【Pcolle】くるぶしソックスの似合う限界露出夏服JKの爽健純白パンチラ【Luciferさん】
こんばんゎ、ムラサメです。
JK関連のニュースを見ていると、時折強く共感してしまうような事案が目につきます。
痴漢や盗撮は犯罪です。確かにスカート丈を短くしている彼女らにも落ち度はありますが、
拙者はそうした行為が羨ましいと言いたいわけではありません。以下をご覧下さい。
「くるぶしソックスの女子高生殺す」脅迫容疑の男を逮捕
(朝日新聞デジタル) 05月18日(木)19時49分配信くるぶしまでの長さの靴下で通学する女子高校生に危害を加える、と学校に脅迫電話をかけたとして、福岡県警は18日、会社員(48)=福岡県宗像市=を威力業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認め「ハイソックスが好きで、くるぶしソックスは嫌いだった」と供述しているという。
宗像署によると、白川容疑者は4月28日午後1時50分ごろ、同市の県立宗像高校に電話で「くるぶしまでの靴下をはいている生徒を見つけたら殺すぞ、分かったな」と脅迫。学校職員に警戒させるなどして業務を妨害した疑いがある。
同校では1年前から「生徒が黒タイツを履くのをやめさせろ」と電話がかかり始め、次第に「襲う」「殺す」とエスカレートしていった。調べに「市内にある別の複数の学校にも靴下に関して同様の要求をした」と供述しているという。
いやね、もう、アホかと。バカかと。
くるぶしソックスの何が悪い。肌の露見が増えて最高じゃないか。
確かにハイソックスの時代は長かった。JKを現在の地位に確立させた功績も認めよう。
しかし時代は変わるもの。常に変化を恐れず、我々は彼女らのトレンドに従うまで。
それを受け入れられなくなった時は、自らを老害と認め、潔くそこを立ち去るべき。
立ち去りたくないのであれば、素直にその変化を受け入れていこうではないか。
で、そう。「襲う」だの「殺す」だのは、誰が見ても当然に行き過ぎなわけですが、
『黒タイツを履くのをやめさせろ』の辺りには、正直言って共感を禁じ得ませんでした。
こうした要望を草の根的に伝えていた人物がいたと思うと、涙ぐましいものがあります。
最終的にエスカレートし、彼は犯罪者として報道されるに至ってしまいましたが、
我々が一丸となってこうしたリクエストを送り続ければ、時代は変わるのかもしれません。
えっ、それも業務妨害ですか。そうですか。
しかしまぁ、学校側に直接伝えようとする熱意には、思わず胸が熱くなりました。
どうかその調子で、重ね(以下略)
さて今夜は、そんなくるぶしソックスのおかげで、眩しいまでのふくらはぎが露見した、
Luciferさんによる、こちらの作品をレビューします。
【FHD 顔モザなし】バス停で発見!倉科〇ナ似の、アイドル級ルックスJK ~画質抜群の白パンチラ~
収録時間:02分50秒
収録人数:1名+エキストラ
こちらは愛すべきクソミニハンター・Luciferさんが、先ほど出された最新作。
理想的なチェックミニ、そしてこの生脚の露見に、秒速で購入しました(0.457秒)。
きっとこうしたものを見ると、先の容疑者は「ムキー!」となるのでしょうが、
下半身の可視面積が広がるため、拙者はどう考えてもこれは是だと思うんですよね。
あとどうでもいいですけど、拙者はこのくるぶしソックスのこと、
『ショート丈ソックス』と呼んで、流行らせようとしてきましたが、
一向に定着しない&くるぶしソックスの方が語呂が良いので、諦めます。
こうした柔軟性が、JKマニアには必要だということです。お分かりですか?
