリッとしませんが、
この方の真髄は、電車内での肝の据わった粘着にあるのです。
どーん。
彼女の系統と言い、この炉Pと言い、
そんなところには、氏の独自性というか、嗜好がありありと表れています。
なかなかに使用感も見られ、きっと彼女が長年大切に履き続けているものでしょう。
『太陽の恵み』は受けられているものの、実は飛行は少々剥がれ落ちが早く、
その辺りは、本作ではちょっと精彩を欠いていると言わざるを得ないのですが、
これだけ明確な『キメの画』を作れる作者様は、ここ最近では特に貴重です。
氏は、気まぐれで撮ったギャルのサテンなどお持ちではないのでしょうか(笑)
もう一声。もうひとノビ。
一長一短な作品が多い昨今のPcolleですが、
今週は、某大御所の回帰などは見られるでしょうかね。
そんなわけで、また明日。
タグ:Pcolleレビュー, asariman, hipfive2, ちらねっと, ガチ若ロリキュー党
すいませんお知り合いのラグナロク氏にお尋ねしたいのですが
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190903-00000003-kumanichi-l43
こちらのニュースでピンときた!って作品はございませんか?
> 勃花孝志さん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> こちらのニュースでピンときた!って作品はございませんか?
すみません心当たりないです。と言っていました。
しかしまぁ、最近の高校生はいろんな意味でけしからんですねぇ。
そのうち某デジに上げられる日が来るのでしょうか・・・
ひとばしr…プチレビュー、お疲れ様です
本当にレビューが見たいのは大御所よりむしろ買うか買うまいかの
ボーダーにいる作品群だったりするので助かります
なんか最近麻痺してましたけどガチ撮りで撮れ高を確保するのってそりゃ難しいですよね
> 56さん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 本当にレビューが見たいのは大御所よりむしろ買うか買うまいかの
> ボーダーにいる作品群だったりするので助かります
分かっちゃいるんですけどねー。
なかなか、一つの記事としてボリュームを持たせることもできず(苦笑)
大御所さんのレビューなんて、分け前にあやかってるだけですもんね。
これだからアフィカスって奴は・・・←
> なんか最近麻痺してましたけどガチ撮りで撮れ高を確保するのってそりゃ難しいですよね
ある程度、販売を意識した鳥をしていないと難しいと思います。
そうなって来ると、今度は映像の醍醐味そのものが薄れたり・・・
我々は一体、どこまで我儘なのでしょうか。
正直に言います。
セクハラ報道とか見ると憤慨しますが
ダンス部jkがキモーイと言ってるのを想像すると興奮します。
でも盗はバレてはいけません。
バレなければ誰にもダメージがないので。
チャリjkのパンチラを見れた瞬間ってありますか?
立ち漕ぎ&風などの条件がないと、見れないですよねー
> エ〇〇アさん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> ダンス部jkがキモーイと言ってるのを想像すると興奮します。
ステージ袖で、一眼おじさんの大群にドン引きしてほしいです。
そして、エッチなカラダをいっぱい撮られればいいのに・・・
> バレなければ誰にもダメージがないので。
これは盗を愛するすべての男の詭弁・・・いや、信条ですよね。
えぇ。バレてはいかんです。でも拙者、バレ動画すこ(ry
> チャリjkのパンチラを見れた瞬間ってありますか?
> 立ち漕ぎ&風などの条件がないと、見れないですよねー
無いと思います。少なくとも、生は。
昔は見られたんでしょうけどねー。今では絶滅したのではないでしょうか。
実際に魔法の鞄を所持出来たとして、自分のターゲット層以外の人に目を付けたりするものなのでしょうかね?
たまに年齢層が幅広い鳥氏もいますね。「一回見てやるか」程度の気持ちで手を出してみたら意外とどハマりしたのかもしれません…
私は炉パンCはちょっと厳しいですが、サテンCは行けます^o^
> YUKIさん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 実際に魔法の鞄を所持出来たとして、自分のターゲット層以外の人に目を付けたりするものなのでしょうかね?
撮りやすければ撮ったろ、と思うのではないでしょうかね。
なにせタダですし(苦笑)
しかしそういう時にこそ事故が起きると、どこかで報告されていたような・・・
> たまに年齢層が幅広い鳥氏もいますね。「一回見てやるか」程度の気持ちで手を出してみたら意外とどハマりしたのかもしれません…
良くも悪くも、節操がないんでしょうねw
まぁ仕方ないでしょう。タダなのですから。
> 私は炉パンCはちょっと厳しいですが、サテンCは行けます^o^
ですねー。拙者も、サテンならSだって(ry
薄クシュサテンは人類の至宝です。
こんにちは。
文化祭で思い出しましたが、先日インスタをフォローしているJKがストーリーで文化祭の告知をしていました。誰でも写真撮ろ~などと投稿していました。そこで私は彼女にDMを送ろうか悩みました。しかし私のようなフォロワー0の初期アイコンのJKばかりフォローしている、いかにもなおっさんが送ったところで無視かブロックされるに決まっています。
彼女のプロフを見ると質問箱が設けられていたのでそこで質問することにしました。
「40代の男性でも文化祭で一緒に写真を撮ってくれますか?」と・・
回答まだかまだかとストーリーの更新をチェック。
翌日の朝にストーリーの更新を確認して質問箱の回答をしていたので私の質問はどこだと探しました。ありました!!
回答は一言、「無理です」
私はすぐにフォローを解除しました。いつも投稿にいいねをつけてあげていたのにこの酷い仕打ちです。裏切られた気分です。彼女らの自己顕示欲と承認欲求を満たしているフォロワー、質問箱に質問している匿名人物は大半が我々おじさんだということを自覚してほしいです。
> 長谷川さん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> フォロワー0の初期アイコンのJKばかりフォローしている
これがどうも良くないっぽいんですよねー。
気が付くとフォローを弾かれていたり、インスタライブでも警戒されます。
かと言って、学校ごとにネカマ垢を作るほど、お前らに依存してねーよっていう。
してるんですけど。
> いつも投稿にいいねをつけてあげていたのにこの酷い仕打ちです。裏切られた気分です。彼女らの自己顕示欲と承認欲求を満たしているフォロワー、質問箱に質問している匿名人物は大半が我々おじさんだということを自覚してほしいです。
禿同禿同禿同。
ほんとそれです。これだからJKってのはムッカつくんですわ。
アイドルはキモヲタの相手をするからこそ、アイドルをやらせてもらえているんですよ。
JKも、アイドルの真似事みたいなことをしている以上、キモヲタの相手をすべきであって、
こんなのは税金も払わずにのうのうと生活しているのと何ら変わりません。
ま、だからこそ犯し甲斐があるんですけど(苦笑)