さて。レビューに移ります。
再生するとまず映し出されるのは、今作のメインモデルとなるJKちゃんの静止画から。
おや・・・なんだかバリエーションに富んでいて、この時点で姿撮りの充実が窺えます。
それはひとまず置いておいて、こちらの彼女。その見た目は・・・・・・
うーん、思いのほかギャル濃くなく、派手さに欠けますね。
圧倒的露出に期待させられていただけに、この点は少々残念。
されど決してブスではなく、至ってフツーのJKという印象(スカート丈を除く)。
どちらかと言うと、育ちが良さそうな雰囲気。試験前にはちゃんと勉強もしそうですが、
そんな子までもがこんな短い丈にしてしまうのは、やはりお国柄でしょうか。
クソミニと言うには少しだけ及ばないものの、充分に狂気的と言える露出です。
で、本編がスタートすると、これがまた凄い。
長閑さに包まれたローカルな景色の中に、クソミニが際立っている構図。
素晴らしい場所です。どこでしょうかここは。ここはどこでしょうか。
何が素晴らしいって、この平和でいて刺激的な環境下で、若い男の目線の無さ。
周囲に居るのは老人とJKという、撮り師にとってはまたとない撮影環境で、
Luciferさんの超高画質亀が、仕事はまだかとウズウズしています。
すると画面右手より、こちらの三人娘がインサート。
腰巻きベージュカーデや、エンジ色のショルダーバッグも気になるところですが、
本作のメインモデルは一番手前。すなわちこの陽光に燦々と照り付けられた生脚の主です。
わざとモタついているLuciferさんの前を、颯爽と追い越してゆくと・・・
いただきました。超高画質亀で捉えたるは、青空に鮮明に映える純白。
最高の環境で、最高の被写体に出会いました。Luciferさんは彼女にロックオン。
この状況でこんなのに出会えたら、誰だってガッツポーズをしてしまいますよね。
一方、先行しているお友達は重ねだった模様。
ますます、Luciferさんが狙いを絞った瞬間です。
二兎を追う者は一兎をも得ず。ある意味、良い展開かもしれません。
そして来たるは、バス待ちにおいて最重要かつ至高の瞬間・・・・
車両乗り込み際の、ガッツリご開帳。
ノー・ノンステップ。ノー・バリアフリー。
やはりこれ。パンチラは、段差でこそ映える。その段が大きければなおさら。
自然と後方に着けることもできるため、撮影環境としては最高と言えるでしょう。
彼女の純白パンティが、今作上最もしっかり見られた瞬間です。
そして彼女、運悪く電子マネーのチャージを切らしてしまったようで、
ここでモタつくことで、Luciferさんにさらなる撮影機会を与えてしまいます。
ニヤニヤ笑っているお友達。「何してんのーw」と言わんばかりの表情です。
少しは後ろに並んだ男の不審を、気にしてあげられればよかったのですが。
ジャリ銭をまさぐっている彼女へ、何食わぬ格好で粘着。
棚からぼた餅とはまさにこのこと。こういう時、Luciferさんの強運を再確認します。
バスと言うロケーションの可能性さえをも考えさせられる一幕です。
しかしそこまで都合よくばかりいくはずもなく、
お先にどうぞとばかりに、くるりとこちらを向いて、道を譲る彼女。
こうまでされて粘着し続けるのは不自然ですから、しぶしぶ先に中へと入ります。
するとそこには、さらなる夢のような光景が・・・・
桃源郷ですかここは。
どこですかここは。ここはどこですか。クソミニバスツアーですか。
周囲にいる殿方が全員老人というのがミソです。仮にこの中に一人でも、
イキの良さそうなサラリーマンでもいれば、興ざめするところですが、
恐らくは鞄亀などと言う発想すらない彼らに、第三者目線などあり得ません。
ですのでLuciferさんは、多少無茶な行動に出ることもできます。
こうして一度追い抜いた被写体を、先に行かせて再び追い撮ったり・・・・
着座したところへ亀を向けることで、その姿撮りをより強固なものにします。
これ素晴らしいです。氏の作品では初めてと言って良いほどに有用な顔撮りです。
これまでその点がいまひとつ冴えなかった氏にあって、今作のそれは見違えるように充実。
腰巻きベージュカーデ(bsです)が一方的に話している内容を、軽く聞き流しています。
さて、これで終わりかと思いきや、シーン変わって降車後も撮影します。
今作、やはりLuciferさんの顔撮りに掛ける意識が素晴らしく、
こうしてしっかりと、被写体の顔を良好なアングルで確認させて下さいます。
もはや顔とPの因果関係の証明は、完璧と言えるでしょう。
そしてそのまま、わざと自分を追い抜かせることで・・・
はい、またも純白ゲット。
少々リーチの長い追い撮りながら、ミニスカが奏功してしっかり見えています。
ここでお友達と別れ、彼女は一人きりに。
最後はまたも姿撮り。信号待ちをしているシーンから。
今作、この配慮が素晴らしいです。やはり顔あってこそのパンチラです。
周囲が打って変わって都会になったため、第三者目線が気になるのもありましょうが、
それによって空いた時間をしっかり顔撮りに充てる、この意識には頼もしいものがあります。
さぁ、本日のラストアタックへと参りましょう。
横断歩道を闊歩する彼女へ、斜め後方からぶら下がり。
両手をきびきびと振って、颯爽と歩く彼女の股間部からは・・・
はい、やっぱり純白。
放課後JKに対する中距離にわたる粘着、お疲れ様でした。
◆総評・本日のベストカット
まるで桃源郷のようなローカルな環境から一変し、高いリスクの窺える都会部へ。その対比が面白く、パンチラは同じながら、背景に見える環境が違うだけで、まったく違うパンチラにすら見えてしまうことには、興味深いものがありました。拙者が好きなのは、やはり第三者目線を気にすることなく、悠々自適に活動が出来るであろう前半部分。もはや無敵状態、独壇場とも言うべきその環境には、誰にも邪魔されることなくパンチラを独り占めできる優越感が沸き起こり、バスという可能性に富んだロケーションも相まって、しっかりと没入することができました。そして忘れてはならないのが、彼女たちがもれなくショート丈ソックスを履いているということ。この作品にやたら肌色が多いのも、昨今のJKがより性的な物体に見えるのも、すべては肌の可視面積をより広いものにするショート丈ソックス、じゃなかった、くるぶしソックスのお陰なのです。
【FHD 顔モザなし】バス停で発見!倉科〇ナ似の、アイドル級ルックスJK ~画質抜群の白パンチラ~
女の子 | ★★★★ |
パンティ | ★★★★★ |
画質 | ★★★★★ |
耐空時間 | ★★★ |
実用性 | ★★★★ |
女の子は、必ずしもギャル濃くなく、正直言ってタイプではありませんでしたが、
スタイルの良さ、理想的なクソミニ、そして充実した顔撮りを評して、オマケで4。
耐空時間についても、決してPの可視時間が長いわけではないのですが、
被写体に対する中距離にわたる粘着を評して、高めに設定してあります。
されどバス乗り込み際のシーンはいくらか落ち着きもあり、実用に適うでしょう。
画質は相変わらず最高峰。光量にも恵まれ、無条件に訴求力を提示します。
久々のヒット・・・と言うには、主に耐空時間においてパンチに欠けるのですが、
今後の氏の作品へのますますの期待を込めて、やや優しめの評点にて。
タグ:Hades, Pcolleレビュー
我が地方もバスはこんな感じですよ。
ただ、若者~オッサンがバスに乗るのは極めてレアケースなので(車社会)
色んな人にチェックされてそうで恐ろしいですw
> サイレスさん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 若者~オッサンがバスに乗るのは極めてレアケースなので(車社会)
> 色んな人にチェックされてそうで恐ろしいですw
いっちょかみなオバサンなんかはヤバそうですねw
バスは学生以外、乗車禁止にしてほしいものです。
はじめまして!恥ずかしながら先日初めてGcolleの存在を知り、サルのように関連サイトを探し回ってこのサイトに辿りつきました。AVは十分すぎるほど様々なシチュエーションがあるが、パンチラは意外に少ないんですよね(僕はタイトミニ電車対面パンチラが好きです。)。豊富なパンチラコンテンツ&同じフェチの方達と出会えた喜びに感動しております。このサイトは見やすくて、とても参考になるのでこれからもサイト運営頑張ってください。
> 玉三郎さん
初めまして、コメントありがとうございます。
> 恥ずかしながら先日初めてGcolleの存在を知り、サルのように関連サイトを探し回ってこのサイトに辿りつきました。
最近Gをお知りになったのですね!
昔は良かったのですが、今は制服作品の新規受け入れが停止してしまい、
勢いのある新作は、全てDIGITENTSやPcolleに流れています。
過去の名作を一巡したら、そちらへ移行されることをお勧めします。
> AVは十分すぎるほど様々なシチュエーションがあるが、パンチラは意外に少ないんですよね(僕はタイトミニ電車対面パンチラが好きです。)。
そうですね。撮影環境に制限もありますからね(苦笑)
そんな中でこれだけ幾多ものバリエーションを作り上げてきた鳥師様達の研鑽には、頭が下がります。
ところでタイトミニの対面となりますと、JKどもはほぼ用無しになりますねw
> 豊富なパンチラコンテンツ&同じフェチの方達と出会えた喜びに感動しております。このサイトは見やすくて、とても参考になるのでこれからもサイト運営頑張ってください。
ニッチですが、その中でもライトかつ裾野が広いのがこの世界と認識しております。
当方の嗜好はその中でも限定的になりますが、お役に立てれば幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
最新作もhypernovaさんらしい作品ですねえ。
ところで彼の作品はその画質の良さから背景や女の子の装飾まで細かく見えるのですが、実は「あれ? これ、普段あの駅で見かけるあの子……⁉︎」という子が写り込んでいます。ストラップはたまたまかな〜と思いましたが、その子、なんとも個性的なペイントを鞄に施しておりまして。
あまりの偶然に若干背筋がぞくりとしましたw
> 通りすがりの方
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 最新作もhypernovaさんらしい作品ですねえ。
このブレないモデル選球には、もはや貫禄すらありますよね。
つくづく氏の生帯域を、羨ましく思います。
> ところで彼の作品はその画質の良さから背景や女の子の装飾まで細かく見えるのですが、実は「あれ? これ、普段あの駅で見かけるあの子……⁉︎」という子が写り込んでいます。
知っている建物等の映り込みはよくありますが、人物とは稀ですね。
なんだか作品に独特の味わいが加わりそうで良いですねぇ。
> あまりの偶然に若干背筋がぞくりとしましたw
ご自身の映り込みではなかったようでなによりです。笑
とりあえず、そっとしておいてあげましょうw
ムラサメ様、コンニチワ‼︎
僕は、容疑者と同様にくるぶしソックスを受け入れられていません…
まっ‼︎僕の股間は無条件に反応しちゃんですけどもね…
困ったもんです(´・_・`)
今回も、最高のレビュー、有難う御座いました♬
> ハンゾーさん
こんばんゎ、コメントありがとうございます。
> 僕は、容疑者と同様にくるぶしソックスを受け入れられていません…
そうでしたか・・・早く現実を受け入れて、楽になって下さい。
拙者も初めはそうでした。なんだよこれ、全然イケてないじゃん、と。
しかし次第に、露見したふくらはぎが、拙者に興奮をもたらしたのです。
変われるのは自分だけです。こだわりを捨て、彼女達と融和しましょう。
> まっ‼︎僕の股間は無条件に反応しちゃんですけどもね…
> 困ったもんです(´・_・`)
JKってそういうものですよね。不思議です・・・
いっそのこと消えて無くなってくれれば、邪念が消えて助かるのですが(苦笑)